RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
11
こんばんわー

プレ企画も一応終了し、(発送はまだ1件残っておりますが)
しばらくはブログのほうはのんびりモードですねw

一応、そのままってのもあれなので囍蝦さんは1月13日(火)23時までに住所ご連絡くださいねー。


明日はのんびりしたいな・・・
20150111_205645.jpg
20150111_205932.jpg
稚魚さんも元気です><

20150111_205855.jpg
この水槽はヤマトさんも住んでますw餌に敏感で貪欲ですねぇw



今日のえびしゃん。

結構良い感じに取れましたかね?もちろんスマホですw
20150111_205424.jpg
20150111_205303.jpg

ここからグレードもっと詰めていかないとね・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画の発送お疲れ様でしたー
一気に色々やると大変ですよね^^;
ゆっくり休んでくださいな~

福袋の購入ありがとうございました!
昨日発送しております~
気に入っていただけるといいのですが^^;

No title

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした♪

ブログぼちぼち行きましょう(^o^)/

ポチリ!

No title

こんばんは(^^)

発送お疲れ様です!!
水槽良い感じですね(^-^)赤い浮草が目立ちますね!!

スマホの撮影技術高いです!!

こんばんわん

お久しぶりぶりでございます!!

プレ企画お疲れさまです!!
楽しい楽しいプレ企画(≧∇≦)
年賀状企画!!

いいですね〜(≧∇≦)

あっ、、急ですが、自分、、、復活しましたー(≧∇≦)笑

また、仲良くしてください(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

こんばんはー
プレ企画お疲れ様でした。
交流増えるとイイですねー

今日のえびしゃん綺麗に撮れてますね
ぽちり

こんばんはー★
いとたかでーす^o^

綺麗なえびですねーー★

No title

おはようございます(^-^)
プレ企画お疲れさまでした!
到着を楽しみに待ってます🎵

レイアウト水槽綺麗に管理されてますね󾌰
浮草は何ですか?

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

って、オイラプレ企画当たってる〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ありがとうございま〜す!\(^o^)/

楽しみにしてますね!\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜

No title

プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら外しましたが、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

こちらのブログ…登録だけはしてありますが…使い方わからなくて(;´д⊂)

また覗きに来たいと思います~宜しくお願いしますね。

鍵コメ様

こんばんわー
丁寧なご連絡ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします><

和泉海老さん

こんばんわー

いやはや発送がまだ終わってないんでねぇ・・・。
でも23時までに連絡がないと・・・・

また発動ですなw

福袋ありがとうございます。
かなり満足でございましたー!

鎌倉えびさん

むがーーー

楽しそうなところ行ってぇ~><
埼玉行く前に北陸寄ってから行ってくださいよぅw

まぁ今月も忙しそうなのでボチボチやっていきます><

Uniさん

こんばんわー

いやぁ~
スマホ限界ですよぅ
欲しい><1眼ほしぃ

お金貯めなきゃなぁ~><
すぐ使っちゃうから・・。

T-omiさん

こんばんわー

お、ついに復活しましたね。
でもあんまりブログばっかり書いてちゃだめですよ
やることいっぱいですからね。

うちも第2子が8月に産まれてますので
同級生かな?

えび松さん

こんばんわー

なかなか撮れましたねw
うまく撮れるといいんですが
なかなかいい場所にいなかったり
上手くいかなかったりしますけど・・。

いとたか^o^さん

おおおー

T-omiさんに引き続き何やらお久しぶりですなw

もっときれいなエビ欲しいぃ
でも自分にはこれくらいをしっかり殖やす
技量が必要・・。

朱麟風さん

おめでとうございます。

もう届いたかな?

そうそうw春吉さんが狙ってるみたいですよw
お気をつけてくださいねーw

レイアウト水槽は・・お魚とミナミさんの遊び場ですw
この前ちょっと間引いたから少しすっきりしてますね

上に浮いてるのはフルイタンスです。
もしも必要ならお声掛けくださいね。

間引きましたがしばらくすると
また一面に増えますのでw

海老ット。さん

こんばんわー

あたっておりますよ~w
届いたようで何よりですw

運がいいですねーw
もうこれで今年の運は・・・w

ぷぷぷw

こんにちは~(≧∀≦)・・さん?

こんばんわー
こんにちは~(≧∀≦)さん!

ってだれだぁ~~~~!!

プレ企画に参加して外れた人・・・・
orz・・・多すぎるがなww

はーいwまた覗きに来てくださいねー
