RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
13
Category : じだらく日記
こんばんわー

昨日予約投稿したと思ったら
時間が何故かずれていたので1日遅れての予約投稿w

今年の正月は福袋GETしなかったので・・・
っていうわけでないのですが
和泉海老さんからお年賀が!(もちろんSHOP経由ですけどねw)

20150112_085556.jpg

どん!!

入浴剤!この寒い時期うれしいですね。
今使ってるものがなくなったらつかおーw

そして・・・・

20150112_085651.jpg

えび飼育添加・餌スペシャルセット~~~w
きれていたり気になっていたものばっかりで超うれしいですねw
ここら辺の内容は後日使いながらレポしていきますねー。

今日はおまけで付いていたパウダー
話題のブロッコリー抽出成分「ブロリコ」等が入った謎の粉w
いわゆる『ブロリ粉』ですね。
これもまた後日しっかりレポしますが・・ぱらぱらぱら~~~っと各水槽に。

ふむふむ・・・。
20150112_090032.jpg
えびしゃんがすぐにそわそわしだしましたね。
これたぶんすごい商品になる予感です><


いやぁ~
もう休みも終わってしまいましたね・・・
今週は4日ですがやることが詰め込まれてるので・・ふぅ・・・

今注目してるものは・・・各種ブログでも紹介されている・・・これ
mainimg.png
『BioSPON!』
試してみたいですね~欲しい。

でも3000円+税もするんですよね・・・。
これ買うなら中〇さんの自作流動式ろ過&バイオゲル2セットくらい買えちゃいますよ
ねぇ・・SONさん

でもね・・・試してみたいよねw

特許品らしいので同じの作ったら捕まるけど・・どこに特許もってるのかな。
スポンジ+濾材濾過ができるならスポンジ+流動濾過のも作れそうだけどな

ね・・・中〇さん、、、、、って・・直接付き合いがないので・・・
あとこういう工作大好きといえば・・・・・ね・・・えび彦さんwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんわん!!

こんばんわんわんわん!
あっ、、、
犬に会ったらほうらん!!笑

和泉海老さんの詰合せいいですねー(≧∇≦)

あっ、、スポンジフィルターとろ材のフュージョンフィルター!!気になりますね〜(≧∇≦)
それ、たしか、スポンジ部分が本体とマグネットになっててメンテナンスしやすいとか、、、
自分的には、、、逆に、、スポンジの買い替えはどうするんやーっておもっちゃいました。。

でも、、、使ってみたいフィルターですね(≧∇≦)

っぽちっ!!

こんばんは〜

和泉海老様の福袋覗きに行ったら売り切れ………

出遅れました。

スポンジフィルターに、濾過?

濾過好きとしては気になります。

30キューブには高さがキツそうな感じです。

No title

こんばんはー
このスポンジフィルター気になりますよねー

ローキーズに行った次の日に大量入荷してたみたいで
買えずじまいでした・・・

ぽちり

No title

予約投稿フライングしたえび彦です!(笑
大人気ないので、削除しました~!!!

特許品の場合、販売目的ではなく、自分で使用するなら
作っても違反にはなりません。
逆に、特許申請中となっていても、特許を取るにはもの
凄い料金が掛かるので、実際は特許を取っていないのも
あるようです。


おはようございます。
和泉海老さんの商品良いですね♪
私も使わせてもらって良い感じになってます。
文章力がないので、レポ出来てませんけど…

このフィルター気になりますよね。
アクアテイラーズさんに行ったときに置いてありました。
水槽を立ち上げたら使ってみようかな♪
いつになることやらですが…

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

和泉海老さんの餌、良いですよね〜(≧∇≦)

あ!そのフィルター!ショップで見てめっちゃガン見して買おうか迷いました(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

ブロリ粉、良い感じみたいですね。

粉系持ってないので、気になりますね。

HVスポンジ、3000円もするんですか?

No title

早速お使いくださいましてありがとうございます^^
まだ試作段階ですが、もうちょいアミノ酸を
増やしたいと思ってるんですよー
アミノ酸が多いと抱卵率もかなり上がりますんで^^

そのスポンジフィルター気になってました
発送が面白いですよね~

こんばんは

えびちゃん用品の福袋なんてあるんですねd(´∀`)

LSSのスポンジ気になります。
ちょっとお高いけど試しに近々購入しようかなと思ってますぉ( *´艸`)

No title

こんばんは~

福袋ゲットされたんですね~

私はもう売り切れてました・・・笑

次は頑張ります♪

このスポンジも気になりますが、

確かにお値段が・・・


ぽちっ

T-omiさん

わんわんわん!!!

わんわん!

わんわん!

わんわんわんわんわんわわわん!

蜜柑海老さん

こんばんわー

私は20時の号砲とともにすぐ買いに行き
手続き終了したらすでに残りが2つになってましたw
あぶないあぶないww

一応2種類あるみたいですよー
こっちは多分大きいほうですw

えび松さん

こんばんわー

えぇ~一足違いですか・・・
残念ですねぇ~。

近くに売ってないので
誰かに買ってもらいたいんだけど
安いのないかなぁ・・・

定価だとネットで買えるんだけど・・。

えび彦さん

こんばんわー

やっぱり不人気でしたかwww

ほえーそうなんだぁ。
まぁ特許申請中で不受理ってのもありますからね
どうなることやら・・

んで作ってみません?wwためしにw

雛苺さん

こんばんわー

おおーテイラーズさんにもありましたか
良いですねぇ~

まぁ・・・買いには行けないんですけどね><
なかなか水槽おいそれと増やすのは難しいですが
次のリセット時に交換するとかは良いかもですね。

私はすぐにでも使いたいですがww

海老ット。さん

こんばんわー

迷ったけど買いませんでしたかー・・
それはやっぱり・・・価格?

高いですもんねー><

でもひとつ使ってみたい><

水分海老さん

こんばんわー

ブロリ粉いいですよーw
コレ販売されたら絶対買いますw買いです

HVスポンジ3000円ですよ~
それもそこに+税!
たかいわぁ~

濾材も付いてないのに><

和泉海老さん

こんばんわー

ありがとうございますー><
え・・まだ改良されるんですか!
ますます楽しみですねw

このスポンジフィルター欲しいけど
近くにないんですよね

でも高いわぁ~><

さと美えびさん

こんばんわー

あれあれ?
さと美えびさんなら埼玉らへんで
わんさか海老福袋買ってきたのかと思いましたw

このスポンジ気になりますよねー

え・・買われるんですか~
いいなぁいいなぁ~~
ぜひレポをw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

なんとか買えましたw

そしてLSSのハイブリットスポンジ
かなり気になりますよねw

欲しい~w
