RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
16
Category : プレ企画
こんばんわー
いやはや寒いです・・。
20150116_080724.jpg



急遽仕事が大渋滞。
てんやわんやの上、体調不良でございます><
そして来週早々に出張も降りかかりなんじゃそりゃ!

皆様のブログに遊びに行くのはいつのことやら・・・。

ただそんな中でもこれは終わらせとかないと・・・・・


リターンズの結果発表です。

20150116_203611.jpg


囍蝦さんが風邪だったらしく、いやぁ残念ですね。こういうのは水物。
とりあえず今回の抽選の中にも入れておきました。

総勢15名となりました。
20150116_203835.jpg

それでは・・・

今日は遅くなってしまいましたが
寝る前ギリギリに・・プレゼンターにお願い。
20150116_204005.jpg


20150116_204228.jpg

それでは・・・



20150116_204251.jpg

ちゃんちゃーんちゃらららちゃんちゃんちゃららら・・・・・・


20150116_204319.jpg

蜜柑海老さぁ~んでした。


住所もらってなかったでしたっけね・・・。
鍵コメにてご連絡ください~~
早ければ明日発送しますねー。


ということで仕事に戻ります。
あしからず・・・。


うえーーーん><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



23:50・・・・後日談・・・・

ん?T-omiさんの名前がない・・・・?

20150116_234138.jpg

いやいやあるよ。ほら。後ろに((笑))



・・・・・・すみませんwこのご無礼はいずれw
気が向いたらT-omiさん鍵コメで住所入れておいてね
とりあえず仕事してきます><
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
お仕事大渋滞&体調不良の中
リターンズプレ企画お疲れ様でした。

そして当選された蜜柑海老さんおめでとうございます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん!

プレ企画リターンズお疲れ様でした〜(≧∇≦)

あ〜>_<外れた〜>_<

ってか、抽選の中に自分の名前がなーい>_<

参加コメント、ややこしかったですかね、、、すいません。。

でも、楽しかったでーす(≧∇≦)

No title

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。

リターンズ企画もお疲れ様です。

体調早くよくなるといいですね♪

ぽちっ

そして蜜柑海老さんおめでとうございます( ´・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また外れた~!
まあ、こんなもんでしょう?

しかい寒いね!
こっちは雪は落ち着きましたが、来週から真冬日になりそうです。
春が待ち遠しい・・・。

おはようございます!!

夜遅くにお疲れ様でした~
最後の16番…そこにお子さんが
シールを貼り付けたなら
奇跡だったのにな~(*≧∀≦*)

お仕事が忙しい中、プレ企画までもお疲れ様でした。
一瞬ですが、夢を見させていただきました。(笑)

No title

プレ企画お疲れ様でした!(^^)!

仕事が立て込んでいるようですね(^_^;)
こんな時に体調不良とは…
お子さんに移さないようにしないとですね(^^ゞ

No title

こんばんは(^^)

アミダクジお疲れ様です!!

蜜柑海老さん、おめでとうございます(^-^)v

プレゼンターさんも楽しんでるみたいで(笑)

こんばんは〜

プレ企画商品受け取りました。
この度は本当にありがとうございます。

家族で、今晩頂きます。
もうちょっとつままれておりますが(大汗)

近々にブログにも掲載させていただきますねー

この度は大変楽しい企画ありがとうございます。

水分海老さん

こんばんわー

何ですかね・・ストレスですかね
すこぶる調子が悪いです><

やっとプレ企画も終焉を迎え
あとはのんびりするだけですw

T-omiさん

こんばんわー

いやはやwおちゃらけてすみませんw
無事復帰されているようで何よりでございます

ぷふふー
今年の年末も年賀状企画しますんで
参加してねーw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

やっと終了ですw
これでしばらくのんびりできそうですw

仕事しつつも体調はなんとかせねばね・・><

えび彦さん

こんばんわー

いやはや本当に冬は大変ですわ・・・。
私も春が待ち遠しいです

もうこんな寒いのいやw><

寧のえびさん

こんばんわー

貼ったら奇跡ですね・・・。
いやほんと奇跡w

ちょっと遊びすぎちゃいましたわw

仕事の合間だったんで
もうぼーっとしてましたw

エビシオンさん

こんばんわー

いやいやご参加いただきありがとうございました。
またこれに懲りずブログのほうに遊びに来ていただければ幸いです。

朱麟風さん

こんばんわー

お気づかいのほどありがとうございます!
ただ・・子供からもらった気がする~~><

家族ってこういう時すぐうつっちゃいますよね
仕事の忙しさも免疫力低下に拍車かけたかな・・。

Uniさん

こんばんわー
時間があれば皆さんの名前を書いて
くじ引きにするんですけどねw

今度はビンゴマシーン欲しいなぁw
いや・・ガラガラか・・木製のやつww

蜜柑海老さん

おめでとうございます。

そして無事に届いたようで何よりでございます。
今回はご参加のほどありがとうございました。

あまり量はございませんがゆっくりとお楽しみくださいw