RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
22
こんばんわー

火曜日、家に戻ってきたのは0時30分でした・・・とほほ

昨日・一昨日はもうえびしゃんは見れなかったので
今日・・・もちょっとだけw

20150121_204212.jpg

ほぼ壊滅しちゃったかなって思っていたブラックダイヤ水槽でしたが
今日見てみると稚エビが8匹ほどいますね
おおーー><親えびは2匹しかもう残っていませんが
この子たちが大きくなってくれるとうれしいですね

今週末こそどれかをリセットせねば・・・><

この水槽はスイッチ入ってきましたね・・。
20150121_205317.jpg

こっちはリセットしないけど
スポンジフィルターの髭苔がひどい><
20150121_205834.jpg
20150121_205821.jpg

今週末掃除しなきゃね・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ダイヤ良かったですね〜(≧∇≦)

リセット頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜

おはようございわん!!!わん!!
毎日、夜遅くまでお疲れ様です>_<

ブラックダイヤ、良かったですね〜(≧∇≦)
今後、この8匹の稚えびが歴史をかえることは、ないとおもいますが、、、、、もしかしたらあるかもしれませんね笑笑

って、なんの話でしたっけ??笑笑笑

っぽちっ!!

こんばんは(^O^)/

激務、お疲れ様でした。
ダイヤ残ってて良かったですね。
次世代に繋がりますね(^O^)

リセットと詰まったフィルター掃除頑張って下さい(o^^o)
ポチっとな!

こんばんは〜

忙しいと、水槽を覗く時間が短くなりますよねー

水槽の前に座ってる時間が至福の時です!

No title

こんばんは(^^)

ダイヤの稚エビ羨ましいです!!
家の子たち、♀以外は…(._.)

ちなみにダイヤちゃん達の水槽pHいくらぐらいですか?

リセットファイトです(^-^)v

No title

こんばんは~

ダイヤこれから頑張ってほしいですね♪

週末のメンテ頑張ってくださいね♪

ぽちっ

No title

こんばんわ。
ダイヤちゃん良かったですね(*^^*)
この子達がすくすくと育って、次に繋がっていくのですね♪
お掃除頑張ってください!

海老ット。さん

こんばんわー

リセットしたいんだけど
えびしゃんをどうするか悩んでます><

ちょっと頼んでる器具もあるし
1週間延期かな・・
いつもぽちっとありがとうございます><

T-omiさん

こんばんわー

わかりませんよー
だったこのブラックダイヤは
あの綾乃えびさんの子個体ですからねw

変えるかもよ~~~w

って何の話でしたっけ??

いつもぽちっとありがとうございます~

黒鯛海老さん

こんばんわー

ダイヤ残っててよかったです><
ほんと全滅かと思ってたのでw
それくらい見えずらい水槽ってwwww

フィルターはモミモミしましたー
リセットは思うところあってもう一週間延ばします~

蜜柑海老さん

こんばんわー

のんびりえびしゃん見てると
癒されますよね~

なかなかその時間が取れないのがきついです
今週末はまだ時間あるのでのんびりみます~w

Uniさん

こんばんわー

ダイヤのPHは今日測ると5.5でした。
本当はもう少し6~6.5程度にしたいんですが
低床がアマゾニアだというのもあって
なかなかそこまでになってくれません。

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

ちょこっと頑張りましたが
大きなリセットは来週に持ち越しますー

どうなるかこうご期待ってことでw

雛苺さん

こんばんわー

なんとか掃除終わりました><
次は新設がんばります・・

どうなるか・・イやどうなるのかな・・・。

とりあえずブラックダイヤもしっかり
殖えてくれていると思うとうれしいですが・・
どうなりますかね
