RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
28
Category : じだらく日記
こんばんわー

やっぱり忙しい><
そして2月の出張がまた一つ決まり2回決定w
やらなきゃいけないことに追われてます・・・ひぃー。

いつもにもまして皆さんのブログに行けておりませんw
今日はギリギリ23時更新に間に合ったーwww

今日も・・疲れて帰ってくると・・・おお?・・・お届け物が・・・
20150128_215615.jpg
今日はRTですが参加してませんが・・・w
っていうか開催当日になにが届くんだwww

うむw今回も全然違うな・・w
って中身はというと・・・・。

20150128_215748.jpg
年賀状企画に参加されていました、Kさんからのお礼の品!
いやいや・・・こっちはお礼ってwただの年賀状ですよ~><
ただ「気持ちですから~」っていうことなので・・・。

20150128_215929.jpg
プレゼンターはもう寝てしまっているので
プレゼンター2号の笑顔でもwww

ちなみに福砂屋のカステラは昔から大好物です!
本当にありがとうございました~~~~~!

福砂屋のカステラのレビューも後々いたしますねw
Kさん、これからも懲りずにブログ遊びに来てくださいね。
末永くよろしくお願いいたします~~~><


水槽のほうは、、
20150126_214233.jpg
20150126_214213.jpg
疲れたけど元気なえびしゃん見ると癒されるわー・・。

あとはレッドシャドーの水槽が上向いてくれればいうことないんですかね・・・。







<今日の〇〇>



今日のシフォンケーキ
20150125_220812.jpg
先日頂いたプリンに引き続きシフォンのレビューですw
シフォンのうりはやっぱり柔らかさですかね。

空気が内包されているかのふわっふわ感。
20150125_221109.jpg

紅茶とよく合います。

チョコとのマーブルは冷蔵庫に1日入れたせいか少ししっとりしておりました。
でもフォークを入れた際、しっとりしてる方が切れがいいのでこっちも好きですね。

ちなみにシフォンはケーキナイフとフォークで食べるのをお勧めします。
特にシフォンはフォークだけで食べると潰してしまいますからね。




なんだw食べログか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして以前から拝見させていただいております。美味しそう~
ポチり

おはよーございわん!!わん!!

うれしいお届け物ですね〜(≧∇≦)

プレゼンター寝ちゃってるんですかー>_<
ぐんまちゃんも一緒かなぁー笑
プレゼンター二号は夜型なんですか??笑

おっ!今回も食レポがある!!(≧∇≦)
おーーーシフォンケーキの醍醐味は柔らかさかぁ〜(≧∇≦)

自分、今まで手づかみで適当に食べてました。
勉強になります!!(≧∇≦)
っぽちっ!!

No title

おはようございます(^^)

お届けもの嬉しいですね!!
プレゼンター2号くんの笑顔が堪らないです(笑)

仕事終わりのエビちゃん観察は癒されますよね(^-^)v

まっしーさん

こんばんわー

まっしーさん初めまして。
こんなつたないブログですがよろしければまた覗いてやってくださいw

T-omiさん

こんばんわー

まだ小さいから2号はどの時間でも起きてますw
もしくはどの時間でも寝てますw
難しいですねぇ~W

そういえばちなみに
ホールでシフォンケーキがあるなら
ちぎって食べるのをお勧めしますw

Uniさん

こんばんわー

癒されるんですが・・。
遅すぎると自動消灯で見れないことも多いです・・
そんな時は超寂しいですね><

No title

いやぁ〜ん🎵
キャワイイ🎵
プレゼンター2号くん、そういえば去年の夏のキャンプの頃に産まれたんですよね?
こんなにおおきくなっちゃったんですね!
パパ、お仕事頑張ってくださいませ!

春吉さん

おはようございますー。

そうなんですよね。
台風バーベキューの二日後にうまれましたw
いやはや被らなくてよかったですw

この子のためにもしっかりかせがないとねw