RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
04
Category : じだらく日記
こんばんわー

夜中ですw寝る前に書くのが日記になってますねw
公開されるの何時間後かな・・・20時間後?w

今日もこんなもの届いてますww


20150203_195334.jpg
つんつん!

要冷蔵ですね。帰ってきて烏龍茶でも飲もうかなっと思って
冷蔵庫あけたら入っててびっくりしましたw

んで・・・中身は・・・・


20150203_195435.jpg

なんかすごいチョコ・・とゴルゴンゾーラチーズナッツ!!
ちょっと早めのバレンタインかなぁ~~~~><

ってな感じで送ってくれたのは

麗しの茶人 春陽庵様!

前に一度だけお会いしたことがあるんですが美しい蝦女でございました。
恐縮してしまい全然話せませんでしたが、この前の年賀状企画から
ご厚意にさせていただいております><

中身はゆっくりと食べたいのですが

春陽庵様いわく

ひとつは「奥様」へ

ひとつは「娘さん」へ

ひとつは「お坊ちゃん」へ

とのことで私はなんとかおこぼれにあずかることにします・・w

春陽庵様!今回は本当にありがとうございました!!
またのんびり食べながらレポートさせていただきます!!
そんな美しい春様のブログは→「茶人 春のアクアブログ




<今日の〇〇>



今日のアイス


ハーゲンダッツ「バニラクッキーラズベリー」です。
20150202_223627.jpg

寒い時にアイスっていいですよね。
チョコクッキーと甘酸っぱいラズベリーの組み合わせはかなり好きです。

20150202_223644.jpg
ただバニラとチョコクッキーの甘味に対して
ラズベリーがもっとしっかり甘酸っぱくてもいいかな。
ちょっとラズベリーの甘い感じが気になりました。


ちなみに昔からハーゲンダッツといえば
「ロイヤルミルクティ」がマストなのですがこの頃見かけない気がする・・。
美味しいのになぁ・・探したりないだけかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




あ・・・・エビなかった・・。
昨日もか・・・いかんいかんw
写真撮る前に消灯が多いのでww><

20150202_220030.jpg

そろそろやりたいんだけどな・・・。
仕事落ち着けば・・。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは\(^-^)/
春吉さんからのバレンタインいいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それも奥さん、お子さん優先で(^-^)v

蝦女ならではの心遣いですねo(^o^)o

No title

こんばんは(^^)

早めのバレンタイン嬉しいですね!!
凄く美味しそう(*^^*)

ハーゲンダッツはあの濃さが何とも言えないです(^-^)v

お仕事、落ち着いたら立ち上げ報告楽しみにしています!!

No title

いいですねー
嫁以外の女性からチョコもらいたーい!
でもお返しが大変なんで難しいですねw
お子様喜んでたんじゃないですか?

こんにちわん!!わん!!
イヌに会ってほうらん!!
イヌに会ってほうらんですよ!!

あーー、はやくはやく!!プレゼンターの髪を、乾かしてあげないと、、風邪ひいちゃいますよ>_<

もう、完全に日記ですね!笑笑
エビブログやのにエビでないのには、ビックリです笑笑笑笑

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

嬉しいお届け物ですね〜^ ^

あれ?知らぬ間に水槽棚に前蓋が…Σ(゚Д゚ υ)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!
早めのバレンタインデー嬉しいですね♪
チョコレートが好きな私は自分で買わないと~(爆)
寒いときのアイス美味しいですよね(^-^)

No title

こんにちはぁ〜
早すぎましたねぇ🎵バレンタインチョコ🎵
もち、ひとみさんの分はないですよぉ(笑)
気持ちばかりでございますからどうぞお召し上がりくださいまし🎵

ハゲのダッツでしょ?
ロイヤルミルクティ・・・確かに!最近見ませんね!
あれおいしかったですよね!

No title

こんばんゎ~

嬉しい贈り物ですね♪
とても美味しそう^^

ハーゲンダッツ最近食べてないな~
見ると食べたくなる・・・コンビに行くか~笑

ぽちっ

No title

こんばんは!

お洒落で気のきいた!
素敵なお届け物ですね!!!
ゴルゴンゾーラチーズナッツ~
お酒にも合いそうですね!!!
一度は食してみたい一品です!

朱麟風さん

こんばんわー

えぇ・・子供優先ですw
でもあれですよね、子供ってほら

チョコレート食べ過ぎちゃ虫歯になるから!

ちょっと食べてあげないとね!!!

Uniさん

こんばんわー

早めですね・・でももう来週?
早いですねー

立ち上げもうすぐです!
この週末一気にやります!
噂のあれも使いますねw

和泉海老さん

こんばんわー

娘からチョコもらったことないので
ある意味娘から欲しいですがww

お・・お返し--!
そうかホワイトデーあるんですね
流石・・・蝦女・・抜かりないなぁwww
な~んてねw

T-omiさん

こんばんわー

わんわん!ほうらんですよ!わかってますよ!
そうですねw

もうえびブログじゃなくなってるw
何ブログですかね・・・
まぁT-omiさんの
ラーメンお絵かきブログよりはまだエビですよ~ww

ぷぷぷw
っていうか日記だからいいんですよ!w

海老ット。さん

こんばんわー

そうwそうなんですよw
海老ットさんが長期お休みしてる間ですかね?
前蓋上段だけついておりますwww

えへへ~w

藤エビさん

こんばんわー

寒い時のアイス良いですよね。
私はシャーベット系か濃厚ハーゲンダッツ系
を好みますねw

チョコアイスもいいけど・・・

ってみんなか~~いw

春吉さん

こんばんわー

そしてありがとうございました~w
早いですがすぐ忘れちゃうんでw
気持ちがこもりまくってますが
私の分がないのでおこぼれにw

ハゲのダッツですがやっぱり見かけませんよね
あとこの頃前にもまして期間限定の味が多いw
カ〇ビーのポテ〇チップスか!

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

嬉しい贈り物ですね~w
そして美味しい!美味しかった!

コンビニ行くとご褒美で買っちゃうんですよねw
いやぁ~なんかご褒美消費ってよくないらしいんですがこればかりは・・・w

エービートさん

こんばんわー

おされですね~
でもエービートさんの男気流木も
すごい気が利いてましたよww

ゴルゴンゾーラチーズナッツのみ
まだ食べてないんですよね~
ワインかな・・やっぱりワインかな?

北陸に来て一緒に食べますか~w