RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
01
Category : じだらく日記
みんなーーーーーーーーーーー



おいでおいでーー
おいでおいでーー




おいでおいでーー


おいでおいでーーーーーーーー




20140301_153612.jpg



ってな感じで。
今日は何もしてません。
忙しいのもあって皆さんのブログは見逃げ。ポチ逃げです><すいません

20140301_221457.jpg
えびしゃんも元気ですが・・

ラムズホーンさんが食べられましたw
仕方ないですよねーww

繁殖していただければいいんですが、
先日の卵がうまくかえってワシャワシャしていただければ他の水槽にも分けられるんですけどね。

今日はせっせと部屋の片づけ。
明日雨じゃなきゃ買いに行くのになぁ・・・・。
20140301_221146.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー。

ラムズはエサですから・・・諦めてください(^-^ゞ

晴れたら棚作成に着手ですか!
頑張ってくださーい。

やっぱりRT我慢出来なかったんですね。
仲間だぁ(笑)

ポチッと。

こんばんは〜☆

ラムズ食べられちゃいましたか……T^T

うちはペットボトルでラムズ増やしておいて
水槽のラムズが減ったら足しラムズしてます、笑笑

明日晴れるかな〜⁉︎のぽちっ

No title

こんばんは~(^-^)
水槽台製作頑張って下さいねっ(*´∇`*)
楽しみにしてま~す
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

ん?その板は???

水槽棚作るんですか〜?!

楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

いよいよ製作始まりますか?
ウチは、許可おりないので
羨まし~

んっ?昨日も確か真山さんに同じ言葉を・・・(爆)

えび街道さん

こんばんわー

もうちょっと増えてから餌にしてほしかったなぁw
棚作成頑張りますーww
あ・・・我慢できませんでしたが
少しは我慢しましたよwww

いつもぽちっとアリガトーございます

大師えびさん

こんばんわー

そして誕生日おめでとうございました。
そしてお勉強頑張ってくださいーww

ええw食べられちゃいました。
今日は曇り雨って感じでしたー><

BloodLineさん

こんばんわー

水槽棚頑張りまーす・・ちょくちょくとw
ゆっくり見守ってくださいー><

いつもぽちっとアリガトーございます。

海老ット。さん

こんばんわー。

この板は・・・。
頑張りますー。まだまだですけどw
楽しみにしていてくださいー><

いつもぽちっとアリガトーございます

エービートさん

こんばんわー

いよいよですが、これがまたなかなかwww
のんびり頑張りますー
千里の道も一歩からですー><
