RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.02
20
Category : じだらく日記
こんばんわー

明日は・・・

朝から娘が前に行っていた保育園のバザーに顔をだし、
昼は幼稚園の音楽発表会に
夜は飲み会!

20150213_212326.jpg

そのために今日は早めに就寝します。

<今日の〇〇>はお休みします。


またにゃーん。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

イベント満載ですね♪
楽しんできてくださいね~

ぽちっ

No title

お疲れ様です

子供の行事は大変だけど

楽しみなんですよねー

押忍

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
いぬ、ホームシック!!しくしく(T ^ T)

僕!にんにくゴリラだよ!!
にんにくの形したゴリラとか、
にんにく臭いゴリラとか、
勝手にいろいろ想像されるけど、、、
ただ、、「にんにくをいつも食べたいなぁ」と思ってるだけのゴリラだよ!!

ただのゴリラだよ!

連日のすぺしゃるコメ返ありがとうございます!!(≧∇≦)
ほんと、忙しいのに申し訳ないです。
もう、真山ひとみさんの愛しか感じなくなりました(≧∇≦)

コナラとオナラ、、たしかに似てますね!

今日の晩は飲み会なんですね(≧∇≦)
あの、技!披露してくださいね(≧∇≦)笑笑

それでは、楽しんできてくださーい!!

今日の◯◯がないときは、わざわざ、、、ない!と、書かなくていいと思います!!

っぽちっ!!っすぽんじっ!

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

楽しんできました!

そちらのレポは後ほどw

ShrimpFarm極彩さん

こんばんわー

実は幼稚園行きはじめなので
初の大型行事なんです><

なんだか子供が成長していくのがうれしくも
なんだかちょっと・・ちょっとだけ寂しいw

T-omiさん

こんばんわー・・・って

なんですかそれ!
イヌホームシック・・しくしく

海老関係なくなってるじゃん!!!

まぁ・・ほうらん!もどこまであったかというとw
あれですけどねw

オナラとかコナラとかゴリラとかの
くだりは置いといて・・・
飲み会であの技を披露する機会がありませんでした!
すみません!

だってあの技を繰り出してしまったら
最後・・もう収拾がつかなくなるのでw

だめですよーw
<今日の〇〇>がない時はないって書かないと

書かなかったらなかったでT-omiさんなんかいうんでしょーーwww

っすぽんじっ!
