RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
05
こんばんばん!

出張終わりましたー・・・ふへー

今日もなんと!
20150304_233332.jpg
水分海老さんからステッカーと・・
20150304_233506.jpg
可愛いどんぐりエビ!
どんぐり~綺麗wすてきー。
子供に見せたら取られそうです・・どこかに直しておかねば・・・。

そして~
20150305_205940.jpg
えび彦さんからステッカー!!
これはプレ企画の当選品ですが・・おおーーーーすごいですねぇ。
切り文字プリンターを買われたそうで
注文すれば作っていただけるそうです。
そのうち前蓋にはるでっかいのつくってもらおうか画策中です。

お二人とも本当にありがとうございます><


さ~皆さんからステッカー色々頂いて
でも今在庫がなく返すステッカーがない・・・・。

ってことでステッカーver.2015発注しました!!

重い腰を上げちゃちゃっとデザインしなおして終了ww
昨年は20セット作ったのですがすぐに無くなってしまったので
今回はもう少しだけ多めに作りましたw

公開は来週かな?

前は2種類でしたけど
今回は『シンプルなもの』『前回のもの』『新作2作』の4種にしましたw
前に作ったステッカーの片方はもうデッドストック-ですw
家にもあと1枚しかないwww

こうご期待ww
とりあえずそのうち無条件で20セット分くらいは配布しますw


えびしゃんはというと・・・・
SONさんスペシャル水槽は。。。

20150302_223427.jpg
苔ッシュ!

うちの水槽はなかなか苔ッシュにはならないのですが
なってる水槽はどれも爆っといってるので超楽しみです!

早く立ち上がれーw


2軍水槽もゆっくり増えてきているので
20150303_205717.jpg
少し選別が必要かな・・・
選別の前に水草整理のほうが先かな・・・www

ブラックダイヤ水槽は
20150303_205329.jpg
お母さんが子供たちの食事をほほえましく遠目で見ておりました・・・・。





<今日の〇〇>

今日のお菓子・・ポテチ

前回に引き続きってことで
20150302_212715.jpg
ポテトチップス『こんぶしょうゆ味』

前回のに比べしょうゆ感が強い・・・というか
かなりこんぶ感がすごいw匂いからこんぶですw
やっぱりこんぶといえば北海道ですかねww

北海道の皆様どうですか?(笑)
20150302_212737.jpg

一番好きなポテチの味ってなんですか?
うす塩?
コンソメ?
のり塩?

みなさん思い出に残ってるポテチの味とかあります?

ちなみにわたしはダブルコンソメが好きですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

出張お疲れ様です♪
ポテチ・・・シンプルにうす塩ですかね~♪

立ち上げ水槽うちも苔てた方がいい感じになりますね~( *´∀`)ノ
この水槽楽しみじゃないですか~♪
早く立ち上がるといいですね。

ステ出来てもし良かったら交換してくださ~い♪

ぽちっ

こんばんは〜

出張お疲れ様です。

ボテチの味………

わさび!

どこのメーカーか、忘れましたが、
激辛わさびのボテチが、1番印象に残ってます。

涙ちょちょぎれるー

No title

こんばんわ。
出張お疲れ様です。
どんぐりエビちゃん可愛いですよね。
子どもに見せたら取られそうになりましたよ(笑)
ポテチは今の私のお気に入りは
しあわせバター味です!

No title

おはようございます―。自分のり塩は湖池屋、コンソメはカルビー、塩はチップスターが好きでした。ワサビーフとピザチーズだっけ?も良いです。

ポチ

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
戌に遭って抱卵!!
狗に逢って鶏卵放卵!!

もう、、あきまへん、、あきまへん。。
毎回毎回、コメ返にあんな長文書いたら疲れまっせ〜
やめなはれ〜。。

今日はスゴく真面目な記事ですね!!
ステッカーの事を書きたかったのですが、割愛させていただきます。
やはり、ずっと悩んでおられたトッポジージョの服の件なんですが、、、
バッタ物が出回ってるようですので、、
今は、購入されない方がいいかと、、、。。
いやいや〜、
そら、時間を置けば価値はあがり、高値になっていきますが、、、万が一、バッタ物を掴まされた事を思うと、、、
もう少し待たれた方が良いかと思うのです、、、。
ちなみに、本物の見分け方知ってますが、、料金発生しますよ??
教えましょうか??笑笑

話は変わりますが、

トッポジージョの服の件、、、
まだ悩んでおられるんですか??
価値が上がってきてるので、早めの購入をお勧めします。

話は変わりますが、、、
自分は以前、胃の中にピロリ菌を飼っていた事があります。
その時期は、ポテトチップスを食べても胸焼けをしました。
その時の事を、真山さんの今回の記事で思い出しました。

なぜ。どうやって、ピロリ菌は胃の中に入る事ができたのでしょうか??
侵入経路を、教えてください。
ちなみに拾い食いします。

っ長文やめてくださいっ!!っすぽんじっ!っぽちっ!!

No title

こんにちは。

無事届いてよかったです。

どんぐりえび取られたら言って

下さいね。また送りますよ~。

No title

どんぐりは、見事な作りですよね!
何気に欲しかったのですが、まさか家にも届くとは・・・。
近所にどんぐりはないので、代用品を探して作ってみようかな?

私はコンソメです!!!

No title

こんばんは〜🎵
皆様いろんなステッカーを作ってらっしゃるんですね^^
真山ひとみさんのすてっか〜
新作?それは楽しみですねぇ🎵

ポテチのこんぶしょうゆ味、食べてみたい気もしますけど?
こんぶが強い・・・ちょっと不安な味ですね(笑)

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

いやはや・・出張の忙しさのまま
だらだらと日曜まで行ってしまいました

水槽楽しみです!
さて・・何を入れようかなぁ・・・。

はーいwそれでは出来上がり次第
ステ送り付けますねw

蜜柑海老さん

こんばんわー

ワサビですか・・通ですねww
激辛ワサビのポテトチップスですか・・・
調べてみますね~w

おいしそぅ><w

暁璃さん

こんばんわー

出張終わりです~><
次は4月かな・・。

あ・・やっぱり取られそうになりましたか
うちはまだ見せていませんw

しあわせバター味!この前でてましたね。
一緒に出てた味もう一つありましたよね・・・。
なんだったけな?

まっしーさん

こんばんわー

おぉぉ~メーカーによってベストが違うんですね!
コンソメはやっぱりカルビーですか!
うんうん!

妻ものり塩→湖池屋はなんとなくわかるそうですw

水分海老さん

こんばんわー

ありがとうございますーーー!!
お返しは新しいステッカーで許してちょんまげ

取られたらまたいいますね~><(笑)

えび彦さん

こんばんわー

ステッカーありがとうございます><
いろんなステッカー・・
どこにどれを貼るか悩みます><

どんぐりの代用品・・・・
なんですか?まつぼっくりですかww

わーいwコンソメ派~~!

春さん

こんばんわー

ステッカー作ってますねー・・・
ん?あれ?そういえば春さんのステッカーないですね
達筆な春さんなら書いた文字そのままでデザインいらずですね

新作そのうち送りつけますねw

こんぶ強いですw
開けた瞬間、、、お、、こんぶっ・・ってかんじです

T-omiさん

長文やめました。

よって趣向を変えて短文の羅列(箇条書きw)にします。

・戌に遭って抱卵。

・いやいやT-omiさんこそ。長いの書いたら疲れますよ。

・ステッカーのこと書かんのかーい!

・トッポジージョの服、売り切れです。永遠に待ちます。

・バッタ物の見分け方をタダで教えてください。

・トッポジージョの服、すでに売り切れです。

・オークションでは売りに出てないようです。

・ピロリ菌、プロリ菌、ペロリ菌、、ペロリ菌ならよかったのにね。

・ポテチで胸焼け・・ラーメンでも大丈夫なのに・・・。

・飼っていたとのことですから侵入なんていい方しちゃダメですよ。

・拾い食いしってます。

・長文やめました。

・っすぽんじっ。

呪いのステッカー封印しちゃった
本当は配りすぎて品切れなんだけど、プリンターが呪われて作らないんだよね~

まる謙ちゃんww

こんばんわー
ぶはっ・・

もう「てーしかつ」にサイン書いちゃって
呪われちゃってますよ><

何か呪いを解除する方法ないですかね・・・。