RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
12
Category : じだらく日記
こんばんわです。

少しだけ更新。
おとどけものでーすwww

ちょうど昨日ステッカーの話をしておりましたが
今日は
20150312_214913.jpg
HAL_Shrimpさんからステッカーがぁ~~~!
ありがとうございます><
シンプルでカッコイー!!

HAL_Shrimpさんはいつも1番のりくらいでコメントいただけて
お世話になっております><
こんなダラダラとしたブログをいつも読んでいただいてすみませんw
そんなHAL_Shrimpさんのブログは→「えび飼育ブログ・・・HAL_Shrimp」です。


そしてこちらもw
20150312_214956.jpg
ひとみえびステッカーver.2015納品されましたー。

4つ1セットのシートにしてあります。
まぁ個別に切ってもいいんですがめんどくちゃいんでww
納品は1セットが3つくっついてるのでこの状態に持っていくまでに
実はカットしまくってますwww

さてさて・・すでにver.2016はこんなふうにしたら~っと妻から指摘入りました。
デザイナーですからね・・・・はい・・・頑張ります><

貼った感じは見にくいですが
20150312_215214.jpg
こんな感じです。
もう少し大きくてもよかったかな・・・。


お世話になってる人やステッカーもらって返せていない方など
とりあえずちょこちょこ発送開始します。欲しい人はご連絡を。
欲しくない人にも勝手に発送するかもなのでそこん所はよろしくですww



<今日の〇〇>

今日の・・見様によってはいかがわしいもの(笑)




















20150303_143807.jpg

JKワイパー






いや・・それだけww

ど・・ど・・・どろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー

ナイスデザインセンスですね。

しかし、
最後のJKワイパー!
秀逸です。

No title

おはようございます。
めちゃめちゃ可愛いステッカーですね(*^^*)
欲しいです、お願いしますm(__)m
最後のJKワイパーってなんですの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、

だんだんグレードアップされていくステッカー、素敵ですね。
そろそろ私も作らないと。(汗
出来たら送りますね。

ポチッ!

No title

おはようございまーす^^

またまた素敵なもの作られましたね!
自分は文字だけで我慢我慢^_^;

JKワイピャーーーーーーー
別に、、、興味ありません^^

こんちにわん!!わん!!
犬に会って抱卵!!
イヌホ!!
イヌホテル!!

イヌホタル!!全部メス!!光らない!!

今後、、
イヌホを
戌に遭って抱卵!!

から

戌ホタル!!全部メス!!光らない!!

に変えようかと思ってるんですが、、どうですか??

新しいステッカーができたのですね!?
匂い付きのラメ加工にしたんですね!!
どんな匂いがするんですか??
なんか、沸かしたてのお湯の匂いがしそうですね!!(≧∇≦)

そんなことより、、
最近、娘が自分の顔を見て笑うようになりました。
自分は、生後三ヶ月の子に笑われてるんでしょうか??
そんなに自分の顔は面白いんでしょうか??
それを考えると、嬉しくて眠れる夜を過ごしています。。

話はかわりますが、、
ブセファランドラと言う植物をご存知ですか??
知らないですか??
じゃ、、いいです!!

JKについては割愛させていただきます。

長々としてしまいすいません。
話をまとめるのが苦手なため、、ダラダラと書いてしまうのです。。

あ〜ぁ、、今日も10時の休憩が無駄になりました。。

いやっ!このコメを残せた事に意味があるのでしょう!!
休憩時間でさえも無駄にしない!!
さすがT-omiですね!!笑笑

っぽちっ!!っすぽんじっ!


No title

こんにちは。

素敵なデザインのステッカー

出来ましたね~。流石です。

JK...あえてのスルーで(笑)

No title

こんばんは(^-^ゞ
ちょっとご無沙汰でした(^-^;

ナイスなデザインですね♪
流石です(^-^)

JKワイパーって???

こんばんは~(*≧∀≦*)

JKと聞くと…
勝手な想像が浮かんでくるので
それだけで、いかがわしく思えてしまいますよ(^w^)

No title

どうもです(^o^ゞ
新しいステッカーも可愛いデザインですね(笑)
皆さんいろんなステッカー考えられてますね。
見てるだけで楽しいですよ~(笑)

No title

こんばんゎ~

ちゃんと届いてよかったです♪

ステもですがJKワイパーの方が気になるかも(笑)

ググってみよ~www

ぽちっ

No title

おろっ!
ついにステッカーが完成しましたか!
かわいらしいですね、ひとみさんらしくてチャーミングです🎵
ん?JKワイパー・・・
ハッ!!!!!!!
もしや・・・もしかして・・・・・・・
女子◯生ワイパー(爆)
・・・・・・・・・・・ごめんなちゃい。

蜜柑海老さん

こんばんわー

JKワイパー秀逸でしょw
ちなみに中身はティッシュみたいな素材ですよw
ぷふふふふw

暁璃さん

こんばんわー

ステッカーおくっておきましたので
またご確認くださいまし~><
え・・・JKワイパーもほしい?

あ~入れ忘れましたぁ~(爆)

鍵コメ様

こんばんわー

ご連絡ありがとうございます><
無事本日届きました。
リターンで私のステッカーおくりましたので
お納めくださいー><

今後ともよろしくお願いいたします><

麗さん

こんばんわー

ステッカーじゃなくえびのグレードあげたいのですが
なかなかうまくいきませんねww(えっw

作ったらぜひお願いいたしまする~><

えび街道さん

こんばんわー

いやいや、文字だけもカッコいいんですって
だから妻にダメだし喰らいましたw
精進しますw

JKワイパー興味ないんですか?
ほんとにーーー?

水分海老さん

こんばんわー

え、JKスルーですか?
JKですよ!JK!

ぴっちぴちですよ!(爆)

朱麟風さん

こんばんわー

私もなかなか忙しく
皆さんのブログにお邪魔できていない感じです

JKワイパーですかww
なかなか良い感じですよ
ごわごわ気持ちいいw

寧のえびさん

こんばんわー

JK・・・なんでしょうねw
いかがわしく思えちゃうのは

耳掃除溶かしてもらう際に傍らに
JKワイパー置かれてるかもですよwww

タフBeeさん

こんばんわー

ステッカーってほんと皆さんカッコいいの作られますよね
タフBeeさんにも送ろうかと思いましたが
住所がございませんでした><
もしもよろしければ鍵コメでご連絡くださいまし-

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

先ほど気が付きました・・・。
カウンターのステッカー・・・

HAL_Shrimpさんの実家に送付してしまいましたーー!
どうしましょかねwwww

春さん

こんばんわー

ステッカー完成ですw
そちらに投げつけておきましたので
呪われませんのでお気を付けくださいw

はっ・・・・
JKの秘密に気が付いてしまった!!
のろわれますよぉ~w

T-omiさん

こんばんわーん。

え・・・イヌほを
『戌に遭って抱卵』から
『戌ホタル!!全部メス!!光らない!!』
に変えたいですって!

却下です。


却下です。








却下です。

えっと他の内容については
ダイジェストにします。

〇 ステッカーの匂い・・・インコの頭の匂いです。

〇 娘が顔を見て笑う・・・たぶん口の周りにゴマが
ついてるからだと思います取ってください。

〇 ブセファランドラ・・・知ってます。
たしかホエールズの助っ人外国人でしたよね。

〇 JKについて・・・割愛してください。

〇 休憩について・・・9時、10時、11時、12時、14時、15時、17時に
休んでるんでしたっけ?

〇 意味があるか・・・珈琲飲んで休んだ方がいいよw

という感じです。

っすぽんじっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

了解でございますー><
