RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
18
こんばんわー

なんですかね・・・なんか。
仕事って嫌なことも良いこともたくさん詰まってるけど
人間関係程一番精神を披露させるものはないですね・・・。

自分の部署はかなり良くしてもらってると感じるんですけど
他部署との距離感が・・・掴めない。

もう仕事して10年に近づいているのに
最近よく思います・・・。w

なーんてこと書いてもあれなので
えびしゃん・・・。
20150317_214250.jpg
20150317_214108.jpg
全然うまく写真撮れんぞー><
スマホの限界か・・・これがスマホの限界か・・。

20150317_214025.jpg
20150317_213913.jpg

くそぅ・・・写真の腕か・・・カメラの質か・・・。

忙しくなくなったらコメントしに行きますね・・
それまではチラ見逃げですみません><


<今日の〇〇>

今日の〇〇に行く前に・・。

キャプチャ
昨日のT-omiさんのコメントに返信しておこっと

何だったっけな・・・。

イヌほ!
さてみなさんイヌほ!しってますか?
『戌に遭って抱卵』っていうことです。
詳しくはT-omiさんのブログを昔から読み漁ってたら出てくるかなw

今は『戌ホタル!!全部メス!!光らない!!』
を使ってきますが全然響きません><W

長文を打つのがめんどくさい・・じゃなかった
長文やめてほしいという分を打つのがめんどくさいそうです・・・・


めんどくさいですねw

ちなみに
『タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ』はナメック語では
「出でよ!神龍!!そして願いをかなえた前ですが!!」
ですが
夜中にオシッコに行き、、布団に戻り、布団が温まり始めた頃に、またオシッコに行きたくなる現象を
あの国では『タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ』というんですよね
彼は。何を言ってるのか・・・。

日本語で「アホ」といったらスペインでは「ニンニク」ととらえるのと同じ原理ですよね・・まったく
せっかく教えたのにぷんぷん!

じだらく日記の件は、じだらく日記に変更しておきました。

あとはラブラブ宣言ご馳走様です・・・ん・・ちょっと違うか。

今日の○○は一つにした方がいいといってたのでこれだけにしておこうかと思いましたが
文章ばっかりなので・・・・・この後書こうかな。

ってな感じでT-omiへのコメントは終了。
※内容は大分フィクションです(笑)


今日のお菓子

この前頂きました江ノ電サブレ!
20150314_223946.jpg
3種類も味が入ってるんですねwオラワクワクすっぞ!

チョコ!美味しいですね。
チーズはチーザかカールのチーズ味、うまい棒のチーズ
に引けを取らない位にチーズくさいw濃いwww

チーズ好きには良いかもねw


よそ行きの顔(外面)
20150315_100840.jpg




悪い顔もします(内面)
20150315_100856.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

部署によって温度差がありますよね~
うちの部署は比較的若い方が多いため
ワイワイ楽しく仕事してますよ♪
皆さん協調性もありますし♪

ゴルアイ沢山増えてますね♪
うちもいつかは・・・・( *´∀`)ノ

お子さんの悪い顔も可愛い♪

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。中身知りませんでした。そんな種類があったんですねー。

ポチ

こんにちわん!!わん!!
犬ほ!!
戌に遭って抱卵!!
やっぱり!!
犬にあって、ほうらん!!ですね。
(≧∇≦)
戌ホタル!!全部メス!!光らない!!は、、、、捨てました。
なので記念に絵にして送ります。。笑

長々とめんどくさい文を記事にまでしていただきありがとうございます。
全て割愛されたショックが和らぎました笑笑
しかし、全て割愛されて、、気づきました。。
なんとなく長文をはじめて、、、なんとなく毎回書いてて、、、
自分、、もう、、「引くに引けなくなってる!!」と言う事に!!

全て割愛されたおかげで目が覚めました。

こんな迷惑な長文、もうやめます!!笑
寂しいですが、ちょうど別れのシーズンでもありますし、、長文とお別れしようと思うのです。。

話は変わりますが、、
エビちゃん、いろいろ飼ってるんですね!

プレゼンターは、本当にカメラを意識する事が多くなりましたね(≧∇≦)

将来は女優さんになれるでしょう!!
T-omiが太鼓判を押した!と、言ってしまって良いですよ!(≧∇≦)

っぽちっ!!
っすぽんじっ!

No title

こんにちは

ステッカーありがとうございました。
相変わらず綺麗なステッカーです。

悪い顔にポチ

こんにちは~(*≧∀≦*)

悪い顔素敵です!!
やはり子供は演技力ありますね~

スマホで写真…
うまくいきません。
私は腕もスマホの質も悪いですが…(笑)

No title

こんばんは~!

先日、ステ届きましたありがとうございます(^o^)/
娘さん悪い顔してますね(笑)可愛いけど♪

ポチリ!

No title

こんばんは(^^)

やっぱり、スマホには限界がありますね(^^;
そうなると、やはりデジイチが欲しいところですよね!!

お子さんの顔ナイス変化です(笑)

こんにちは‼

写真は難しいですよね(;_;)
スマホだと簡単に取れますが限界が…

いい顔してますね(^-^)
もしかして手に持っているのはぐんまちゃん?
そうだったら嬉しいですね( v^-゜)♪

ステッカー届きました!ありがとうございました。本当、プロの仕事は凄いです。仕事の人間関係って、大変ですよね〜。明日はリセットしようかな。

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

温度差っていうか
なんか部署違うといいたいことが言えない
ちょっといろんなしがらみっていうか
あとはその他部署の人が苦手・・・。

ゴルアイ増えてますよw
出品いたしますw

鍵コメさま

こんばんわー

いえいえwどうもどうもw
いつもお世話になっております。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

まっしーさん

こんばんわー

ありがとうございましたw
美味しくいただいておりますw

まっしーさんもぜひ食べてくださいね
少しくらいなら・・大丈夫ですよww

これからもよろしくお願いいたします~><

パピヨさん

こんばんわー

こちらこそありがとうございます。
そのうちまた記事にさせていただきますw

届いたときドキドキいたしましたww
呪われるかと・・(え・・ちがうかw

寧のえびさん

こんばんわー
いやはや、演技力ですかねw

じつはこれ『ニコってして』
言ったらこうなったんですよねw
どういうことなのやらw

スマホは限界ありますよね
一緒に良いカメラ買いませんかwww

鎌倉えびさん

こんばんわー

無事に届いたようで何よりです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

わるいですよねーw
こんな悪い顔どこで覚えてきたのか・・?

でもこの顔を見るたびににやにや笑ってしまいますw

Uniさん

こんばんわー

デジイチ・・・ほしいw
一眼レフ持ってはいるんですが
いかんせんデカいんですよねw風景とか撮るようですw
それもしばらく使ってなかったのレンズにカビが
発生してリペア必要なんです><

朱麟風さん

こんばんわー

簡単と綺麗がしっかり両立して
コストも良い感じ・・・難しいですよねw
初期投資は必要かな・・・。

もってるのぐんまちゃんですよw
頂いてから毎日一緒に寝ていますw
娘にとって超お気に入りの逸品です!
ありがとうございます!!!

ねぎカルビさん

こんばんわー

私はプロですが
このイラストはまた別の人に依頼していますw
ここまでのクオリティは私にも無理ですw

リセットどうでしたか?
またお聞かせくださいねーw

T-omiさん

あれ?

気が付いちゃいましたかw
自分が引くに引けなくなってることにww

別れのシーズンは寂しいですが
次のコメントが楽しみですw

さて・・・何を書こうか迷ってますが
まずは記念絵楽しみにしていますw

エビは種類はほどほどですよ
今は赤ビー・黒ビー・ブラックダイヤ・ゴルアイ・
イエロータイガー・レッドシャドー・ミナミ・ヤマト
って感じでしょうか?
HVもありますが基本そんな感じですねw
水槽の本数が少ないので選別できず困ってますww

女優になれるといいんですが
厳しいですよーーたぶんwww

今日はコメント普通にかえしてみましたw
っすぽんじっ!
