RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
29
Category : じだらく日記
こんばんわー

やばいやばい・・・
忙しさにかまけて皆さんのブログ全然見に行けてません。

さて本日は、何もないのですがw
家から外に出るとマンションの横に・・・。

20150328_081518.jpg
なんか祀られてる~!><

いやいや・・・神様って・・なんか死んじゃってる感じするよこれww



そんなこんなで家には神様じゃなくて・・・
20150328_172007.jpg
巨大な封筒・・・もうすでに何か透けて見えてて

私の胸は高鳴りながら『・・・・・・・・ついに来たよっ』と思いました。





中身は








20150328_172756.jpg
ついに来た!神様T-omi画伯の謎の絵!と塗り絵!とステッカー!とステッカー!とステッカー!
と謎の暗号文・・・じゃなくてあいさつ文。

突っ込みどころ満載でしたがあえて触れません。割愛です。

そのうち小出しにしていきます。w

これか!この絵を一番初めのところに祀れば完成か!そうなのか!

T-omiさん、素敵な絵、ステッカーありがとうございます。
飾るかどうかはまた検討しますwww


えびしゃんはというと・・・・
20150328_143455.jpg
20150328_143517.jpg
1軍水槽のえびしゃん。
選別かなぁ~。選別していかないとなぁ~。
より高みを目指すためには・・。



<今日の〇〇>

今日のフチ子

久しぶりにスイーツじゃないじゃんってw
私も毎日食べてるわけじゃないので、今日は趣味のお話w

この頃フチ子さんはコラボが多いですね~
ふなっしーとかキティちゃんとか
今回紹介するのは・・・
20150323_221514.jpg
『コップのフチの太陽の塔』

いや!いいよこれw好き好きw
出来も悪くないし、何しろ造形的です。

ちなみに写真の右側にうつってるのが今回のシークレットです。

さぁ~ってまた明日から仕事ですか~
毎日忙しい人も含め、また明日も頑張りまっしょい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)

なんかマンホールから出てますね〜( ̄▽ ̄)笑
omiさんの絵、素晴らしいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
おいらもブログのアイコンお願いしようかなぁ〜( ̄▽ ̄)笑

No title

おはようございます。画伯の絵は素晴らしい!フチ子いろんなの出てるんですねー。

ポチ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
流石画伯って感じで^^;
フチ子さんシリーズもどんどん進化?してますね(笑)

こんにちは~(*≧∀≦*)

祀ったらホントに何かの神様が
宿るかも!?てだその後に何が起こるか!?
不気味ですが~(笑)
最近フチ子ガチャ見かけないので
色々出てますね

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

神様…怪し過ぎるw w w

オミちゃんの仕業ちゃうかな〜(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
犬ホタル!!全部メス!!光らない!!
たまにメスなのに光ると思ったら、ただの反射!!
今日も中文がんばります!!

はじめの神様が祀られてるやつ、、、
これは、すごく良いですね!!
単純に好きです。

絵、、いきなり載せてくれたんですね(≧∇≦)

犬ホタルと言うありえないキャラクターを真山さんと2人で生み出した事をほこりに感じ、、絵に残したくおもいました。(≧∇≦)

あと、、そろそろ水虫の季節なので、、、、、
いやっ!!これ以上書くと、長文になってしまいますので、、、

これで失礼させていただきます!!
っぽちっ!!っすぽんじっ!っふちこっ!!

No title

スイーツ男子さんおこんばんは🎵

その呪い?の神様・・・おもわず爆笑しました^^
なんですかこれ、何かの☆の上に・・・ですよね?
まさか・・・マンホールの中に・・・v-399
塗り絵楽しそうですね!
ひとみさんのアイディアと合わさることでセレンデピティが起こりそうな素材ですよ🎵
いいな〜綺麗なエビしゃん、羨ましいす🎵

No title

こんばんは(^O^)/

神様怪しいですね〜。

おみちゃんから届いたんですか〜?

うちも届きました(^O^)/

No title

こんばんゎ~

素敵な贈り物ですね~♪

是非飾りましょうww

フチ子シリーズも色々あるんですね~

またガチャしてみよ~笑

ぽちっ

No title

こんばんは~(^_^)
ヤバっ
絵画にぬり絵にステッカー
神の降臨ですねっ(≧∇≦)
ポチッ

No title

もうココまでくると
天性の絵心の持ち主ですね(笑)

最近ショッピングセンター行くたびに
40超えたオッサンが
ふちこシリーズのガチャないかうろついてます・・・

えび師さん

こんばんわー

いやぁ・・・これはやばいよねw
やばいよw

あ・・・どっち?
神様?omi画?

どっちもやばいかぁ~ww

まっしーさん

こんばんわー

スバラシイというか、独創的ですねw
なんか怖いくらいにすごいですw

あははははw

フチ子さんいっぱい出てますよーw

タフBeeさん

こんばんわー

流石すぎてついていけませんが
これは家宝・・・ですかねw

フチ子さん次はどんなの出るか楽しみなんですよねw

寧のえびさん

こんばんわー

これなんか宿ってますかね・・
マンホールから・・何か出てきそう

誰も壊すに壊せませんよね・・・。
どうするんですかねー

海老ット。さん

こんばんわー

あははw怪しいですよね
ほんっと怪しいw

omiさん位怪しいですよね。
うんうんw

T-omiさん

こんばんわんわん!

いぬほ!

単純に怖いですwいや・・ほんと

イヌホタルいいですねw
次は何が出てきますかねー。

水虫のくだり・・めっちゃ気になりますが
私もこの辺で

っすぽんじっ

春さん

こんばんわー

スイーツ男子・・・
いや・・ほとんど妻が食べてますよww

呪い!そっちか!
パピってんじゃねーよ的な神様か!!
ひぃ~~~><

マンホールの中からキイロイトリが出てきます・・かね

いやいや~
春さんのえびのほうが綺麗ですよ~
プレミアムな個体もお持ちのようですしw

水分海老

こんばんわー

神様怪しいですよね

水分海老さんのところにも来ていましたよね
アレはもうテロですよねw
絵画テロwww

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

飾りますかww

フチ子シリーズ多くなってきましたね
家も多いんですが
まだ持ってないものもいっぱいあります><

BloodLineさん

こんばんわー

ヤヴァイですよね・・。
これはw

神ですかね・・・これが神ですかねww

えび松さん

こんばんわー

天性ですよねw神レベルです!
・・・・はっ・・・神!!

私もうろうろしてますよww

新しいフチ子でると欲しくなるよね~
たまにヤフーに写真出しても誰も触れてくれないでふ
アメブロで凄い流行ったんだけどね~

No title

こんにちは!

恐っーーー!!!
だ・け・ど・・・あら不思議・・・
その石にOmiちゃんステッカー貼ると・・・
あらま・・・ほんわかな世界に早変わり~!!!(爆笑)

まる謙さん

こんばんわー

フチ子アメブロではやってたんですか・・
知らなかったww

ついつい新しいの出ちゃうとかってしまいます><

エービートさん

こんばんわー・・

貼っちゃう?貼っちゃうかな?
どうしようかな~

でも本当に神様祀ってあったら
ステッカー貼ったら呪われたりしないかな・・・

あ・・・omiさんが呪われるだけだから大丈夫か・・w