RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
05
こんばんわー

みなさまお元気でしょうか?
木曜から体調を崩し風邪をひいておりました。

そんなこんなで日曜になってしまいました。

日曜の朝はのんびりと珈琲を飲みながらだらだら・・・
20150405_083803.jpg
っとしてるのが理想なのですが、今日はいつもと違う。



う~ん・・・コーヒーの豆変えたかな?


う~ん・・・



あっ!!









寝ぐせがひどかったんですね。

20150405_083814-001.jpg
いやぁ~ひどかったね。
ブローしたらすぐに戻ったけどね。


じゃあ今日はいろいろと届いたものを紹介するよーw
まずはねこジローさんから
HV系ビー!
20150405_135250.jpg
全日本チキチキ早押し選手権大会、北陸ステージ優勝の実力は伊達じゃない!
ねこジローさんのブログの35000記念コメプレ企画で当選いたしました。
2つ選んでいいとのことでしたので
HV系ビーと、迷った挙句添加剤を頂きました。

他にも2つくらい頂いたものがあったのですが、。ひとつは頼み込んでもらったものなので
後々レポします。
・・・もう一つはレインボーっぽい色してましたがなんだっけか?わすれました(笑)

ねこジローさん、これからもコメ40000に向かってガンガン記事書き続けてくださいねー><
ありがとうございました~。


そしてもう一つ。
20150405_094829.jpg
えび松さんからの突発プレ企画の当選品です。

20150405_094938.jpg

初発送とのことでしたが
数回オークションに出して発送している私よりも断然素晴らしい梱包・発送でした。

隙間をできるだけ無くすために緩衝剤代わりの新聞紙つめつめ。
衝撃吸収と保温・遮熱代わりのプチプチ。
漏水防止の2重の袋。

もう完璧じゃないですかwww
あとは万全をきたすとすれば酸素石くらいでしょうか

中身は~~~。
20150405_213933.jpg

良い感じのシャドーがいっぱいでした><
えび松さん。今回は本当にありがとうございます。
無事に届いてますよ~~!!




そして最後は・・・
20150405_153054.jpg
この可愛い字・・・誰だかもうお分かりでしょうww

20150405_153143.jpg
エロットさん!!!

じゃなかった
海老ットさん!!

実際にはこれはえび師さんのプレ企画に当選いたしまして
ちょうどそれが海老ットさん協賛品だったということですw

中身は~
20150405_153204.jpg

おおーーーー光り輝く『プレミアム海老ットステッカー』
海老ットさんが作ってもらったミラーパネルの切り抜いた後とのうわさもありますがw
いや~~~wカッコいいですねw

そしてその下には当選品の
20150405_213926.jpg
えびしゃ~~~~ん><

当選品はゴルアイだったのですが
海老ットさんとモシモシしたうえで
なんと・・・・ピント若個体になりました・・。
いやはや・・すみません。大事にしますね。

ということでえび師さん、海老ットさん今回は本当にありがとうございましたー><


というとてつもなく発泡スチロールの多い日曜日となりました。








<今日の〇〇>

今日の○○はあまりにも本文の紹介が長かったので割愛しますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

お届け物いっぱいですね♪

うちにもえび松さんから届きましたよ( *´∀`)ノ

凄く丁寧な梱包で感心しました♪

今後の参考にします( *´∀`)ノ

えびちゃんも沢山増えたんでこれから楽しみですね♪

ぽちっ

こんばんは〜

寝癖大変ですね〜

色まで変わる寝癖は新種ですね。

それにしても、
お届け物ラッシュ!

日頃の徳の積み方の違いですね。

No title

真山さんこんばんは
風邪大丈夫ですか、今季節の変わり目ですからきよつけてくださいね。
それにしても真山さんお届けものの数がすごいですね。うらやましいです笑
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ。
当選いっぱいおめでとうございます!
お届け物がたくさん、日頃の行いがよいからですね(*^^*)
にしても、寝癖がすごいですね。
まさかの黒髪のお方やと思っていたのが
そんなにレインボーな髪色の方やったなんて
びっくりです(^-^)

No title

おはようございます
今回は突然の発送に対応して頂き有難う御座いました。

酸素の出る石も考えたのですが
種類によっては甲殻類には使用しないで下さいの
注意書きが書いていたので
少数ならそのまま行けるっぽいので送らせて頂きました

2件とも無事に到着したようで安心致しました。
これで次回から同じように発送できそうです。
ぽちり

No title

おはようございます。ファンキーな髪形ですね(笑)

ポチ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

無事に届いて良かったです!(^-^)/

こちらこそまた、何かありましたら宜しくお願いしますね〜(^∇^)

ん?もちその髪型で今日は出社ですよね?(笑)
ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。

ご当選おめでとうございます。

お仕事はサーカスでしたよね 笑

No title

おはようございまーす^^

当選しすぎ~(笑)
その強運を分けてくださーい^_^;

今年も10本増えそうですね!
エビも水槽も増やしちゃってくださーい^^

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
いぬに会ってほうらん!!かと思ってたが、、、犬に会う前に交尾してた。。

何から言えば良いかわかりませんが、、、
早い話が、、当たりすぎ!!

当たりすぎなんですよ!!
プレ企画当選しすぎ!!ってことですよ!!
そうですよ。そうです。。妬んでますよ!嘘です笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

おめでとうございます!!(≧∇≦)

羨ましいです!!
一気に2つのプレ企画も、、、羨ましいです。。
妬んでますよ。嘘です笑笑笑笑笑笑

おめでとうございます!!(≧∇≦)

っぽちっ!!っすぽんじっ!てーしかつ!!

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

当選しまくりですね〜。

あら、風邪をひかれたんですか?

当選の勢いで風邪も当選?

お大事に〜。

こんにちは♪

素敵な寝ぐせですね( *´艸`)
頭髪検査ひっかかりますよ(笑)

しれーっとコーヒー飲んでる姿が素敵すぎますΣd(≧∀≦*)

No title

なるほど〜これが普通の状態でしたか!
ブローしたらいい感じにまとまりましたね🎵
カラフルなヘアカラーが素敵ですわ(爆)
たくさんお届け物ですね!
ピントにシャドーに今後が楽しみですね^^

No title

おはようございます~♪

コメント遅れましたが、プレ企画賞品無事お引き取り有難うございました(^^)/

ご紹介並びお約束の画像~どうも~(爆)

これからもよろしくです~~

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

えび松さんの梱包丁寧でしたよねーw
えびしゃん増えましたが
ここからどうしっかり爆殖にもっていくかが
重要ですね

蜜柑海老さん

こんばんわー

久しぶりにファンキーな寝ぐせが付きましたね。
すぐにいつも通りですがw

徳ですかね・・・
なんかもう今年の運使っちゃったんじゃ・・・><

角煮えびさん

こんばんわー

残念ながら風邪風邪です><
これからもよろしゅうに~><

暁璃さん

こんばんわー

普通に起きると黒髪なんですけどね
寝ぐせが付いちゃうと
何故かファンキーになってしまいますね。

いやぁ~不思議ですね

えび松さん

こんばんわー

こちらこそありがとうございましたー><
梱包は無駄なく・無理なくですから

それにしても完璧な梱包でした
ガンガン発送してくださいねww

まっしーさん

こんばんわー

えへへwファンキーでしょう。

海老ット。さん

こんばんわー

無事に届きました><ありがとうございます~

みんな元気に過ごしております。

あ・・・寝ぐせついたままだとやっぱり怒られるので
ちゃんとブローしておきましたw
大人のたしなみですから~w

パピヨさん

こんばんわー

仕事ですか?
サーカスじゃないですよ~
大道芸人ですよぉーw

えび街道さん

こんばんわー

当選し過ぎですよね・・・こわいですわ

今年10本増やしたら
妻に殺されますよ><w

T-omiさん

こんばんわー

いぬほ!

ですねw早い話がw

妬んだり恨んだりしないでしないでくださいね><


あ・・・ちなみに2つのプレ企画じゃなくて
3つですからww


ぷぷぷwっすぽんじっ!

水分海老さん

こんばんわー

!風邪も当選ですね・・
こりゃこまった・・・・

早く直さなきゃ・・。

さと美えびさん

こんばんわー

さすがにこの寝ぐせで会社に行ったら
上司に呼び出されてしまいます><w

とりあえずブローしないとですねw

春さん

こんばんわー

いやいやw
まだブローしてない状態だからこれw
ブローしてこれだったら会社行けないからww

今後が楽しみですねーw
このままいくか何かとかけるか・・。
どうしますかね?

ねこジローさん

こんばんわー

こちらこそありがとうございましたー><
お約束の画像でしたw

いやはや
子どもは大仏だと思ってたみたいでしたけどねwww