RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
07
Category : じだらく日記
こんばんわー

明日は子供の入園式があるので
久しぶりに有休でお休みする予定です><

さてさて・・・

ぷんぷん!どう思います?コレ・・・
20150401_183454.jpg
家の近くのおもちゃ屋のガチャガチャ
大人気の『妖怪ウォッチ』のガチャガチャ専用メダルなのですが
もう憤慨ですよ!



え・・・わかりませんか?

20150401_183454-001.jpg
よーく見ると、、、、、メーカー希望小売価格200円?

本当はコレ、一回100円でメーカー希望小売価格も100円ですから!!!

プレミアム商品だったとしてもメーカーの希望小売価格まで改ざんしちゃダメでしょ!
貼り換えてコピーとってそれに差し替えるなんて・・・。

子供が集まるお店でもあるんだから!頼みますよ。
憤慨ですよ。でも憤慨通り越してあきれかえります・・・。

今週は金・土と出張で東京へ。・・・またかいなw
土曜は一日中東京ビッグサイトにいますw

えびしゃんはというと・・・・。

先日の調子の上がらなかった水槽をリセット!
20150405_214215.jpg
リセット過程はなんか大変すぎて撮るの忘れましたw

60水槽って大変ですよね。重いし・・ソイルも多いし><




<今日の〇〇>

今日のポテチ

20150401_213910.jpg

『ポテトチップス 俺のフレンチ 牛肉とフォアグラのロッシーニ味』

・・・いや・・・・何かわからんしw

20150401_213937.jpg

~ フォアグラと牛肉の旨味をトリュフを使用したワインベースのソースが引き立てる ~

20150401_214029.jpg

う~~ん・・・。

フォアグラもたぶん人生で1回くらいしか食べたことがないし
トリュフを使用したワインベースのソースなんていただいたこと無し!!!

なおかつポテチにしてしまったら引き立ってるかどうかよくわからない><
贅沢なもの食べたわー・・・ていう気もなんでか起きないですね・・・。

なんか、こう言っちゃなんだけど牛焼肉みたいww

俺のフレンチ行ってこのメニューを食べたレポのほうがいいな。ぜったい・・。
ということでもしも俺のフレンチに行く機会があったらこのメニュー食べてレポします><w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えびの画像ないやんwww
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

リセお疲れ様です♪

うちは60水槽少ししかないですが、
いざ60水槽リセすると面倒ですね・・・
これ以上大きい水槽は無理かも~笑
でも大きい水槽の方が利点多いのですね~♪

妖怪ウォッチ人気あるからって勝手な値上げはいけませんね~^^;
ホンマ呆れます・・・笑

出張頑張ってくださいね~♪

ぽちっ

こんばんは~(*≧∀≦*)

ぼったくり~(笑)
そんなガチャあるんですね!?
ビックリだわ~

こんばんは〜

ガチャでボッタクリあるんですね!

世知辛い世の中ですね。

私もリセットや、新規セット時に写真………撮れた試しがありません。

No title

こんばんわ。
わぁ、えげつないぼったくりですね。
近所にもありますよ。
メダルガチャあったぁっと思ってよくよく見てみると
「メダルが入っていたら当たり」なんて書いてました。
ハズレはしょうもないおもちゃみたいです。
第5章メダル予約してきました(笑)

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
犬ホームラン!走らない!!

そのガチャポン最悪ですねー>_<
たまごっちのバッタもんやボッタクリの時代を思い出しました。。

今日はエビないんですね!!エビブログなのにエビを載せないなら、、せめてラーメンぐらいは載せましょう笑笑笑

今日はあっさり系の短文にて失礼しました。

っぽちっ!!っすぽんじっ!

No title

こんにちは(^o^)

そのガチャは悪質ですねぇ〜( ̄◇ ̄;)
自分だったら知らずに買っちゃうとこでした!笑
あっ!!前回の記事見逃しで(⌒-⌒; )
最近真山さん付きすぎですねぇ〜( ̄▽ ̄)
ドングリえびは種類どうしますか?とりあえず、レッドシャドードングリを入れておきます(^o^)

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

リセ終わってゆっくりですが
調子の落ちたHVが心配です。

まぁHVなんで元気になじんでくれるとは思いますが・・ダメージだけですかね・・。

この勝手な値上げホント憤慨です。
メーカー希望価格をなんだと思っているのか・・。

寧のえびさん

こんばんわー

いや、各地でプレミアム価格が付いているのはわかるのですが
メーカー希望価格を改ざんしてまで・・・。
他のところは
「プレミアム価格なので定価以上です」とか
書くみたいですが・・ガチャでこんな・・・><

蜜柑海老さん

こんばんわー

普段は立ち上げくらいはって感じですが
リセットって大変で撮ってる余裕はなかったです><
水槽も重いしなおかつ
妻が出かけてる間に行いたかったのでwww

暁璃さん

こんばんわー

おおー5章予約ですか~
良いですね><
うちの近くは予約してないので買えません><
尚且つ発売当日は出張でお仕事です><

新しい妖怪ウォッチ「妖怪ウォッチU」も
発表されましたし、またまた忙しくなりますねwww

T-omiさん

おw

ラーメンだけにあっさり系でまとめたんですねww
煮干しスープですかね。

たまごっちのぼったくりwありましたね
私が中学生の頃の話ですねwwww

なんか恐竜の卵育てるやつありましたww

っすぽんじっ!

えび師さん

こんばんわー

おーレッドシャドー!
それでシャドーが爆殖してくれれば・・・。
ただレッドシャドー・・3匹くらいまで減っちゃってますが・・増えますかね?wwww

期待しておりまする!