RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
20
Category : じだらく日記
こんばんわー

先週のオクの発送も無事終わりました。

20150418_105645.jpg

100匹+αという初めての大量発送でしたが
死着無しとのご連絡ほっとしております。


そしてがらんどうになった水槽は

20150418_105550.jpg

次の週末にでもリセットしますかね。

そしてこっちの水槽たちは
ゆるりと仕上がってきてるかな・・・
試薬検査しないとな・・。
20150420_210004.jpg

こっちは水はきれいだがまだまだだな・・。
20150420_205920.jpg
ていうか水草早く巻き巻きしなきゃなwww
何かと後手後手に回ってる気がするww




なにかと公私ともにバタバタしており
ブログを見に行きコメントする時間がなくすみません。
そしてこんなブログに毎回遊びに来ていただいている皆様ありがとうございます。

今週は有休を頂き長野に行ってきました。
20150419_110020.jpg

長野は現在『善光寺御開帳』のタイミングですのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
7年に1回の行事ですのでw
北陸新幹線も開通しながのまではすぃ~~~~~~~って感じですね。

・・いや・・・

もちろん車で行きましたけどね・・。

小さい子ども(1歳児未満)がいると何かあったときや
泣いちゃったりしたら。。迷惑かかっちゃうし、授乳やらなんやらもありますからね
のんびり車です・・・。

それでも3時間ではいけるんですがw

あんまり写真を撮ってなかったので
何かいいのがないかと思っていたら・・・参道に忍者・・屋敷みたいなのがあってw
そこでこんなことをw
20150419_124312.jpg

忍者の壁渡り風ボルタリングですね(笑)

やってみたいんですが・・
ここでは少し恥ずかしかったのでw

土曜夕方から月曜午前までの滞在だったので
善光寺で手いっぱいでした。
あ・・・そういえば
20150419_125509.jpg

長野はまだ桜が綺麗なところが多かったですね。




<今日の〇〇>

今日のフチ子

はじめて知ったんですが・・・

20150420_211039.jpg

『コップのフチ子とご当地キティ』信州限定バージョン。

もともとキティとコラボしてるのは知っていたのですが
ご当地バージョンがあったとは・・・。ただ中身は変わらず色だけなんですよね。
善光寺と一緒にとか、おやき食べてるとか・・
そんなのはありません。

ちなみにシークレットは
20150420_211026.jpg
こんな感じのです。

皆さんの地元にもフチ子とご当地キティあります?
何種類くらいあるのかな?・・・っていうか北陸のやつあるのかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

ご開帳!
ニュースで見ました。

愛知からは、地味に遠いですね。
といっても3時間ちょい?

10年前に行ったきりでした。

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
犬が訪問!誰もいない!!
もう「イヌホ」もじりのレパートリーがなくなってきました!

水草は早く巻き巻きしましょう!!笑笑

あっ、、前にも言いましたが、、
うちのレッドシャドー少しずつ増えてきました笑笑

プレゼンターの壁登りはかなりレアな瞬間ですね!!
ミニ四駆を走らせるコースをもっている友達くらいレアですね(≧∇≦)

フチコは清楚な感じですね!グラマラスなフチコが発売されれば欲しいです!
峰不二子フチコとか!!(≧∇≦)

っぽちっ!!っすぽんじっ!

No title

こんばんは

発送お疲れ様でした!
善光寺御開帳なんか良さそうですね7年に一度
ですか!じゃあ次行こう(笑)
長野まだ楽しめそうですね(^o^)/

フチ子とキティーのコラボこちらでは確認出来ておりません・・・

ポチリ!

No title

どうもどうもどうも〜
お元気ですか?ってぇ〜
ほんにご無沙汰しておりました。。。
家族サービス?運転お疲れ様でした!
キティちゃんもご当地版からのフチコちゃんとのコラボまで!
なかなかのやり手ですね^^

徹夜でブログ全読みw

お初にお目にかかります┏○ペコッ
海老ット。さんのブログを読み切って、初めから読破しちゃいました!
レッドビーシュリンプを飼い始めて1ヶ月のあたしですが、よろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

蜜柑海老さん

こんばんわー
10年前ですかー><
ぜひ見に行ってください。

3時間ちょいだったら・・
私の家からと同じですよーwwww

T-omiさん

こんばんわー

いやいやwwイヌほはあれだけでいいからww

水草巻きます!すみません!
シャドーの件は悔しいので割愛します><

フチ子・・知らないんですか?
脱いだらすごいんですよ・・・

頑張って探してくださいw
グラマラスなフチ子w

鎌倉えびさん

こんばんわー

つ・・つぎww
7年後ですね・・・
その時には私ももう40ですか・・・。
いやぁ・・・。

40かぁ・・・・。

春吉さん(浦島太郎ver.)

こんばんわー

いやはや、同じですよ
私もこの頃全然見に行けてなくて
うらしま状態です・・・・。

また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします><
フチ子手広いですが
まだ持ってないver.多いんですよね・・。
クリスマスにも出てたようですが
まったく見かけませんでしたね・・・。

ながれさん

こんばんわー

はじめましてよろしくお願いいたしますー
海老ットさんのところからですかww
ぷぷぷwww

これからも拙いブログですが
海老ットさんのところともども
暇なときに遊びに来てくださいね><