RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
25
こんばんわー

いやぁ・・・誰かも言っておりましたが
忙しくてブログ徘徊できないと、まるで浦島太郎気分です・・。

まだ全然見れてないです・・・。
何か楽しいことありました?
あの人のブログでプレ企画があったり、
あの人のブログで抱卵祭りしていたり・・・

あ・・そうそうw巷では紅白祭もやっていましたね・・・。


来週もGW前の追い込みが大変です・・・。
27日・28日は東京へ出張でございます。
それもかなり重要なので今から変な汗が・・・。


えびしゃんはというと・・・。

HV水槽に、かの有名な邪道系のHVを導入・・・
20150423_230552.jpg
っていうか入ってるのはほとんどそうなんですがw
20150424_200759.jpg
いつもありがとうございます。


あ・・・誰からかは皆さん知っている通りですw

今日見るとさっそく抱卵しておりました。
20150425_093150.jpg
お~元気に育ってね><




<今日の〇〇>

今日のフチ子

またまたフチ子です。
『お風呂のフチ子』
20150420_210632.jpg

まぁ・・・よくあるシュワシュワ-ってするボールから出てくるんですが
このサイズはボールには入らないので
バラバラ殺人の状態で入ってます・・・w

20150420_210641.jpg

組み立てるとこんな感じのとか
いつものバリエーションじゃないのが出てくるのでなかなかお気に入りです。

あ・・そうそう、ご当地フチ子は
キティコラボについては現在3種類だそうです。

ただ・・・各地の温泉地にご当地浴衣フチ子がいるそうな・・・。
何体くらいバリエーションがあるのかー><

ほしいよぉ~~~~><
ぜひお土産に買ってきてください・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

まる1ヶ月休み無しで、浦島太郎どころか

認知症並に徘徊しているグレイスです(笑)

GW前の追い込み、何とか乗り切って下さいね(´∀`*)

グチ子さんでもいいですか~(爆)

No title

こんばんゎ~

GWの追い込み大変ですが頑張ってくださいね♪

フチ子さん色々あるんですね~ww

うちもご当地探してみますね~

ぽちっ

おはようございます。

お仕事、大変そうでね。
頑張って下さいね。
ご当地フチ子さんがいるんですね。
初めて知りました。
私も探してみます。

No title

おはようござます~♪

先日はどうも~~

ハイブリはシャドーの♂2~3匹入れとくと面白いの出やすいですね~~それより、追加のえびを上手く掛け合わせて綺麗なの作ってください~(^^)/

おはようございます。

連休前の追い込み時期ですか?

もー連休前でウキウキし始めてます。

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!
犬にあって、ほうらん!!

たまには、普通もイイでしょ!?笑笑
HV水槽で抱卵したんですね!おめでとうございます!!

写真みる限りでは、ちゃんと「ほうらん」って叫んだようですね!ヨカッタヨカッタ。笑

忙しくて浦島太郎状態なんですね!!(≧∇≦)
あっ、、そう言えば「T-omiえびがんばるんばぁ」と言うおもしろいブログの、、ポチボタンのバナーがスゴく素敵なバナーになってましたよ!!早く押しに行きましょう!

ふちこ、、ついにグラビアにまでいったんですね(≧∇≦)

見えそうで見えない貝殻の水着バージョンとかないんですか??
それの等身大フチコとかないんですか??
むしろ、生きたフチコはないんですか??

す、、すいません。。興奮しちゃいました。マムシドリンク飲んで落ち着いてからまた来ます。。

っぽちっ!!っすぽんじっ!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

忙しそうですね〜^^;

あまり無理しないで下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

グレイスさん

こんばんわー

あれ?たまには愚痴っちゃいますか?
いいですよぇーw

こっちも愚痴るかもしれませんがww

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

おおーご当地><
ぜひ探してみてください。
温泉地には結構あるみたいなんですけどね

私なかなか温泉地行かないんですが
北陸も温泉地あるので・・・
まずは輪島あたりからかな・・。

麗さん

こんばんわー

麗さんもお忙しいんじゃないんですかー><
ご当地フチ子さんぜひ!お探しください。
お探し・・ください・・・

ぜひ!

ねこジローさん

こんばんわー

先日はどうも夕刻からすみません><
シャドー♂ですか・・。
何匹か入れておきましたがどうなることやら・・・。

また経過報告出しますね!

蜜柑海老さん

こんばんわー

ん!?もうウキウキですか・・・。
良いですねー。
私はドキドキです。
あ・・アセアセかな・・セカセカかな・・
ヒヤヒヤかな・・・・どうしましょうかねw

T-omiさん

こんばんわんわん!わぉーん!

「イヌほ」はスタンダードが一番ですよ
ポテチも最後にはうす塩に戻ってくるっていうでしょ
私はコンソメパンチが好きですが。

バナーの件は見たので割愛します。(笑)

等身大のフチ子は・・どこかにいた気がしますね。
フチ子展だったかな・・・
水着のフチ子はいろいろいますので
好きなの探してね><

っすぽんじっ!

海老ット。さん

こんばんわー

会社の部署も今期2人も「辞職」・「異動」で
人が減ってバタバタです・・。

尚且つ補充なし><

死ぬ寸前です><。がんばりまぁす!
