RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
28
Category : じだらく日記
こんばんわー

GW前ですねー。
さてさて予定は未定ですが
今年は5月2日~5日までの予定で帰郷いたします。

今年も最終日にローキーズ本店に行くぞー・・・っと思っていたら

5日(火)定休日!!

あじゃー・・・・。

帰郷の中日に行くとえびしゃんをお迎えするのは困難なので
どうしますかね・・・こりゃ・・・。
アクアテイラーズさんも火曜お休み・・・。GW中はどうなのかな・・・。

もうなんだか・・寂しいねw

えびしゃんは・・・。
とりあえずえびしゃん見て癒されます・・。
20150425_220742.jpg


<今日の〇〇>

今日の○○は傷心のためお休みいたします><

うわーーー><GWのたのしみがぁ~~~><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、

私の周りのショップさんは、
GWは休まず営業してますので、
もしかしたらやっているかもしれませんね。
やっていなかったらすいません。
GW 、楽しんで下さいね。

おはようございます。

ローキーズ様のホームページ見ると休みな雰囲気ですね。

こうなったら今晩のRTですか?

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お、帰省されるんですね〜。

ありゃ、二軒とも定休日?

こんにちわん!!わん!!
行きたいショップの定休日とかぶるとか、、、ほんと、、がび〜んですね!>_<

GWこちら側へ来はるんですね??(≧∇≦)
小さく期待してます!!笑笑
っぽちっ!!

No title

こんばんゎ~

GW帰省されるんですね♪

でもショップさん休みとは・・・

ぽちっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

アクアテイラーズさんGWセールやるみたいですよ、休みかな〜???

ポチっとなぁ〜

麗さん

こんばんわー

やってるといいんですが
なかなかこの期間休みにしてるところも多くて・・。

うまく開いてればいいんですけどね

蜜柑海老さん

こんばんわー

RTは・・・・触れませんでしたw
5点で1点おまけは・・・毒ですwww
買いすぎちゃいますからw

水分海老さん

こんばんわー

どうも5日はどっちも休みのようなので
ここは苦肉の策で6日まで滞在・・・・。

次の日がきつそうですけど

T-omiさん

こんばんわんわん!
いぬほ!

GW帰ってます。
なにかありましたらご一報をww

海老ット。さん

こんばんわー

いやはや
アクアテイラーズさんもセールなんですよね・・。
いいなぁ、いいなぁw

いけるかな

ななしーさん

こんばんわー

そうなんですよね・・・

休みだなんて・・しょんぼりですw