RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
26
Category : じだらく日記
こんばんわー

明日から出張・・気が重たいです。
朝も早いし・・緊張するし・・。

そういえば昨日は・・。
天気がよかったので県民公園(太閤山ランド)へ

外でご飯を食べるのも気持ちいだろうな~ってことで
素朴なお弁当を作りましたwお弁当を作るなんて久しぶりww

20150425_115944.jpg

ただ・・・・・・・・色が茶色いww
野菜あると思ったけど思っていたよりもストックがなくw

でもおいしく食べていただいて満足です。

20150425_121349.jpg

行儀わるっ!!

あ・・・後ろの寝ているカップルについてのレポートは無理ですw

そうそう暖かい陽の中、2号もご機嫌ですw
20150425_121855.jpg

この公園超広いんですが・・
こんなものもあるんです。
20150425_123145.jpg

恐竜ww

なぜでしょうね・・・wwいやたのしいんですけど


えびしゃんはというと・・・

この前の水槽をリセット!そして立ち上げ!
20150425_220716.jpg
夏場前に立ち上がるかな・・。
水槽は必要になりそうだからね。

えびしゃんにえさ~

黒ビーは殖えているのは良いんですが
そろそろ本気で選別して抜いて行かないと抱卵が停滞しちゃいますね・・。
20150425_220837.jpg

こっちはオークションで結構抜いたのでちょこちょこ抱卵殖えてきたかな・・。
20150425_220852.jpg




<今日の〇〇>

今日のソフトクリーム

20150425_132024.jpg
こちらも素朴~~。

濃くなく、薄くなく、ふつーーーーーのソフトクリーム。
なんだか、子供の時に買ってもらった味がします。
懐かしい。

公園入口に売ってますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

公園でお弁当はおいしいですね~
かなり暑くなってきましたが
まだまだ過ごしやすく気持ちがいいですね!

手作り弁当お疲れ様です^^

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ピクニック気分いいですね〜(≧∇≦)

お弁当持ってなんていつしたか覚えてないぐらい前です(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ピクニックにいい季節になりましたね。

子供の好きなおかずをチョイスすると

どうしても茶色くなってしまいます;^_^A

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
犬に会ってホモサピエンス!犬面人!!

家族でピクニックいいですねー(≧∇≦)
楽しそうですねー(≧∇≦)

お弁当作ったんですね!!
ハートの卵焼きはすごく上手ですね!!
スペースが限られてるため、ウインナーをタコさんにしなかったのは懸命です!!
何よりも、、カマボコのジバニャンがチラ見してるのがポイント高いですね(≧∇≦)

プレゼンター2号、、しっかり成長しているようで安心しました!!
いい笑顔ですね!!

っぽちっ!!っすぽんじっ!っスパゲッティが食べたくなりましたっ!!

No title

こんばんゎ~

公園でお弁当良いですね♪
てか弁当作られたんですか~(。 ・O・)
この季節過ごしやすいのでいいですよね♪

出張頑張ってくださいね( *´∀`)ノ

和泉海老さん

いやはや・・こんばんわ

暑いわ・・巷はあつい

手作り弁当は久しぶりでたのしかったですw

海老ットさん

こんばんわー

いやいや行ってくださいよw
ピクニック!

可愛い奥さんと一緒にw

水分海老さん

こんばんわー

本当はブロッコリーとかトマトとか
入れて彩が欲しかったのですが
あいにく在庫切れでしたww

すごいちゃいろww

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

出張終わりました・・。
とりあえず寝ます


つかれたーw

T-omiさん

こんばんわんわん!

ざーーんねーーーーーん!!

ウィンナーはたこさんでしたw
でも詰めているうちに元気がなくなって
足を閉じちゃいました

残念www

っすぽんじっ!

No title

すご!
このお弁当、ひとみさんが作られたんですか?
もしや弁当男子?
中身が茶色?それがどうしました、問題ないっす!隙間がないだけ十分です!
あ、後ろのカップル、その後が気になります・・・笑

春吉さん

こんばんわー

会社はおいしくないですが食堂があるので
弁当は持っていかないんですよね・・。

もしも東京勤務などで
弁当等になるのならつくるかもですねw

あ・・気になっちゃいましたか・・ひみつですw
むふふw
