RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
02
Category : じだらく日記
こんばんわー

201505021823388e0.jpg

GW入りましたね。
GW入ったんだから、ブログも読めるだろう!


甘いですね・・。

連休前の5月1日・・・・
38度弱の熱・・・ダウン・・・

こんなのばっかりですね。
連休前に風邪ひくことが多い・・。

この前の出張で汗だくになったり、疲れて
なんだか鼻水でるなーって思ってたけど・・・
木曜調子悪・・・金曜ダウンでしたね・・。

本日朝から家を出て、久しぶりに実家に来ております。

20150502182250451.jpg

水槽ともしばらくはお別れです。

とりあえず更新は次回6日か7日ごろ予定ですw


ちょっとのんびりしてきます。
あ・・・あとローキーズもしかしたら6日の12時~13時ごろ少しだけお邪魔するかもw


<今日の〇〇>

今日のおみや

先日の東京出張で買ってきたお菓子。

「ニューヨーク・キャラメルサンド」
20150502182255b0f.jpg


実際は空港限定だっけか?
よく覚えていませんが、見慣れなかったのでw
201505021822543f6.jpg
結構大きな箱なのに8枚しか入ってないんですよねwww

こりゃコーヒーだろうということで
コーヒーと一緒にいただきますwww
20150502182252c97.jpg
クッキー記事にも印字されてまして
なんかかっこいいですねw

割ってみると、とろ~~~っとキャラメルが出てきます!
かなり甘いですがコーヒーとよく合います。ブラックですね。
20150502182251847.jpg
そのうちパッションフルーツ系の物とか挟まれてきそうですねw
チョコがもうちょっとビターでもいいかもですが

全部食べた後、こんなに甘いんだったら冷たい牛乳でもいいかなーって思いましたww
オレオ的なねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

こんばんは、

お風邪ですか。
お体、大事にして下さいね。
ゆっくりのんびりして下さい。

おはようございます(^-^)
GWで帰省ですね(^-^)
本調子ではないと思いますが体調に注意してのんびりしてください♪

えびショップ行きたい~(。>д<)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

GW、風邪で潰れないように気を付けて下さいね^^;

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
犬に会ってほうらん!!

風邪ひいちゃったんですねT_T
今は、実家でのんびりしてはるんですね(≧∇≦)
のこりのGWたのしんでくださいね!!
6日にローキーズさんに行くかもしれないんですか〜>_<

自分はその日は、友達の結婚式なんです>_<
5日までは確実に、仕事です>_<
残念です!笑笑笑笑

っぽちっ!! っすぽんじっ!

No title

こんばんゎ~

風邪大丈夫ですか~?
関西方面に帰省されてるんですね~
ん?6日ローキさんへ♪
楽しみですね~

ぽちっ

麗さん

こんばんわー

コメ遅くなりすみません><

身体は実は・・・まだ咳が止まらないんですよねww
でもその他は!

のんびりしましたのでまた明日から頑張ります

朱麟風さん

こんばんわー

いやはや本調子ではなく
実家でもごほごほしちゃいました><

でものんびりできましたのでw
良かったです。

海老ット。さん

こんばんわー

いやはや
GWつぶれるかと思いましたww
なんとか楽しんできましたw

ゆーっくりしましたので
次は一緒に飲みたいと思いますww

T-omiさん

こんばんわーんわん
いぬほっ!いぬほ!

いやぁ~ざんねんww
会いたかったなぁ~~~

結婚式楽しまれましたかね?
似顔絵描いてあげましたか?ww

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

無事に遊びに行ってきましたw
風邪はひどかったですがwww