RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
04
こんばんわー。

特に何もないのでママさん画像を。
無事にハッチアウトしての願いを込めて。

20140304_214535.jpg
20140304_214554.jpg
20140304_214651.jpg

今日ブロワーが到着。
入れ替わりで30センチキューブを2つ発注。
木材は明日整材予定。受け取りは今週中予定。
明日は照明を発注予定。
これでほぼそろうはず。

散財ですw

出張の日当などで穴埋めできますが、今期はこのえびしゃん系のもの以外
他のものは買わない。買えないwwでもそれでいい。初めがお金かかる><

あ。。あとプレ企画はまだまだ先ですから。
気を長く、首を長くしてお待ちください。
あとタイトルに「プレ企画発動!」とは書きませんよーw
だっていつもこんな細々としたブログを見に来てる方にお送りしたいので。
拡散は構いませんがあくまでブログ的には細々ーっとwww

でもただのプレ企画ではないですがww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー。

いろいろ購入されましたね♪
自分も揃えるのは大変でしたが、先行投資だから前を向きましょー\(^-^)/

エビ飼育を初めてから、お小遣いは全部エビに消えてます(^-^ゞ
たまに複雑な気分になるのは何故でしょう・・・

でも、まだまだ欲しいモノが沢山ありまするー!!

ポチッと。

No title

こんばんは~(^-^)
始めは色々お金かかりますよね
ハッチアウト楽しみですねっ(*≧∀≦*)
プレ企画楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

着々と水槽台の準備が進んでますね~(^-^)
でもまだまだ設備も必要だし、一気に揃えると出費が痛いですよね~(^_^;)

水槽台完成まで大変ですが、頑張って下さいね!(*゚▽゚*) ♪

No title

こんばんは~!

ブロワー買われたんですか?

どんなの買いました?騒音どうですか?

ご報告お待ちしてます!

ポチリンコ!

コンバンハ(*´∀`)♪

プレ企画も気になりますが、
水槽台やそこに乗る水槽たちの完成形の
方が気になってます♪ヽ(´▽`)/

卵もいっぱいで言うことなし♪

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

ブロアー届いたんですか~~~!!
水槽も発注~~~~~!!

本格的になってますね~~~~~!!(^-^)羨ましいです!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは〜☆

ママさんなかなかハッチアウトしませんね〜|( ̄3 ̄)|

ブロアー届いて、水槽発注ですかー(^ ^)

本格的に水槽台計画が進んでますね( ^ω^ )

楽しみなことがいっぱいですね(o^^o)

僕も製作過程&完成楽しみにしてます‼︎☻
安全第一で進めてくださいねー♪♪

ぽちっとな♪ー

No title

今晩は~♪

自分もストレス(!?)
かなんかわからないけどヤバかった(笑)
3月は自粛ムードプンプンです~(´Д`|||)
水槽台も楽しみにしてるんで頑張って作ってくださいよ~(*≧∀≦*)

No title

水槽増設・・・、羨ましい!

実は、えび彦にも空の水槽がまだ沢山あるんです。
しかし、設置する場所が確定していない為、立ち上げ出来ません。
今月末ごろには決まりますので、久々に大量の立ち上げ出来るかも?
そうなると、当分ネタには困らないんだけどな~!(笑

こんにちは〜 (^ν^)

着々とすすんでますね〜!

なんだかんだでお金かかりますよね〜 (^^;;

オイラもエビ破産しそうで〜す(笑)

海老再生法の申請に行かねば〜!!
( ̄◇ ̄;)

ポチっとなぁ〜

No title

はじめまして^^

綺麗な水槽ですね~

色々購入とあってもっとパワーアップ楽しみに見て
いきたいです^^

まったりえびと言う駄ブログ書いてますので
また遊びに来てください~♪

No title

こんにちは

お金が飛びますよね~
でも買っちゃう~
そこに魔力が・・・
だって楽しいですもんね♪
えび飼育は頭が良くなりそうですもん!!
終着駅は全然見えませ~~ん(爆)

こんにちは〜(≧∇≦)

うわっ!卵てんこ盛りママさん!!
爪楊枝でホジホジして食べたいな(≧∇≦)
あっ、まいどすいません笑

かなりいっぱい買われたんですね〜(≧∇≦)
初期費用はかかりますが最初が肝心ですもんね^o^

自分みたいなちょこちょこ買いは、統一感のない感じになっちゃいますからね〜(>_<)

プレ企画!楽しみです!

あっ!答えは「つま先立ちの耳」で!


当たりますように!!


っぽちっ!笑

No title

こんにちは~♪

お家もそうだったけど!ブロワ買ったら、あっという間に水槽が増えたね^_^;

水槽増えたら、今度は予備のブロワが必要になるかもです、故障したら大変だもの~~

えび街道さん

こんばんわー。

ええ・・いろいろ購入しまして
本日もいろいろ購入です。
これでもう終わりのはずなんですけどね・・w

あんまり服とかは買わないので
えびだけしっかりできてれば私の分はそれでOKですww
欲しいものは多いですよねーww
いつもぽちっとアリガトーございます。

BloodLineさん

こんばんわー
せ・・先行投資です。
お財布すっからかんです><

ハッチアウトしてほしいー><
いつもぽちっとアリガトーございます

幻影蝦さん

こんばんわー

もう少しです!
あと少しです!
でもそれが遠い・・組み立てが・・・。
一気にしないと困るかなーっと思ったので
次のカードの引き落としが怖いです><

鎌倉えびさん

こんばんわー
ブロワーはまだ回してないので
回したら報告しますねー><

1万円以下の安いやつです><

いつもぽちっとアリガトーございます

寧のえびさん

こんばんわー

完成系ですかー><
そういう意味ではいつ完成するのやらwww
とりあえず一歩ずつ着実に進んでいきまするー

卵いっぱいだけどハッチアウトしないから重そう><

エビがかりさん

こんばんわー。

そろそろ水槽分けをしたいと思ったので
頑張りますー><
まずは水槽は2つ+1つで3つからスタートですー><

大師えびさん

こんばんわー

ハッチアウトしそうでしないw
もやもやしますー><

製作過程のせれればよいのですが、
たぶんいっぱいいっぱいで完成でーすで終わるかもw
できるだけこんな感じーって乗せれるようにしますね

ぽちっとアリガトーございます

bee shrimp keeperさん

こんばんわー

わかるー><
疲れたりしちゃうとなんだか買っちゃいますよね。
ダメなんですけどね。

ストレス解消かなーww
水槽棚頑張りまするー

えび彦さん

こんばんわー

えび彦さんも設置場所探しですか~
あ・・・私の家の3段目あいてますからw
いつでもお持ちくださいww

そのまま強奪されますけどねwww
えび彦さんの立ち上げも楽しみにしておりまするー

海老ット。さん

こんばんわー

海老再生法!いくいくーーー!
でもそれって差し押さえとかされて
えび全部持っていかれるんでは・・・・。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/こまるーこまるー

いつもぽちっとアリガトーございます。

まるちんさん

こんばんわー

はじめまして、これからもよろしくお願いいたしますー
パワーアップできたらいいですが
まだまだ初心者なのでこれからですー><

エービートさん

こんばんわー

頭使いますよね。
なんだか哲学の装いもある。
でものんびりしてもできる。奥が深いー

お金は・・・いくらあっても足りませぬ。

T-omiさん

こんばんわー

ちょこちょこ買いのほうが
出費が気にならずにいいですよー><
がばーって買っちゃうと
なんだかすごい罪悪感が><

もうどんな問題を出してもT-omiさんの答えは
それでファイナルアンサーってことでよろしいですねw

よろしいですねーーーー!

ねこジローさん

こんばんわー

ブロワーの予備・・・
そこまで考えていませんでした。

そういえば壊れたっていうのききましたねぇ
まだ少ないので小さなエアを繋ぐっていう手があるので
まだいいですが多くなると困りそうですね。