RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
06
Category : じだらく日記
こんばんわー

GWも終了でございます。
GWの中身の話は後日のんびり書きます。

んってことで最終日の話。
お昼は・・・超久しぶりに
20150506_111558.jpg
天一のラーメンですw
小学生の時に住んでいたアパートの一階が天下一品で
ラーメンのスープの匂いがきつくてベランダに洗濯物が干せないと
問題になったことがあったなぁ~~~ッと懐かしく思い出しましたw

昼が天下一品ということは・・・。

20150506_114438.jpg
皆さんも見慣れております。ここへ行ってまいりました。

GETしたものはソイルとか餌とかえびしゃんとかです。
内容は割愛しておきますww

特に知っているえび友さんとかもおりませんのでw
いつもRTでお世話になっておりますおねぃさんと談笑www

いやぁ、気さくで良い方です><
そうそうw金曜日はまたRTだそうですw参加するかしないかは・・・気分次第ですwwww
20150506RT3.jpg

このあと5時間かけて高岡に帰りましたとさ・・。


<今日の〇〇>

今日のTHE END!!

えっと何かというと・・・。
このGWから帰ってくるとですね・・・。

えび部屋にはいると




・・・むわっ






え・・・なんか蒸し暑い・・・。

20150506_184250.jpg
20150506_183929.jpg

な・・・・・なにぃ・・・。

HV・・・7割方死滅・・・え・・・?
いやいや・・・シャレにならんでしょ・・・。

飼育初めらへんからお世話になっているBloodLineさんの個体とか
ねこジローさんの邪道系個体とか・・・。

いやいや・・・なにさ・・・。
もしかして・・・GW中暑くなったら困ると思って
12:00~19:00タイマーでかけていたエアコン・・もしかして
冷房になって無くて・・・暖房だったのか・・・・。



ちょっと気持ちの整理がつかないので。
この辺で・・。いや・・・マジでか・・・お二方申し訳ない><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

本店さん行かれたんですねー

と、

それどころじゃない事態ですね!

暖房でそこまで………

残念です。
お悔やみ申し上げます。

何度位になってたんですか?

No title

家の向かいは、昔味噌・醤油の工場でした。
風向きが変わると、おかず無しでご飯食べることも出来ました!(笑

そんなことよりも、ビーが~!!!
そろそろ冷却装置出さないと・・・。

No title

こんにちは~(^_^)
えっ?
暖房~
そんなショッキングな事が~((((;゜Д゜)))

No title

きっと何かの間違いですよ

もいちどよーく見てみると・・・

やっぱり・・・・

No title

こんにちは。

GWはどうでしたか?

時間が取れればご連絡しようと

思っていたのですがちょっと

バタバタしていて・・・

って、それどころではないですね。

こんばんは、

マジですか。
めげずに頑張って下さいね。
ファイトです!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

天一良いですね~
私も好きですよ♪

てか大変なことになってるじゃないですか~汗
帰って来てのこれはキツイですね・・・

ぽちっ

蜜柑海老さん

こんばんわー

この時期に暖房付けた状態
・・それもGW中なので
2・3・4・5・6日は
この状態だったということになりますね。

うぅ・・・><
水槽温度はどれくらいだったかな・・・
ついていたのは日中なので・・><

えび彦さん

こんばんわー

おおーおかずなし!
うちの家もおかずなしでご飯行けましたよww

最上階だったので被害は少なかったですが
2階の方は大変な思いをしたそうです><

冷却しないといけないのに
温度あげたらこうなりますよね・・・><

BloodLineさん

こんばんわー

っとすみません><
その昔、新しいHV個体作出のためにお分け
いただいたF0個体はたぶん★になってしまいました
><

いやぁ・・・すみません

パピヨさん

こんばんわー

そうですよね何かの間違い。
気のせいかな?
色が変わることありますもんね・・。
ただ動きもしませんが・・・。

水分海老さん

こんばんわー

いやはや、今度はもっと大々的に皆様に
お声掛けしますねw

ほんとバタバタ・・
帰ってきてもバタバタ・・・
いや・・パタッパタッ・・か・・・。

麗さん

こんばんわー

いやぁ~・・・
ちゃんとしたと思ったんですけどね。
でも試運転はしなかったので・・。
これで大丈夫・・「だろう」・・・。
何事も「だろう」はよくないですね。

ぐぅあぁんばぁりぃまぁ~~す!!!

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

天一久しぶりですが
こってりはいつまでたってもこってりでしたねwww
麺に絡む感じが懐かしかったですw

帰ってきてのこれは
かなりめげましたね・・。
いやぁ・・めげたね
