RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
07
こんばんわー

ふぅむ・・・。
GW事件「おわりましたwGW
いやぁ・・・ほんとうに『終わりました』って感じですね・・。

昨日の記事へのコメント
直接、ねぎらいのメッセージなど、本当にありがとうございます。

今日確認するとやはり
12:00 ~ 19:00の時間予約にて25度設定の暖房が予約されておりました・・・。
一番暑くなる時間に暖房って・・・。

尚且つ夜にはそれが切れて朝方は20度程度に落ちる感じになっていたでしょう・・。
決して調子絶好調!というHV水槽ではなかったですがちょっと衝撃的な絵でしたね・・・。

皆様にはこんなことないでしょうが・・反面教師としてエアコン管理にはお気をつけください><。

一番下のレッドビー水槽や、エアコンから遠い側の水槽はあまり影響がなかったようですが
今日見ても
20150507_192720.jpg
20150507_192845.jpg
ヤマトもこんなきれいに死んじゃってますしね・・・・。

大磯の水槽もエアコン側だったので
ミナミもいつもは透明なのに赤くなってましたね・・。


いやはや



あとは暖かかったせいか
20150507_200744.jpg
ゴルアイ水槽の茶ごけが一気に繁殖

はぁ~><






お口直しに
何も起きてない一番遠い立ち上げ中水槽
20150507_200946.jpg



<今日の〇〇>

今日の塗り絵

さっといきます!
20150507_201342.jpg

ここで娘が飽きましたw

この続きはどうなるかな・・・?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日までお休みもらってたので
明日一日・・仕事やること多そうだな・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは〜

今日までお休みなんですねー

私は明日からまた2連休で、来週からエンジンかけます。

ダメージ続きそうですね。

なんとか復活お祈りしてます。

こんにちわん!!わん!!
いぬほ!!
犬、ホーホケキョとなりの山田くん!!

GW帰宅後の最悪の事件、、、やはり暖房やったんですか、、、>_<
かなりショックですよね。。。>_<

おっ!!!
塗り絵!!塗られてるーー(≧∇≦)
めっちゃ、良いタイミングで飽きられてるーー(≧∇≦)笑笑
今日の◯◯のコーナーは、毎回、塗り絵にしましょう!!

ps この塗り絵のキャラは、今までのキャラの中でもかなり気に入ってるキャラです!
そして、、、なかなか描けないキャラです!
貴重です!

っぽちっ!!っすぽんじっ!

No title

こんばんゎ~

やはり暖房に・・・
この時期気をつけないといけませんね。
最近まで暖房だったんでうちもちゃんと見ておきますね~

ダメージしばらく残りそうですね・・・・

ぽちっ

蜜柑海老さん

こんばんわー

さて明日からエンジンかけましょー!!

ダメージはまだ続いておりますが><

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

やはり暖房でした・・。

いや・・本当にやってしまったなって感じです><
お気を付けください><

T-omiさん

こんばんわーんわん
いぬほっ!!

かなりショックですね・・。
いろんな思いが錯綜し気持ち悪くなりましたよ・・

塗り絵飽きてから全然続き描きませんw
それどころか別の塗り絵を始めました・・

次に続きを描くのはいつごろかな・・・w
っすぽんじっ!