RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
11
こんばんわー

いそがち~~、一週間またはじまりました><
14日は日帰り出張へGO!!ですね。

まだまだ忙しいのでなかなか皆さんのところに見に行けませんが
もう少し待っててねww

さぁて・・・出張帰ってきてえびが死んでませんように><



えびしゃんはというと、この前のRTとローキーズさんにお邪魔したことで
こんなものを仕入れてきました。
20150510_211325.jpg
20150510_211419.jpg
ターコイズです。

いや特に何かっていうアレではないですが
レッドシャドーや濃い色合いのターコイズって心惹かれるじゃないですかw

今回導入したのは、すさまじく蒼いえびしゃんではないですが
ちょっと探してみようかなって感じですね・・。

まぁ・・・どの水槽が落ち着いているのかわからないので
しばらくは様子見しないとダメかな・・。



<今日の〇〇>

今日のケーキ

・・実際には昨日のケーキですけどw
20150510_194703.jpg
母の日のために用意した『いちごのハートパイ』です。

娘は幼稚園でお母さんの顔を描いたそうです。

たまにはねぎらってあげないと、いつも2人のやんちゃ子を相手にご苦労様です><
今週末は妻の誕生日なのですが・・・ケーキはもういいかな?



別腹か・・・・www




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

ターコイズはいいですよねー

我が家も今はターコイズ1匹……

そろそろ………

ターコイズ入れる予定の水槽ブラックシャドーに占領されてます。

ガンダムターコイズほしぃー!

No title

こんにちは~^^

先週RTだったんですね!
エビの情報に鈍感になってます(笑)

ターコイズ綺麗ですよね!
草はもっと綺麗ですが^^

こんにちわん!!わん!!
いぬほ!!
犬補!!

おー!!ターコイズ導入ですね(≧∇≦)
自分もターコイズやレッドシャドーはすごく惹かれます!!
なので、真山さんの気持ちがすごくわかります!!

ねぎらいって言葉、久しぶりに聞きました。
どれくらい久しぶりかって??
「ごますり」って言葉くらい久しぶりに聞きました!!笑

奥さん孝行がんばってください!!(≧∇≦)

っぽちっ!!っすぽんじっ!

こんちわわん、わん
濃いターコイズカッコいいけど、パステルカラーのターコイズも可愛いですよね~
うちのモコチワワなんでつい真似したくなる(笑)

No title

こんばんゎ~

日帰り出張ですか~
日帰りなら海老ちゃん大丈夫ですよ~♪
エアコン気をつけてくださいね( *´∀`)ノ

濃いターコ憧れますよね~♪
抱卵すると青上がるんでその辺も面白いですね~


ぽちっ

No title

もち!


別腹ですとも。笑


ターコイズ、春吉も大好きです!
青いエビってのが不思議でエビに興味を持ったきっかけでもあります!
巷ではターコイズはムニャムニャっと言われますけれども
やっぱり綺麗だし、かっこいいと思います!

蜜柑海老さん

こんばんわー

あれ今1匹でしたっけ?
そうですかー
シャドーに占領されてますかw
でもそのシャドーが爆殖すれば
オールOKですw

えび街道さん

こんばんわー

もぅみんなすぐに草に行っちゃうんだからw
いいですよねーw
簡単に死なないし
死んでも復活する可能性があるし・・・www

えびとは違いますよねw

T-omiさん

こんばんわんわんわおぉぉぉん

・・・・
なんだか、「ねぎらい」と「ごますり」
遠くて近い・・・w
やめてーそれを引き合いに出すのわぁ~ww

っすぽんじっ!

まる犬仙台さん

こんばんわんわん!!w

ターコイズ良いですよねw
なんであのような色になるのか・・・
他にもいろいろありますよね

でも一番欲しいのは・・・
パープル・・・・><www

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

ほへー
抱卵すると色あがるんですか・・・楽しみですねーw
あんまりターコイズいなかったので
これからですねw

春吉さん

こんばんわー

そりゃ春吉さんなら別腹でしょ
そして別々腹もあるでしょw
ケーキ食べた後ドーナッツとかw
いくらでもいけるんじゃないですかーwww

ターコイズ不思議ですよね
えびちゃんほんと面白い