RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
17
Category : じだらく日記
こんばんわー

またちょっと更新が開きました・・あはは


土曜日は
20150516_201018.jpg
娘の誕生日・・・・・・・・

ではなく、妻の誕生日ですw
前日なにか買おうと探しに行きましたが、
何を手にとっても・・・「気に入らなかったらどうしよう・・」
ってな感じでなかなか買えず

最終的に当日何でも買ってあげるよ~~

ってな感じにしましたが欲がないのか・・「特に~、別に~」

でまだ買えていませんw


とりあえず夕飯は子供がいるとなかなか飲みにも行けないので
20150516_185505.jpg

自宅で焼き鳥!!

20150516_190830.jpg
良い感じに焼けましたw

えびしゃんはというと

20150517_101939.jpg
20150517_203517.jpg
ターコイズは1匹ヤマトにガジガジされておりましたが他は元気ですw
まだ数は10匹↓の為、少ないですけどね><



<今日の〇〇>

今日の〇〇はケーキのことを書こうと思いましたが・・・
特に写真も撮らず食べてしまいましたので・・。

今日はこれまでwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

ターコイズの☆は残念ですね。

しかし、家庭の幸せが何より1番ですね。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

奥さんお誕生日おめでとうございます!

え?プレゼントは最高の愛ですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちいぬほ!!

奥さんお誕生日おめでとうございます!!
何歳になられたんですか??笑笑
女性に年齢を聞くと言う、かなり失礼な発言をしてしまった事を許してください>_<

焼き鳥めちゃめちゃうまそうですねー(≧∇≦)
自宅焼き鳥は焼き方が、難しいと思いますが、、どうやって焼いたんですか??

かなり前に友達の家で炭火で焼き鳥を焼こうとして、、ガス検知器のピコピコが鳴った事がありました。。
もちろん窓は開けていましたが、下手すれば一酸化炭素中毒になりかねない危険な行為をしていた事に反省しました。

っぽちっ!!っすぽんじっ!

No title

こんばんゎ~

奥様誕生日おめでとうございます♪
女性は嬉しくありませんかね~ww

ターコさん残念でしたね・・・
これから頑張って殖やして下さいね♪

ぽちっ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
自宅で焼き鳥良いですね(笑)
我が家にも焼き鳥用のコンロだけはあるんですけどね~
いつも焼き鳥じゃなく焼肉になっちゃうんですよね^^;

No title

奥様お誕生日おめでとうございます。

うちは誕生日はケーキだけです。

欲しい物聞いても   ん~って感じなので

どうやら欲しい物は高額のようです 笑

No title

家族団欒、ほっこりな誕生日会ですね🎵
家で焼き鳥ができるんですか!
なんと素晴らしい!!!!!
奥様が誕生日プレゼント「特に〜、別に〜」と言ったからって
そのままスルーして・・・なんてことは許されませんよ!
気持ちを伝え、形で示すことが重要なんですからね!
もう一回いいますよ、ホンモノで!形で示す!ことが重要なんですからね(笑)

No title

こんばんは

奥様誕生日おめでとうございます(^o^)/
真山さんチューしてあげましたか(笑)
焼き鳥良いですね!最近自分が食べたいランキング
1位が焼き鳥です(*^_^*)

ポチリ!

蜜柑海老さん

こんばんわー

ちょこと減りましたが
ここから増えてもらえるとね・・・

でもメスがいるかどうかw
よく見ないとね。

海老ット。さん

こんばんわー

どもも~
え・・愛ですか
愛だらけなんですけど子育てが忙しいのか
なかなか受け取ってもらえません><

T-omiさん

こんばんわーんわん!
いぬほっ

何歳かですか・・・
言ったら怒られますので
大阪の飲み会であったら直接聞いてくださいw

焼き鳥ですか?
コンロのグリルで焼きましたよw
色々コツはありますけどね。

炭火は室内でやっちゃだーめよw

っすぽんじっ

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

確かにうれしくないでしょうねw
でも誕生日プレゼント貰えるとしたら
うれしいんですかねーww><

ターコはまだまだ始めたばかりなので
のんびり頑張りますw

タフBeeさん

こんばんわー

自宅で焼き鳥良いですね~w
たれも貯蔵したいくらいですw

焼き鳥→焼肉はなっちゃいますよねーw
実家には七輪あるんですがなかなか使ってないですねw

パピヨさん

こんばんわー

お・・同じじゃないですか!

うちのは本当は新しいスマホが欲しいようなのですが
買ってあげるって言っても
なかなかうんとは言いません・・・

なんでかのぅ

春吉さん

こんばんわー

うぅ・・・わかってますよw
わかってますよーーー!!

ううモノですね。モノなんですねーー

鎌倉えびさん

こんばんわー

ちゅーしてない・・。

焼き鳥食べたいですねー
一緒に食べましょうよー
飲みましょうよーw