RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
23
Category : じだらく日記
こんばんわー

前回の投稿が日曜のお出かけの話・・
今回の投稿は・・・・

20150523_100441.jpg

またおでかけーw
それもえびと関係ない~ww

20150523_100448.jpg
逆側にはこんなものが・・・きになる・・・。

てな感じで魚津水族館へ
20150523_104112.jpg

水族館って高いんですよね
でもここはかなりリーズナブルw
海水水槽~ってこんな感じかなwおもったりw
20150523_103353.jpg

あ~爬虫類好きな人いたなぁ~っとかwおもったりw
20150523_103014.jpg

あ~皆さんのブログ見に行きたいなぁ~って思いながらも
結構楽しめましたw


こうなってくると
やっぱり行かなきゃデスのでw
20150523_115406.jpg
となりになるミラージュランドへ

ほんっとひさしぶりの観覧車へw
20150523_120139.jpg
20150523_120404.jpg
あははははhw

写真多めにしました。
20150523_210219.jpg

明日はゆっくりえびの水槽さわりますw




<今日の〇〇>

今日の昼食

本日もお弁当w
前よりは少し彩がよくなったでしょw
20150523_074434.jpg
20150523_110347.jpg
そーんだけw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

水族館に遊園地

子供には黄金コンビですね〜(^O^)/

遅くなりました


リンク頂いて行きますね

おはようございます。

家族サービス満点ですねー!

暑くて………

外出したくない時期になってきますね。

No title

こんにちは

水族館に観覧車楽しそうですね♪
手作り弁当でお昼ごはん最高です(^o^)/
今日はえび水槽触れましたか・・・?

ポチリ!

No title

こんばんゎ~

天気も良いので家族でお出かけには最高ですね♪
子供さんも楽しそうです( *´∀`)ノ

水族館行くと子供より私の方がはしゃいで、
いつも嫁に冷たい視線で見られてますww

ぽちっ

水分海老さん

こんばんわー

水族館の横が小さな遊園地なので
それも遊園地の入場はタダですw
施設にお金がかかるだけなので大きな公園に
観覧車やメリーゴーランドがあるみたいなww

こちらも新しいFC2のリンクいただきますね

蜜柑海老さん

こんばんわー

いやぁ。。本当に暑いですよね
晴天続きなのは嬉しいのですが・・。
こうも暑いと・・・><

農地は水不足らしいし
何かと嫌な季節なのかな?
梅雨どこ行った?まだかww

鎌倉えびさん

こんばんわー

えび水槽はすこしだけw
少しだけ触りましたwww

ふえー(汗)頑張ります><

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

天気がいいのは良いのですが・・
暑すぎて大変ですw

でも水族館はある程度涼しいので
その点は最高ですねw
