RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
05
Category : じだらく日記

背中が!

木材の選定で4mの材を動かしまくったからなんだけで
背中痛いわーwww

んで
20140305_192936.jpg

材木屋か!
必要なものを全部買ったと思ったけど
ブロワの配管を止める金具買うの忘れた・・・。

何度も店に行くのやだなぁwww

20140305_205246.jpg
今日のえびさんはこれまた元気。

昨日2匹目のラムズホーンがお亡くなりになり
大磯水槽からラムズがいなくなりましたww
グレードアップ水槽のラムズの卵を増やさないとな・・。


そういえば昨日発注した水槽が本日セールで安くなってた><

なんだかそんなことが別のブログでも・・狙ってか!
水槽・ソイル・照明・配管もろもろは購入。
作るのが楽しみだが・・・できるのか?

本当にできるのか?ww


今日はサッカー見てますのでこの辺でw
おwゴーーーーール皆さんもよろしかったら↓ゴールしてくださいww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

コンバンハ(*´∀`)♪

どれだけゴージャスな台をお作りに!?
私は作ったことがないのであれですけど・・・

買うとセールになる♪あるあるネタですね( TДT)

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

腰悪くしちゃいますよ~~~!!(^-^)

マイペース~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^-^)
木材屋さんですか~?(笑)
水槽台作りたいので木材下さ~い(爆)
サッカー見てないで水槽台作らないと~(笑)
完成楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんにちは

どうやら水槽棚のゴール決めるのは
もう少し先になりそうですね?(爆)
真山JAPANは戦術を変えるのかっ!(笑)
ど~~でる
この負けられない戦いを・・・・

No title

こんにちはー。
またまた凄い材木の量ですね。
いったい何十個水槽を置くんですか~?!(^^)!

オフサイドトラップに注意してくださいねー(笑)

ポチッと。

No title

こんばんは~!

材料揃えたら後は組み付け大変ですよ(笑)

真山さんなら出来ますよ!頑張れ~!

買い物ネタあるあるですね(^-^)

うちもチャームで2~3回やられました(;一_一)

ドンマイですね!

ポチリンコ!

こんばんは〜🎶

お背中お大事に〜ヽ(´o`;
私も仕事中に懸垂しまくってたら肩やられました 笑い

着々と進んでますねぇ🎶
早く完成して欲しいけど、過程をもっと見たい!私わがままですか?爆

ショップがブログ見てるとしか思えませんねぇ笑い

ラムネ!これレモン味っぽいですね!
私も見てました!
ゴール🎶

ななしーさん

こんばんわー。

いやいやwこの木材の半分は別のものです。
ちょっと作りたいものが増えちゃったので。

水槽棚と普通の棚を作りますw

エビがかりさん

こんばんわー

はいwマイペースで頑張ります。
腰というか背中が痛いよー><

BloodLineさん

こんばんわー

木材なんていらないでしょーww
BloodLineさんいっぱい水槽もあるし
水槽棚もあるんじゃないですかw?

水槽棚は土日のみですー
のんびり作業です。

いつもぽちっとアリガトーございます

エービートさん

こんばんわー

水槽棚・・早くゴールしたいなぁ・・

今週末の二日間の試合でどこまで行けるか
それが重要です。

まぁできなくても・・いいんです!

いやだめかw

えび街道さん

こんばんわー

いや、これの半分しか使いませんよー。
他はまた別の棚作りに使います><

お・・オフサイドトラップ><
こわいよー

鎌倉えびさん

こんばんわー

そうそう・・残念ではなく
安くなったのが悔しくてもう一つ水槽買っちゃたんですよねw

あははははw
後は組み付けだけですが大きいんですよね・・
それが困りものです><

いつもぽちっとアリガトーございます

蝦卵さん

こんばんわー

なぜ懸垂?w
いやぜんぜんw着々と進んでいませんw
まだ木材のままです。

明日会社に行ったら土日ですー。頑張りますー

ラムネはそろそろ引き上げないといけないな~w
