RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
17
Category : じだらく日記
こんばんわー

思っていましたが・・やはり
期初は忙しい・・何がって新しい仕事と前の期の残りの仕事が
一気に襲ってくるから・・・。

あれもこれもとやっていて、帰ってふーっと一息ついたら
もう駄目・・・ブログもままなりません><

えびしゃんのほうは
立ち上げって順調だったはずの水槽に
えびしゃん追加投入したらいきなり大量の★・・。


うぅーーん・・・調子悪い

しかたなく↓の
20150614_120800.jpg
急遽選別用にと準備していた水槽に移動です・・。
試薬検査では硝酸塩MAXだったのでNSP二日使用して移動しました。

うぅーーん・・・・。全体的にやばいな。
仕事忙しくてほっといたら増えたみたいな話をよく聞きますが
順調・非順調・・激しいなぁ・・・。5ヶ月だったけどリセットするかな。


そうそう。

先日出張に行った阿佐ヶ谷のホテルの前に
こんなショップさんが

20150610_175348.jpg

金魚めっちゃいました(笑)

さて・・・7月はもう少しいっぱい更新できるかな。。。

6月は更新頻度は低くなると思います。

っていうかそんなにみんな見てないかww


<今日の〇〇>


今日のわさびもの。

おおいよね~
20150609_210535.jpg
「俺のわさビーフ R-15」 「Jagabee ワサビ塩味」

このほかにもいろいろ出てますよね。
てなわけで
ヤッパリR-15 のほうのレビューをw
20150609_210550.jpg
見た目は普通ですね・・・。

パッケージにハバネロ系の食べ物によく書いている
「刺激が強いので気を付けてね」の表記・・。

一口・・ぱくっ




ん?ふつうじゃね?

と思って二口目・・・・・。

つ~~~~~~~~~~~~~ん!

おぅ!涙出る!鼻の頭痛い
結構ガツンと辛いですね。
抜ける感じは少ないですが刺激だけで言うとわさびに近いw

大量に喰うもんではないですねw
パーティーとかに向いてるかも。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

忙しい事はいいことですね〜
と、
私も言われることがありますが、
良くないよ!
と心の中で叫んでます。

エビちゃんなかなか調子上がってなさそうですね。

放置、イジイジ、
バランス難しいですね。

No title

こんばんわ(*^◯^*)

かなり忙しそうですね。

お体には気をつけて下さいね。

水槽の調子悪そうですね。

うちは壊滅しちゃいました;^_^A

No title

こんばんゎ~

何だか忙しそうですね・・・。
体壊さない程度に頑張ってくださいね♪

水槽リセットされるんですか~?
次は良い水槽になると良いですね♪

ぽちっ

No title

おはよう~♪

まだ水槽!完全に出来て無かったのかな?
立ち直してください~~(^^)/

蜜柑海老さん

こんばんわー

忙しいのはいいことなんですが・・・。
私も思います!

良くないよ!!
声に出しそうになりますw
車の中だけにしてますがw

エビ・・やばいですね・・
このまま夏に入るともっとやばそう

水分海老さん

こんばんわ~

壊滅仲間ですね・・・。
お互い嬉しくないですが頑張りまっしょい><

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

本当は復調願いたいですが
なかなか・・・
それを待つよりもリセットのほうがって気がしますね。

はぁ・・・。

ねこジローさん

こんばんわー

またご相談しに行くかもしれません><
とりあえずは出来るところまで自力で頑張ってみますw