RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
28
なんだろうw

書くことがないwww


調子悪いのは引き続きなんで
これといっていい話がなく書くことが見つかりませんw

20150628_095513.jpg
20150628_095500.jpg

前回も話しましたように
レッドビーの水槽はいたって普通だったのですが
先日確認するとぽつぽつと★ってました。

ただそれ以上に稚エビがいっぱいです。
稚エビ移動しないとだめかな・・・。

この頃梅雨入りしたこともあって
天気が不安定。気温も上がったり下がったりです。

特に今日なんか本当に肌寒かったです><

20150628_095756.jpg

ブラックダイヤの子は少ないながらも
成長しております。

ここからまた殖えていくのかな?


<今日の〇〇>

今日の車

私よくわからないんですが
今日近くのショッピングモールに展示されてた車・・・。

20150628_111521.jpg

いや・・・すごいねw
皆写真撮ってたw内装もカッコよかったんですが
撮り損ねました。

外でもいろいろやってたんですが
あいにくの雨だったので行きはしませんでしたがw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

なんとかエビちゃんダメージ回復する方法ないんですかね〜

ホイミ!

車………いつかは、
ドアが上に開く車に乗ってみたいものです。

No title

おはようございます(^^)

水槽調子悪い時、原因不明な時ありますよね(^^;

最近、換水に使ってる水に原因があるのではと考えRO水導入にしました!!

No title

こんばんゎ~

中々回復してくれないですね・・・・

レッド稚えび沢山殖えたんですか~??

これから楽しみですね♪

ここから頑張りましょ( *´∀`)ノ


ぽちっ

蜜柑海老さん

こんばんわー

ほんとないんですかね・・。
上薬草みたいなw

ザオリクでもいいですがww

ガルウィングでしたっけ?
いやぁ・・・かっこいいですよね。
開けたときに顎撃ち抜かれなければいいですが・・w

Uniさん

こんばんわー

お久です><
なかなか忙しくて私自体皆さんのブログに
お邪魔できていないのですが

のんびり細々更新中です><w

RO水ですか・・・試してみなければ

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

唯一心が壊れないですむのは
レッドビーだけが順調だからですね・・

何でHVダメかなぁ・・・
不思議です。強いはずなのにw