RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
05
Category : じだらく日記
こんばんわー

書くことがないwww
わけでもないですが・・どうもノリ気になれない。

皆さんのブログに遊びに行く・・時間がないわけではないんですが
少し遠のいてます。真山ひとみです。

暑いからでしょうか?
なんだか元気が出ません。

習慣づけようかな・・
毎日昼ご飯食べた後はブログ閲覧まわり時間にしようかな・・・。

だからと言って暇人ではなくやっぱり日中は忙しいんですよね・・。
仕事もなんだか立て込んでるし。
また水木・・東京wどんだけ行くねんって感じですね。

あれ・・こんな話先月もしたなww

えびしゃんはレッドビーは・・稚エビわっさわさです。
20150705_185352.jpg
他の稚えび水槽に動かしたいんですが
どの水槽も信用ならないので、仕方なくこのまま飼育します><

黒ビーはやっと重い腰を上げて選別がてら売りに出します。
20150705_185038.jpg
グレード低いうえに漏れ個体予定なので格安で行きますねw

ついでにイエローもちょこっと出そうかな。


<今日の〇〇>

今日のもも

20150704_094443.jpg

実家の母からももがw
和歌山だったかな・・・の桃です。
品種がよくわからないので何とも言えませんw

20150704_094519.jpg
ん~~~~~~~~~~~~いい香りw

20150704_094558.jpg
さっそくぅ~~~~って感じですぐに物色です><

あんまり触るとぐじゅぐじゅになっちゃうので・・慎重にお願いしますよ><娘よ!




数分後。








20150704_095123.jpg
うぅんまぁ~~~~いぃ

やっぱりこの感じが良いですよね。
シロップ漬けの桃缶もいいのですが
素材の味がよくわかる果物はやっぱりこの状態が良いですね。

あまぁ~~~いかんじの桃というよりは
甘すぎないちょうどいい桃でした。
残り5つ・・・あと私は何回食べれるのかな・・・。(汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
もも食べたいなぁ~って思った方はたまにはぽっちとどうぞー。
まぁ・・・押しても押さなくてもアフィリエイトとかしてないし何もないんですが
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

うちもそろそろ毎日更新はやめようかと・・・
少し多忙になりそうで・・・・^^;

レッドビーわさわさ良いですね~♪
うちは閑古鳥鳴いてますよ~笑

桃の美味しさ伝わってきますね~♪

ぽちっ

No title

おはようございます―。

フルーツは病院食にも出てるぐらいかろうじて楽しめますねー(笑)

おはようございます。

生活リズムに合わせた頻度での更新が良いですよー

私もたまに腰が上がらない時があります。((((;゚Д゚)))))))

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログは無理なく自分のペースでやるのが1番ですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

なんでしょうね。

梅雨時期はなにか気力が抜けるような。

私だけかな?

もも、おいしそ~

No title

こんちは~!

真山さん夏バテですか・・・
冷やし中華食べましょう(笑)

桃美味しそうです(^o^)/
お子さんに全部食べられちゃいそうですね(爆)

ポチリ!

No title

おはようございます(^^)

そういう時もありますよね( ´∀`)ゆっくり、マイペースが大事ですよ!!スタミナつけたいならやっぱり、にんにく丸揚げが一番です(笑)

稚えびワラワラ良いですね(^o^)その勢い欲しいです(笑)

桃の美味しさが伝わってきますね(*^^*)

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

わたしも毎日更新目指してたんですけどね・・
無理でした。
実家の付近に戻られるんでしたっけ?

引越ししてもまた楽しいブログお願いしますねw

まっし―さん

こんばんわー

退院おめでとうございます・・
であってるかなw?

果物はいろんな栄養素ありますし
果糖に気を付ければいいですよね~w

あ・・・当選しましたが無理しないでって
もう12日には届くんでしたっけ?楽しみにしてますw

蜜柑海老さん

いやいや
こんばんわー

蜜柑海老さんはすごいですよw
私はもう重い腰過ぎて・・・どうしようか悩むくらいw
お互い頑張りましょうw

海老ット。さん

こんばんわー

無理なくなのですが
皆さんのブログを見に行く頻度まで激減です><
海老ットさんのブログもここ数週間
コメント入れれてません><

しゅみません><

水分海老さん

こんばんわー

だるさに負けてるんですよね・・

シャッキとせねばなのですが・・。
エビの調子が上がらないように
私の調子も・・・ふぅ~Ww

鎌倉えびさん

こんばんわー

冷やし中華ですか・・。
私あんまり好きじゃないんですよねwww
なんだかあんまり・・

そうめんのほうが好きですwww

Uniさん

こんばんわー
ニンニクの丸揚げ良いですね・・
おなか減ってきますね。

いやぁ~元気でるかなぁ・・
出張先でなんかいいもの食べようかなw
