RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
07
Category : じだらく日記
こんばんわー

もう7月7日・・七夕ですよ!早いですねw

先週の土曜・日曜にいろいろ七夕関係の催しがあったので。

まずは土曜日に幼稚園の七夕会
20150704_170805.jpg
園庭に大きな七夕飾り、これは先月に父親参観の時に立てましたw

娘は・・・まぁそっちのけでアイス食べてましたw

もちろんその後は踊りを披露・・・まぁお遊戯ですね。
20150704_172435.jpg
人一倍ふざけてます・・・誰の血なのやらまったく・・・。

次の日の日曜日は
近くの七夕祭りに。これは昨年も、そのまた前にも行っています。
記事にはしてませんでしたがw
20150705_134202.jpg
結構でっかいんですよね。

毎年出店すごい出てるんですが
一回も買ったことないかな・・・・。
来年は貢献してあげようかな・・・なんかグッとくるのがないんですよねwww


えびしゃんは・・・・

20150705_185301.jpg
出品用に写真撮ってました。
でも今週出して来週〆くらいの勢いですね。
20150705_185249.jpg
スカスカですね。

とりあえず選別選別。
オークションでだれも買わなかったらパイロット行きにしますかね。

明日からは出張です。
さぁ~って・・また大変だぞぅ><


<今日の〇〇>

今日のアイス

七夕祭りの途中で。
20150705_135858.jpg
人気店らしいのですが
「祭り」+「人気店」+「3時ごろ」+「暑い」
という4連コンボで店内外バタバタですww

20150705_141011.jpg
メロン」と「バナナミルク」のダブルw

美味しいんですが暑いのもあいまって・・すぐ溶けますw
妻のほうはもうべとべとでしたwww

味は美味しいです。
ただやはりもっとしっかりしてる方がいいですね。
すぐ溶けてしまうとアイスの舌触りなのかただ溶けただけなのかわからなくなっちゃうので。

常時10種類以上取り揃えてるみたいので
何回か来てみたいですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^◯^*)

もう七夕ですね〜。早いですね。

娘さんのダンス気合入りまくりですね(笑)

No title

こんばんわ。

今年の七夕も私の地域では曇っていて
何も見えずでした(>_<)
幼稚園の七夕会良いですね(*^^*)
私の通っていた幼稚園も昔はあったんですけど
今はなくなってます。と言うかいろんなイベントが
ほぼなくなっていて寂しい限りです。
色々と文句を言う親が増えてなくなったみたいです(>_<)

エビちゃん出品されるんですね♪

おはようございます。

昨日は七夕でしたね〜

幼稚園時代くだらない願い事してたなーと振り返れました。

今、短冊でお願いするなら、
相変わらずくだらない願い事しかでてきません。

水分海老さん

こんばんわー

気合入りまくりすぎておちゃらけてます。

こんなポーズないはずww

暁璃さん

こんばんわー

私の地域でもなかなか見えませんでしたよ
この幼稚園はかなり色々行事がありますね。
保護者会がしっかりしているみたいなので
・・いつ自分の番が当たるかと思うと恐ろしいですが

蜜柑海老さん

こんばんわー

大丈夫大丈夫w

わたしも爆殖祈願って書こうと思ったけど
恥ずかしかったので
家族みんなが元気でニコニコと書いてしまいました

なんだかそれはそれで稚拙で恥ずかしいw