RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
06
いたーーーーー。

20140306_205234.jpg

ハッチアウトスタートですー><
グレードアップ水槽なのでたぶんBEERZさんの子供かな?


写真には撮れませんでしたがもう1匹見つけました(〃Д〃)b

そして残念なことにミズゲジも2匹見つけましたー><
そのうちの一匹めっちゃでっかい・・・。
もうやだー><この水槽の流木やっぱり捨てるー><

次に立ち上げる時は持ち込まないように頑張ります><

今回は短くてごめんね。ちょっと忙しいのでこれだけです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜🎶

やっとですね〜(≧∇≦)!
待ちに待ちに待ちに待ったハッチアウト\(//∇//)\
おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、見つけたくなかったものまで( ゚д゚)汗

ポチ

No title

こんばんは~(^-^)
ハッチアウトおめでとうございますm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲジですか~(ガクブル)
何とかしないと増えますよ~
ポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

ハッチアウトおめでとうございま~す!(^-^)

ゲッ!ゲジ?!
しかも2匹居たとなると…………………(><)
その水槽の水草及び流木は絶対に他の水槽に移動しない様に~~~!
完全隔離状態じゃないと、感染が広まりますので注意して下さいね!( ̄▽ ̄;) ♪

ハッチアウト

おめでとうございます!!

稚ビー見つけるとかなり、テンション上がりますよね(^^)

これから、どんな発色するか楽しみですね~。

こんばんはー。

ハッチアウト、おめでとうでーす。
からのゲジ~( ̄▽ ̄;)

嬉しいと悲しいで±0・・・むしろマイナス?(爆)
早く退治しちゃってくださーい!

ポチッと。

No title

今晩は~♪

水槽の中って以外と沢山生物いますよね!!
うちはプラがヤバイので炭酸使って駆除中です
~(´Д`|||)

海老だけ増えてくれたら良いのにね(笑)

No title

どうもです

とうとうハッチアウトしましたか~
おめでとうございます(*^^)v

これからますます賑やかになり
さらに増えますね♪
頑張ってくださいね~

No title

こんにちは~

ハッチアウトおめでとうございます♪
未来の期待の新戦力選手が次々に誕生!
どうする監督~
ますます週末戦、激しくなりそうですね~
頑張るんだ!!
真山JAPAN!!(爆)

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

ハッチアウトおめでとうございます!!(^-^)v

爆殖の春到来ですね~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜 (^ν^)

ハッチアウトおめでとう御座いま〜す!(≧∇≦)

無事に大きくなるといいですね〜!

ポチっとなぁ〜

蝦卵さん

こんばんわー

(〃Д〃)b待ちに待ったハッチアウトですー。
ありがとうございますー。

ここからどれくらい残ってくれるか・・
それだけが心配です><

あ・・・ミズゲジも心配です><
こっちはもう増えなくてもいい><

BloodLineさん

こんばんわー

ありがとうございますー。
ええ・・・ゲジも見つかりました・・・。

もう増えちゃってます><

いつもぽちっとアリガトーございます

ななしーさん

こんばんわー

感染広がらないように移動するときは完全処理予定です
とりあえずは流木はモスを全部取り払って
煮ます。
水草は捨てるか薬剤処理です~><

Uniさん

こんばんわー

テンションMAXですがちゃんと育つか心配で
わたわたしておりますw

えび街道さん

こんばんわー

完全にマイナスですよ><
経験上ソイルの中も含めて絶対10匹くらいいますよ><
もぅ・・・最悪

bee shrimp keeperさん

こんばんわー

うちも全部炭酸水で処理したんですが
たぶん卵か何かが残っていたんでしょうね

また再発です・・・。
今度は流木は煮ます。煮沸処理です><

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

アリガトーございます><
やっとですー。
BEE-FREEDOMさんみたいに爆殖って感じではなく
なかなか増えないのでのんびりです><

末永く見守ってください~ww

エービートさん

こんにちわー

代表に仲間入りかなー?
補欠かなー?親は有名ブリーダーさんの個体ですが
ちょっとスケ気味なのでどうなるかーって感じです。

たのしみー

エビがかりさん

こんばんわー

ありがとうございますー。
やっとです><
このまま爆殖してくれたらいいなーww

海老ット。さん

こんばんわー

やっとハッチアウトしましたー><
このまま大きくなるのを祈るばかりですが
なんとかいろいろ
この子たちを残してあげるために
できることから頑張りますー><

こんばんわー(≧∇≦)

ハッチアウトおめでとうございます^o^

しっかり「はっちあうと〜」って言ってますね〜^o^笑

流木にゲジいたんですか〜(>_<)
ゲジは嫌ですね〜(>_<)

っぽちっ!!

T-omiさん

こんばんわー

はっちあうとーは
仕事の間に言ってたのかな?聞きそびれました><残念。
ゲジは流木からソイルへソイルから他へと
もうめんどくさい><

プラナリアZEROみたいにミズゲジZEROが欲しい・・・><