RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
11
こんばんわー

出張も終わり来週はゆっくりでき・・・・ないなw

えっと、
業務連絡①
今月末から来月頭、一週間程度ではございますが
仕事の都合上研修へ行ってまいります。

もともとブログの頻度が落ちておりますが
その際はブログの更新はございませんのでよろしくお願いいたします。

研修ってどこでしょうねー・・w
皆さんのお近くの街かもしれませんよ~・・・


業務連絡②
先日不意にお届け物が・・・。
20150711_221633.jpg

蜜柑海老さんからカッコいいステッカーがぁ~
いやぁ~・・・・・

あれ?

これってプレ企画の商品じゃなかったでしたっけ?


私応募してませんよ~~~~~~!!><ww

嬉しいのですがどうしましょうかねw
蜜柑海老さんご確認のほど願いますw

ちなみにそんな蜜柑海老さんのブログは・・・
蜜柑海老のシュリンプ奮闘記

業務連絡③
やっと重い腰を上げてヤフオク出品。
目の肥えた方は入札厳禁ですw選別外個体ですので
スカスカばっかりです。初心者、これから始めたい方、少し活性をあげるために追加したい方向けですw

20150705_185249.jpg

★選別外個体激安★黒ビーシュリンプ★

★美麗★イエロータイガーシュリンプ★

ってなかんじw


<今日の〇〇>


今日の子どもとの会話






夕飯でイカを食べている子供との日常会話

私 「イカって何色?」
娘 「しろいろ~」

私 「じゃあタコは?」
娘 「あかいろ~」

私 「じゃあえびは?」
娘 「赤と白~」

まぁ・・・
20150711_205502.jpg


「正解!」



お後がよろしいようで・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

連絡先知ってる方は、
自動当選システムです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

研修………睡魔との闘いですね。

頑張って下さい!

本日4時間の講習で、
フリスク完食しました。

No title

おはようございます。今日私の当選品も到着します~。お受取り宜しくお願い申し上げます。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

研修頑張ってくださいね〜。

娘さん色彩感覚抜群ですね〜(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

おぉー自動当選システムだったんですね!
ハイテクです!

ということで遠慮なくいただいておきます。
ありがとうございますw

研修寝てる暇はないんですよね・・・。
歩きっぱなしの予定なので><

まっし―さん

こんばんわー

当選品受け取りました。
手違いで本日の投稿となりましたが
また覗いてくださいねーw

本当にありがとうございました

水分海老さん

こんばんわー

普通に赤・・ってくると思っていたのですが
ちゃんと白と赤って・・・

ビーシュリンプを思い浮かべたのでしょうか?
それともお寿司のえびを思い出したのでしょうか?

どちらにしても
先が思いやられますwww
