RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
18
こんばんわー

いやぁ~
なんていうか、今週末は再来週からの研修の用意でバタバタですw
どうしますかね~

あ。そういえば。
どこかでこの前
「真山さん、プレ企画めっちゃあたってますよね・・なんか秘訣ってあるんですか?(笑)」
って言われたんですがなんででしょうね?

でも一つ言えることといえば、結構つまらないことを覚えてる気がしますね。

なんか誰かが言った一言とか
ブログに書いてあったちょっとした話とか・・・
なんか記憶の片隅に残ってること多いかもですね(笑)

ってことで本日まで約1週間半?の壮大なスペクタクルプレ企画
『伏見海老さんのプレ企画』
無事終了したようですね。

つぎは海老ットさんも何やら考えていますし。・・・・『海老ットさんのブログ

Uniさんも何やら行いそうな感じですね・・『Uniさんのブログ


ってことで告知。

『つまらないものですみません。プレ企画(仮)』

を私も行います。
貰ってばかりではよくないので。

次期は研修から帰ってきました8月初旬から中旬にかけて。
大体がエビに関係ないプレゼントとなるかと思いますが
私の予想だと・・・さと美えびさんや春吉さんなんかが涎出すかもしれませんねー(笑)

ちなみに研修は7月29日~8月6日までです
その間は更新できません><

あ・・・・海老ットさんのプレ企画7月30日か・・・・参加できにゃいなぁ><

えびしゃん
20150718_215132.jpg
片方のレッドビー水槽。
超問題なく元気ww


もう片方の水槽・・・・。
20150718_215158.jpg
なんだかミジンコがやばいくらいに増殖してる・・・。

超跳ねまくってるし・・カイミジンコか?
この時期の大繁殖はやばいなぁ・・・っと思ってたら案の定・・。
20150718_215139.jpg
動き悪くなってきて★が増えてきた~><

明日にでもえびしゃん掬って別水槽に移動!!
いや・・研修前で助かったけど・・大丈夫かな?




<今日の〇〇>

今日の一言

出張先での一コマ

20150708_210725.jpg

バームクーヘンにスプーン付けたのか?
それともラーメンをスプーンで食えってことか?


まずは箸でしょ!!箸!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

当選おめでとうございます!

確かに当選率高そうなイメージがあります!

日頃の行いの差ですね〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

おはようございます(^^)

ホント、壮大なプレ企画でしたね( ´∀`)
あの人数は凄すぎです(笑)

真山さんもプレ企画ですか(^o^)自分も感化されたかな(笑)
楽しみにしてますね!!

ちょwww
スプーンwww
不覚にも声でちゃいましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
たぶんストローでカップラで、パックジュースがスプーンだな!
あたしならそれや(゚Д゚)

No title

お、プレ企画ですか〜

楽しみです〜(^O^)/

スプーンはバームクーヘンを

カフェオレにヒタヒタで(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりますよ〜プレ企画!

是非、参加を〜~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんゎ~
言われてみると当選されてますね~♪
次は楽しみにしてますww

研修頑張ってくださいね♪

ポチッ

蜜柑海老さん

こんばんわー

悪いことばっかりしてるからですかね
・・あっそういうことじゃなくて?

うぅーむ・・・・・。

Uniさん

こんばんわー

お互いに面白いプレ企画にできるといいですねーw

まぁその前にどうなるかね
研修がうまくいかなきゃ・・・。

ながれさん

こんばんわー

はじめましてーー

ストローでラーメンでしたか!
でも2本欲しいですねー・・・。

ん?吸うのか!!

水分海老さん

こんばんわー

バームクーヘンひたひたですかー
それもいいですね。

しっとりしまくりですねw
じゅるじゅるしちゃいますねw

海老ット。さん

こんばんわー

いやはや超参加したいんですが・・・。
なかなか・・・・

ネットも使ってはいられないので・・・
そう・・それが研修

HAL_Shrimpさん

研修頑張りますー><

頑張れるといいんですがなかなか
遣りきるしかないって感じなんです

いやぁ~><
