RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
28
こんばんわー

研修前最終更新です><
明日から研修に行きますので1週間ほど更新できません。
皆さんのブログもお邪魔できません><

くぅ~~~><


さて、この前リセットした水槽は
20150726_095300.jpg
ぱらぱら~
ざざ~

どばどばー

そして
一本は水がもう綺麗に・・。
20150726_201409.jpg
サプリソイルで立ち上げてみました。



もう一本はにごりッシュ!
うちの立ち上げではなぜかにごることが少ないので
なんだかうれしぃwwwww
20150726_201418.jpg
アマゾニアオンリーで立ち上げております

本当は落ち着くまで植物入れたくはないのですが
お出かけしてしまうので置き場所もなく
仕方なく入れ込みましたw乱雑にw


っということで。


次回更新までまた。

ごーきげんよーーー。


<今日の〇〇>

今日の○○はお休みにいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

立ち上げてお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

研修頑張って下さいね。

研修明けの企画楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

ろ過に力の入った水槽ですね!?
バクテリア湧かすためには
良さげですね!!

それでは研修お疲れ様で~す(^.^)

おはようございます。

立ち上げお疲れ様です。

研修頑張ってください。

私も出張が続くと、
エビちゃん気になってしょうがないですが、
帰宅するときの楽しみ倍増です。

こんにちわん!!わん!!
研修がんばってください!!
熱中症にならないように、しっかり水分とってくださいね(≧∇≦)

水草を乱雑に放り込むの、、参考にさせていただきます笑笑

っぽちっ!!

No title

お疲れ様です~
その底面周りの仕切りいいですね!
参考にさせていただきやす!
ソイル代が節約できそうな予感^^

No title

こんばんは(^^)

この底面周りの仕切り、ねこジローさんのblogで見たような気が( ´∀`)

アマオンリー水槽の濁り方、凄いですね(゜ロ゜)
アマオンリー水槽立ち上げてみようかな(^o^)経過報告楽しみにしてます♪

研修頑張って下さいね(^-^)v

みなさまへ

無事帰ってまいりました。

時間が開きすぎたので返コメは
控えさせていただきます。

ありがちょーw