RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
08
Category : じだらく日記
こんばんわー

いやはや~研修無事終わりました。

さすがに夏場1週間も家を空けていると
えびの水槽は大変なことになってますね。

っていうことで、
20150808_203037.jpg
帰ってきてそうそうリセットです。

ちなみに
現在、夏場の為えびしゃんの数・水槽を減らしにかかってます。
水槽のリセットに伴い、2軍と1軍の水槽を統合し、秋口にでも特級のえびしゃんを迎えて
レッドビーを再度はじめようかなと思ってます。

ゴルアイは水槽自体が↓傾向でしたが
この研修でえびしゃんがいなくなっちゃいました・・・。

前はあんなに増えていたのに・・・。
コロコロしてたので怖すぎて写真には抑えきれませんでした><

イエロータイガー、黒ビー、ブラックダイヤは
問題なく順調ですがそろそろリセット時期っぽい水槽もあるので
気が抜けませんね・・。


<今日の〇〇>

さて・・・・・・
月末~月初めにかけて海老ットさんのプレ企画が盛り上がっていたようで
いいですねー。私は外れたようですねw

ってことではじめますよ~
研修プレ企画!

っていってもえびしゃんはこの調子なので
研修のお土産で許してください。

プレゼントは・・・・
①:セット「カタチにした愛」・・1名様
内容:愛っぽいものが入ってます。

②:セット「甘酸っぱい恋」・・1名様
内容:甘酸っぱいものが入ってます。

③:セット「すーぱーまーけっと」・・1名様
内容:スーパーマーケットですよ!そりゃもうスーパーマーケットw
    でも中身はちょこっとですけどね・・そうチョコっとです。


あ・・・・そうそうw



正直今回のプレ企画は
おっさん向けじゃない!!!(爆笑)
いつもお世話になっている奥さん向けと考えたほうがいいかもしれませんねw





出題は水曜日を予定していますw


今日の研修での一枚

20150730_162652.jpg

水曜の出題に向けて何かこの写真が関係あるかもねw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やった~~
甘いもの(^q^)
ブログ村……
あまり来ないから、スタートしたら教えて~(爆)

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

研修お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

プレ企画発動ですか〜(≧∇≦)

楽しみにしてますね〜。

写真のどこにヒントが〜?

No title

研修、お疲れ様でした。

この画像は、国内じゃ有りませんね?
もしかして・・・。

おはようございます。

研修お疲れ様です。

見たことない飛行機です!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

研修お疲れ様で〜す!(^-^)/

プレ企画楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜