RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
13


22:22
Category : プレ企画
いつもより早めの投稿ww
現在プレ企画進行中です。

詳しくは→「プレ企画記事

今回は難しいので1問でも正解したら権利ありですよ~・・。
え・・・それでも難しいw
では、お土産の中身でもお伝えしておきますかねw

プレゼントは・・・・
①:セット「カタチにした愛」・・1名様
内容:愛っぽいものが入ってます。
20150813_213118.jpg
皆さん1番選んでますね。
PETER BEIERのチョコ+ラブパスタですw
いや~愛を育んでくださいねwハートの形のパスタなので可愛いですよ。

②:セット「甘酸っぱい恋」・・1名様
内容:甘酸っぱいものが入ってます。
20150813_213040.jpg
現地のバルサミックという専門店で仕入れてきたバルサミコ酢+チョコです。
SHOPの地下で寝かしているのもあるそうで。

③:セット「すーぱーまーけっと」・・1名様
内容:スーパーマーケットですよ!そりゃもうスーパーマーケットw
    でも中身はちょこっとですけどね・・そうチョコっとです。
20150813_213236.jpg
現地の有名スーパーマーケットIrmasのエコバック+キッチンタオル+チョコのセットです。
日本でも人気が出ているイヤマちゃんのロゴ入りですw


え・・・これのどこがヒントかって?
バルサミコ酢の本場~とかイヤマのスーパーマーケット~とかパスタ~
とか行ったらねぇ、あの国とあの国と~ってな感じですからね。

ちなみに全問正解すると富山のお菓子がもらえるかもねw

<今日の〇〇>

今日の○○はお休みしますーw

皆さんのんびり頑張ってちょw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
