RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
21
Category : じだらく日記
こんばんわー

プレ企画の鍵コメ住所送ってくださいねー
土曜24時までに来ない場合は無効にします!断固無効!w


さてさて
研修レポートでひぃーひぃー言ってるので
こちらにはレポートに書けないだらだらっとした旅行記でもw

期間は7月29日(出発は30日の早朝w)~8月6日でした。
いやぁ・・・長かったですね。
クーラーをタイマーにしていたとは言え、夏場に一週間ほったらかすと、えびしゃんも死にますわね。

さて
30日に一路、中部国際空港からフランクフルトへそこからイタリアに
20150730_162652.jpg
フランクフルトは空港が大きいので
ターミナルの移動が
20150730_151747.jpg
電車でwなーんてこともあります。

イタリアについて、そこから1日目はヴェネチアへ
20150730_193910.jpg
もうヴェネチアについたら現地時刻は18時

っていってもあちらはかなり夜遅くまで明るいので
20150730_204524.jpg
この写真で19時過ぎかな?

夕飯はイタリアだったらこうでしょーw
20150730_212027.jpg
白ワインにチーズの盛り合わせ。
マルゲリータにえびのパスタだったかな?
あ・・えびえびw今日のえびこれねw



こうして夜は更けていくのでした。
20150730_222002.jpg
一日目はこんな感じで終わっていきました。いやぁ~どっきどきw




<今日の〇〇>

今日の機内食。

20150730_120551.jpg
チキンカツ丼

に・・・
20150730_201205.jpg
豚の角煮。

パスタはなんか堅くておいしくなかったそうなw
あたりでよかったわー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレ企画… 通信制限で参加出来ず…(T_T)

また次回 楽しみにしてま〜す!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~お疲れさまでした~♪

土産話楽しみにしてますね(^^)/

No title

こんにちは(^^)

イタリアいいですね(^o^)19時でその明るさ!!
街の雰囲気好きです( ´∀`)

個人的にはチーズの盛り合わせ食べてみたいです(*^^*)結構、まったり系の味でした?

海老ット。さん

こんばんわー

あじゃーw通信制限ww
そろそろオークションも軌道に乗ってきたのでは?
携帯の制限量あげましょうよ~w

オークション特需でw

またのご参加お待ちしておりまするー

鍵コメ様

丁寧なご連絡ありがとうございますー。

もう少しお待ちくださいね。
今日発送済みでございますゆえ-><

またのご参加お待ちしております。

ねこジローさん

こんばんわー

ぜひ。またお邪魔してしゃべり倒しますw
あ・・でも土産話はあっても
えびの話はないのであしからずデーw

それではまた後ほどですーw

Uniさん

こんばんわー

イタリアへは初めての渡航でしたが
やっぱりいいですよー><

チーズの盛り合わせは
もったりもあっさりもハードもウォッシュも
アリアリです。

ワインにあいますなーw

No title

ご無沙汰しておりました・・・
え?イタリア?ベネチア!?
あいや〜そんな処で研修!?という名のデートぢゃ?笑
さて、今からゆっくり拝見させていただきます🎵
ルフトハンザの機内食は美味しそうですね🎵
アリタリアじゃなかったんですね?ってか今飛んでないんでしょうか・・・

春吉さん

こんばんわー

えへへ~確かに女性の方もいましたよ~
私が一番年下だったので
おねぃたまばっかりでしたが・・・><w

ゆっくりご覧ください><
ただの旅行記ですがwww

ルフトハンザかもう一個どちらかって感じでしたね。
場所によってもう少し別のもあるかもしれませんが。