RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
23
Category : じだらく日記
こんばんわー

プレ企画の発送は完了です。
25日付近に届くと行いますのでお受け取りのほどよろしくお願いいたします~。


さてさてヴェネチア二日目:7月31日の話
この研修本当に時間がないのですw
8月1日の朝にはもうヴェネチアを発ちます。

ので31日は朝食を食べたのち、すぐに朝からぶらぶら散歩w
DSCN6818.jpg

DSCN6823.jpg
あ・・そういえばこの家の家紋なのかな・・・
上を見ると・・・。

DSCN6821.jpg
えびのエンブレムが付いていました!
あ・・・今日のえびねw
でも下はお土産物屋さんでしたね。

朝は
DSCN6835.jpg
こんな感じでマーケットが出ます。
朝早かったからなのかまだ用意してる最中でした。

1時間半ほど散歩して目的地に出発。
DSCN6991.jpg
ヴェネチアビエンナーレです。

色々ご紹介したいものもありますが割愛して一つだけ・・。
DSCN6937.jpg
日本館です。

問題にもしましたが展示は
DSCN6940.jpg
DSCN6953.jpg
塩田千春さんの「掌の鍵」です。

鍵を人々の記憶、船をそれを受け止める両手になぞらえた展示です。
もともと日本館が白い建築なのでそれと相まって日本を強く意識させる展示でした。


次回はヴェネチア市街地を

<今日の〇〇>

今日の美味しそうなもの。
DSCN6877.jpg
朝食はホテルのものがあったので
食べはしませんでしたが
色々なロールサンド、これを買って持ち歩きながら仕事に行くんですかね・・かっちょいー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありがとうございます!

こんばんは!
お世話になります大島です!
発送ありがとうございます!(^^)
送料は大丈夫だったのでしょうか?
到着、楽しみに待ってます(^_^)/

大島さん

こんばんわー。

きにしないでくださいねー。
台風で遅れてるかもしれませんので
少し気長にお待ちください~。

ありがとうございました!

こんばんは!(^^)
大島です!
本日届きました!(^^)
ありがとうございました!(^_^)/

No title

こんばんは(^^)

プレ企画商品楽しみにしています(^o^)

いやぁ、凄い良い雰囲気ですね~( ´∀`)
こんな街並みなら毎朝、散歩したくなります(*^^*)

Uniさん

こんばんわー

Uniさんには・・いつ届くかなwww
とりあえず台風にはお気を付けくださいw
通り過ぎましたかね?

気長にお待ちをーw

No title

suteki🎵
真山ひとみさんの撮影だからなおの事素敵に見えるんでしょうね🎵
ロールサンドの陳列もなんだか絵になりますねぇ〜
食べたーい!
そういやイタリアって
こういったサンド系に入ってる生ハムおいしかったでしょ?

春吉さん

こんばんわー

露店でサンド系食べなかったんですよね~
朝食のバイキングでは生ハム出てきましたけどね。

あとは・・別日のお昼に
ちょこっとだけ生ハム食べたかな。

サンドの陳列だけでも絵になるイタリアって
いいですよね~~><
