RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
25
Category : じだらく日記
こんばんわー

いてもたってもいられず・・・
20150823_163052.jpg
またもやリセット><

デスクの上に置いてあった
ミナミヌマエビ水槽は撤去して子供が遊ぶ用の机になりました。
一つ水槽が減りましたがちょうどいいかな・・。

立ち上げた水槽は
20150823_213400.jpg
濁りまくりw
どんな水槽に仕上がるのかな~。たのしみたのしみ。


さてさてヴェネチア二日目:7月31日の話のつづき
ヴェネチアビエンナーレを見終わったあとはもう16時過ぎだったかな・・・。

時間のない中で・・・

ヴェネチアといえばやっぱり
サン・マルコ宮殿~
DSCN7214.jpg

街はこんな感じです。
DSCN7233.jpg
DSCN7238.jpg
屋根の高さや色がそろい、素晴らしくきれいな街並み><

ヴェネチアは観光都市なので素晴らし整った街でした。
夜もこんなに美しい
DSCN7278.jpg
DSCN7279.jpg
DSCN7312.jpg
ただほの暗い夕刻から暗くなるのが急なので散歩してたら真っ暗になります><w

暗い中での散歩は怖いねw

てなかんじでヴェネチアは終わっていくのでした。

全部書いちゃうと書ききれないのでこのへんで。


<今日の〇〇>

今日の美味しそうなもの。
20150731_210119.jpg
ヴェネチアにあるマドンナという名のお店。

20150731_210334.jpg
ちなみにこんな路地の中にありますw

20150731_194554.jpg
クモガニのサラダとムール貝の酒蒸し

20150731_204144.jpg
そして店の名前がついたマドンナのケーキ

カスタードの中にチョコチップが入ったミルフィーユです。
重いように見えましたが、かなり軽く食べれる美味しいケーキでした。


うまぁぃ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

立ち上げお疲れ様です。

激濁りに期待しちゃいますね〜

ヨーロッパ未経験で、
いつか行ってみたいです。
町並みからして洒落乙ですね。

No title

町なみが凄いキレイですねー
日本もこんな感じでゴチャゴチャしてない
キレイな街にならないもんですかね~

No title

こんにちは(^^)

立ち上げお疲れ様です(^o^)あの白い柵、ねこジローさんのblogで見たような( ´∀`)立ち上がりが楽しみですね!!

景色最高ですね(*^^*)クモガニとオマール貝の酒蒸し…
食べたい!!(^q^)

蜜柑海老さん

こんにちわぁー
まだ、全く濁りとれません、、。

大丈夫かな?
楽しみであり不安(笑)

イタリアは楽しかったですがみんなスリにみえました

和泉海老さん

こんにちわぁー

ですよね。
なかなか日本の住宅はバラバラに建てちゃうので難しいですね。

Uniさん

こんにちわぁー

ねこジローさんから部分的にソイルをひく薄じきを進めていただき実践中です。

あ、そうそう。
オマールは貝ではなくえびでした。
正確にはムール貝です。
しゅみませんでしたー(笑)
