RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
31
Category : じだらく日記
こんばんわー

えびしゃん欲しいな~っと思って
ローキーズさんのRT覗いたけどあまりに久しぶりでそのスピードについていけませんでしたww
年かな・・・www
さてさて

8月3日の話
DSCN8116.jpg
朝・・5時から飛行機で
コペンへGO!!!

コペンの1日目は市街地をいろいろと見に行きましたが
全部書いちゃうと長いので少しだけw

まずはコペンハーゲンは世界でも有数の自転車推進国なので
DSCN8309.jpg
街には自転車を利用している方が本当に多いです。

通勤、遊びいろいろですね。
子供を乗せたりさまざま。自転車用のレーンと信号機もありますし

さて、見に行ったものも一つだけ紹介
黒御影石を使った建築
王立図書館、通称ブラックダイアモンドです。
DSCN8427.jpg
中も素晴らしぃ
DSCN8451.jpg
DSCN8457.jpg
皆さんもコペンに行った際はぜひ。

図書館内に喫茶もあります。
アイス400円くらいするけどねwww

明日は最終日!

<今日の〇〇>

今日の美味しそうなもの。

この日の夜は久しぶりに!
DSCN8668.jpg

肉!


DSCN8672.jpg

赤み肉ですねw
やわらかくはないけど久しぶりでおいしかったです。

ただ・・・これが大変なことになるのでした。。。








あ・・・・あっ!えびないww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

RT私もただただ眺めるだけでした。

お肉良いですね〜

たいへんなこと((((;゚Д゚)))))))

気になります!

こんにちは~(^w^)

おっ(゜ロ゜;ノ)ノ
肉で大変?
何が起こるのかな~(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

いやぁ・・・たいへんなことに

大変ですよぅ
お肉はアメリカンな赤味でしたねw

寧のえびさん

こんばんわー

いやぁホントたいへんでした
っていうか可愛そうな・・・
海外ではなりたくないものです><