RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
02
Category : じだらく日記
こんばんわー

さて、最終です。
長々と備忘録をしたためましたが、欧州でこんなことをしてる間にも
えびの水槽は大変になってたんですよね。

いやはや、家族も実家に帰っていたので><
何か今後対策考えないとねw


いまとなってはまぁもう仕方ないですけどね。

最終日8月4日の話
何が大変なことになったかというと。

昨日の肉の影響か、一緒に同行している人の一人が
体調不良となり腹痛・嘔吐・下痢・・・・寝込んで離脱
病院に行くために医者を呼ぼうとすると
『言葉がわからないならやめといた方がいい。』
とホテルの人に言われる始末。

、、、超かわいそうですね。

急にがっつりお肉食べたことによる胃腸炎・・っぽかったですね


DSCN8875.jpg

ルイジアナ近代美術館へ

北欧モダンアートの中心というべき場所ですが
DSCN8888.jpg

この美術館は風景画スバラシイ><
美術館のすぐ横が丘、そしてその先が海!そして眺めが素晴らしいです
DSCN8931.jpg
1日無いと見きれません><

なのにここを1時間半で・・・・。なんて無理><
かなり見逃しました。


次に訪れたのは
デザイン・ミュージアム・デンマーク
20150804_160846.jpg
20150804_161114.jpg
ここには北欧の工芸・デザインの歴史が詰まってます><

涎ものですがここも1時間半で・・・・><


なんやかんやあってもう帰路です><
早いですねーーー。

良い旅でした。もっとゆっくりできればよかったんですが・・・。


<今日の〇〇>

今日の最後の最後
20150804_202843.jpg
カレイかな・・・?

超大味www

DSCN9376.jpg
ブルーベリーチーズケーキで最後の〆でした。

え・・・デンマークなのにデンマークチーズケーキじゃないんかって?
・・・・あははw

長い間付き合っていただきありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー

当たり前ですが、
日本と全く違う景色で新鮮ですね。

夏休みの宿題の海外出張レポートお疲れ様でした。

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!
海外の写真が多すぎて、、
海外に行きたくなりましたが、、日本食が好きなので、諦めます!笑笑

最後にチーズケーキで〆なのが、真山ひとみさんらしいですね笑

っぽちっ!!

No title

こんにちは(^^)

確かに、旅行時の対策必要ですよね(^^;特に長期になると…

肉が原因なんですね(゜ロ゜)
何事も食べ過ぎはよくないですね(笑)

イタリアの美術素晴らしいですね(^-^)v
かなり、お洒落!!

蜜柑海老さん

こんばんわー

本当に宿題みたいな感じですねw
会社でもレポートかくのに必死でした。

景色はすごい良いですよね。
肌で感じれたのはすごい良かったです!

T-omiさん

こんばんわん。わん。わおーん。

だっけ・・どういう始まりだったか忘れたよw

海外行ったらいいじゃないですかー!
日本食結構ありますよ。
寿司とかも普通に。

チーズケーキ美味しかったです。
もっとたべたかったぁ~~~><

Uniさん

こんばんわー

みなさん結構お薬持ってるんですよね。
・・・当たり前かww

私が持って行ったのは頭痛薬だけでした。
頭痛持ちなので・・・・><

何事も急にはいけないようですw
いやはや・・・・肉はねwww