RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
13
こんばんわー

この週末は
神奈川でもたいそう大きな盛り上がりの交流会が開かれているそうで
そんななか北陸富山では

「第7回 北陸えび友の会」が行われました。
何故か知らないけど写真がすべてボケボケで
お見せできるものがありません・・・w

まぁどんな感じかって言ったら
20150912_182812.jpg
こんな感じです。(笑)

ちなみに今回も親不知での開催ですが
20150912_183126.jpg
20150912_183241.jpg

ご飯が豪華!

お腹いっぱいでお酒が入りません><w


今回の主題は・・・終始
えび・・・・の話ではなく 「草」 話でした・・・
アグラもにょもにょとか・・・エキノもにょもにょとか・・・・クリプトもにょもにょとか・・・

いやちょっとはあったかなエビの話もw

ここまでいろいろお話聞いてると・・水槽リセットついでに
はじめてみようかな~~~って思っちゃいますね。



色々ありましたが


一番右の水槽と
20150913_151042.jpg

この60cmはともにリセット対象
20150913_151239.jpg
なので・・・どっちかを・・・・。

水槽棚が軽くなってそれはそれでいいんですがww

うずうずしちゃう><


本当は、携帯を必死で見つめてクリックしている、ねこジローさんとか
今回の参加者のおみやげ争奪品の風景とか
よーへーさんのすばらしい作品と販売戦略会議とかwww・・・おっとあまり言えないんだったw

色々ありましたが写真がないのでww



<今日の〇〇>

今日のどどん!!

20150912_183509.jpg

どどん!!

デカいw一人一杯。
古紙の草丸さんありがとうございましたw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは

そちらも宴会でしたか!カニは紅ズワイでしょうか?
日本海側の海鮮物は間違いなく美味そう(^◇^)

ポチリ!

No title

おはようございます(^^)

各地でえび友の会が開かれているようで羨ましいです( ´∀`)
沖縄でも企画してみようかな(^o^)

最近の草ブームは凄いですね!!
沖縄県産ウィローモスも注目されないかな(笑)

No title

こんばんは~♪

お疲れさまでした~楽しかったね(^^)/

次回も盛り上がるオフ会にしましょう~予定では2月かな~~♪

No title

海の幸満載のエビ会ですねー
美味しそうでうらやましい!
いつかそちらの方面もお邪魔したいですね^^

鎌倉えびさん

こんばんわー

ぜひぜひ!
遊びにいらっしゃっいませ。
ほんと食に関しては・・・って

あれ一回北陸に来たことなかったでしたっけ?
エビとは別にww
気のせいかな?

Uniさん

こんばんわー

沖縄もいいですねー。
集まるのに飛行機かぁ~

沖縄産のウィローモス注目してますよ!
ゆっくりですが育ってますww

ねこジローさん

こんばんわー

次回は少しでも話に乗れるように
草の勉強もしてきますwwww

今回はお誘いありがとうございましたーー!!

和泉海老さん

こんばんわー

ぜひ遊びに来てください!!
北陸はいつでも食が美味しいですよーー!!