RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
23
Category : じだらく日記
こんばんわー

ちょこっと実家に帰ってきました。
奈良を散策したりもしましたが
特にえびに関係ないので今回は割愛w

帰りにここへ
20150922_123828.jpg

半年ぶりですかね?
3回目ですがいつも良くしていただいて><ありがとうございます。
20150922_115236.jpg
子供が必至でおもちゃ選んでますねww

今回はRTでぽっちぽち早押しMAXしてしまい
20150922_114705.jpg
たくさんのえびを・・(単価は超特価ですww)
丁寧に梱包いただきありがとうございます。

20150922_220445.jpg
ちなみにこんな感じです。

あ・・そうそう。
現在ローキーズさんでは秋のセールで特価になってます。
09211.jpg
今日までは前半。25日からは後半のセールに入るようですので、お時間があれば
遊びに行ってみれば?

後半1日目の25日は平日ではありますが混むでしょう・・26日は休み一日目ですし
最終日はがっつり特価があるかもですし・・・何処が狙い目ですかねーw



そういえば
ローキーズにはいつもお世話になっている看板おねぃさんがいるのですが
写真に写るとえび好き以外が集まってきて
少ない駐車場が埋まってしまうとのことでNGでした。残念w

うーんとたとえると・・・・・
xXAG43wAWbWcw1L1442936329_1442936729.png

こんな感じ?だったような・・写真がなかったのでw






<今日の〇〇>

今日の知らなくても知ってても良い話!!











明日9月24日は





私の誕生日です。
エビとかアグラとかお待ちしています(切実w)


どうでもいい話でしたねw




ちなみにうちの会社は誕生日休暇があるので9月24日はお休み(ただの有休消化ですがw)。
最近できたというアウトレットモールでも行こうかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

結構、ポチりましたね!!何をポチったのか報告待ってます(^o^)
一度、ローキーズさんに行ってみたいです( ´∀`)

エビでない団子が出来るってことですか(笑)
美しいって徳ですね(^-^)

お誕生日おめでとうございます!!家も同じくエビちゃん欲しいです(笑)

こんばんは〜

あと2時間でお誕生日おめでとうございます!

ローキーズさん行かれたんですね〜

めっちゃポチってますね!

私も前にポチッとしまくった時水合わせが大変でした_| ̄|○

導入レポート楽しみにしてます!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

誕生日おめでとうございま〜す!(^-^)/

ローキーズさんでたくさんゲットしましたね〜

爆殖の秋ですから頑張って増やして下さいよ〜!(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
お誕生日おめでとうございます!!
何か欲しいですか??
あっ、、そうですか、、
もう、欲しい物はないですか!流石です笑笑

ローキーズさんに行かれたんですねー(≧∇≦)
前の記事で知ってました笑
もっともっと前もってわかっていれば会いに行ったのにー>_<笑

っぽちっ!!

Uniさん

こんばんわー

結構ぽちりましたが
種類が多いので分けられてる感じですw
そんなに買ってませんよw

ぜひローキーズさんへw

お祝いの言葉。ありがとうございます。

蜜柑海老さん

こんばんわー

お祝いの言葉ありがとうございます。

ポチぽちっとしただけですw
水合わせは大変ですよね・・いつもそう思いますw

海老ット。さん

こんばんわー

お祝いの言葉ありがとうございます。

やっと水槽も立ち上がってきたので
秋から冬にかけてガンガン増やしていきたいですね

どうなるかなーw

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおーん!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
えっ?なんかくれるんですか?
それじゃあ、高級ラーメンご馳走してもらおうかなw

ローキーズ行ってきましたw
次は半年後かな?1年後かな?