RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
25
Category : じだらく日記
こんばんわー

昨日は誕生日でした。

まずはここへ
20150923_105500.jpg

前にも少し触れましたが
母が腫瘍の摘出のために手術を
無事に手術が終わるように神頼みです。

この記事を書いているときには手術が終わってます。
一応無事に終わったとのこと。


その後

20150924_110900.jpg
三井アウトレットショッピングモール 北陸小矢部

20150924_113707.jpg
久しぶりにのんびり・・ショッピングw
いや・・私よりも妻のほうが楽しんでるかなw
なかなか妻ものんびりする機会がないでしょうし良い感じですね。

何を買ったか?いや何も買ってませんw・・・・・・・・・私はw


え・・・誕生日プレゼント?ケーキ?
そんなものないですよw





<今日の〇〇>

今日の奈良ならでは!!
20150921_125811.jpg

実家に帰ってとき飛鳥寺に寄ってきましたw
20150921_131317.jpg
『飛鳥の酪』

ほんとうは『飛鳥の蘇』のほうが有名でしょうけどねw

20150921_131829.jpg

まぁヨーグルトドリンクですね。
子供がぶがぶ飲んでます。




次回は久しぶりにエビに触れますw
20150925_212505.jpg
あ・・これ2軍水槽w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

誕生なのに………

同情します!

次回予告のエビちゃん楽しみにしてます!

こんにちわん!!わん!!イヌホ!!

お母様、無事に手術終えたようで良かったです。
お大事にしてください。

誕生日には、プレゼントもケーキもなかったんですか。。
それで、拗ねてるんですね笑

自分なら、かわいい娘と妻が元気にいてくれるだけで幸せですよ。笑笑
すいません。。

今度、奈良に帰った際にはぜひ無鉄砲系列店 無心のつけ麺食べてくださいね!

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?お誕生日スルーされました?^^;

きっと年末のお小遣いあみだくじで倍増ですな…( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

蜜柑海老さん

こんばんわー

同情しないでくだされ--wwww

えびしゃん、のんびり再始動です!

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおぉ~ん!

いやはや無事に終わってよかったです。
本日一般病棟へ移ったとのことです。

た・・誕生日にはケーキなかったですが
10月2日に娘の誕生日があるので
その時一緒になるんじゃないですかねww

「無心」のつけ麺ですね!了解です!

海老ット。さん

こんばんわー

年末の小遣いあみだくじは
私が奥さんにあげるので倍増したら大変ですぞなーw

誕生日なんてそんなもんですよーwww
しくしくw
