RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
03
こんばんわー

10月2日は娘の誕生日です!

あ・・・昨日ですが

10月3日の今日は運動会ですw
20151003_094315.jpg
4歳になっても注意力散漫は変わらず
かけっこ出遅れwww

4着でした。ざんねんw

夜はピザが食べたいとのことで
手作りピザです。
20151003_175539.jpg
お手伝いしてもらってますが
ちょくちょくコーンつまみ食いしてます。

そして・・・ケーキです。
20151003_203144_9.jpg

もうここまでかなり食べたので
一口二口食べたらもうお腹いっぱいだそうですww




<今日の〇〇>

今日のシュリンプ
めずらしくこっちにシュリンプをwww

20151003_210103.jpg

抱卵個体見てると癒されますよね><w


それは置いといて
20151003_210017.jpg
壊滅したシャドーを再度はじめる決心を付けました。

今はまだレッドシャドー3匹、シャドー2匹のみ><
レッドシャドーの♀を探しているのですがなかなかいいのが見つからない><

探してるんですけどねぇ・・・。

誕生日プレゼントにおねだり・・・はできないなww
そんな人がいないしww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

あちらこちらで運動会の記事が上がってますね(^o^)
お子さんがいると1年に一度の大イベントですよね( ´∀`)

レッドシャドーならさと美えびさんの所で購入しては?

Uniさん

こんばんわー

さと美さんのところっていう手もありましたね
いろいろつてはあるのですが
少し気恥ずかしくってwwwあははw
