RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
09

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

なっちゃん…気になりますね(笑)

仕事終わりのエビ観察が一日の癒しになってます( ´∀`)
出来ることならずっと眺めていたい(笑)

こんにちわん!!わん!!イヌホ!!

なっちゃんって誰ですか??(≧∇≦)
あのオレンジジュースのなっちゃんですか??
気になります!(≧∇≦)

気になりすぎて、「イヌホ」を雑に言ってしまいました。>_<

今日の○○は、けっこうお休みされるんですね笑

っぽちっ!!

Uniさん

こんばんわー

なっちゃんですか?
なっちゃんですよー・・え・・しらないんですか?

癒されますけど
たまに帰ったら消灯してるときもあるのでw
その時は少しがっかりしますけどねw

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおぉーん。

ってイヌホが雑に・・・。
つけ麺の具が最初っから全部つけ汁に
入ってしまってるくらい雑ですよ・・・・

ん?・・・ふつうか?ww

なっちゃんは・・オレンジジュース好きなんじゃない?・・かなw

甘いものあんまり食べてないからネタないの・・

ラーメン食べるしかないかなぁ・・。