RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
11
Category : じだらく日記
こんばんわー

今週土日の出品も楽しみにしていたのですが
ないっぽいので中途半端になってしまいました・・。っていうのは内輪の話w

来週はローキーズさんのRTが『マテリアルブルー系』
とのことで今から少しワクワクしていますww少しだけ・・少しだけねww



まぁそれは置いといてw

3連休~
っていうことで1日目は『晴れ』とのことで早々に出かけました。

ちょっと遠出して初めての公園へ
20151010_144924.jpg
20151010_144930.jpg
今はこんな遊具があるんですね。

私の時なんて
「砂場」「ブランコ」「ジャングルジム」「滑り台」
程度しかなかったですよ~><w

滑り台もなんかすごいし小さなボルダリングウォールもあるし
なんだか多種多様ですね・・・。


2日目は雨だったので家でゴロゴロ・・・。
ちょっと無駄な時間過ごしてしまったかな・・。

えびしゃんは
20151011_195715.jpg
20151011_195751.jpg

あぁ~がっつり綺麗な赤足とか殻厚育ててる人が見たら笑われそうwww


そんなことを思いながら
お魚水槽もw
20151011_195107.jpg
Uniさんから頂いたフネアマガイのおかげで
かなり水槽の全面が綺麗ですねw

ただ・・気を抜くと食べられて殻だけになってますねww
10匹もらったのですが今3匹しかいないですww

超食べられてますwごめんねw




<今日の〇〇>

T-omiさんから『休みがちですねー』って言われましたが
ちょっとぷよぷよしてきたので良い感じの甘いもの控え中・・?w

そうするとあまり書くことがww

ってことで今日の○○は

今日の自販機

20150927_075932.jpg

えっと・・・・自転車の自販機・・・。
『すぐ帰れる魚津なら70分程です』

って70分遠いわ!
タフbeeさんじゃあるまいしww
まぁママチャリじゃなけりゃ大丈夫でしょうけどww

中は・・
20150927_075953.jpg

なぞwww!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!!
前記事の「なっちゃん」の存在が気になりすぎて、、また、イヌホを雑に言ってしまいました笑

家族サービスお疲れ様です!プレゼンターは、あんなに走り廻ることがあるんですね(≧∇≦)
プレゼンターは、まるで子どもみたいですね笑

今日の○○は、無ければ無いで良いと思います。。
謎の自販機を載せてしまう行為は、、謎です。笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コメ遠退いてましてスミマセン。
えびちゃん私的には綺麗な固体だと思いますよ♪
私は足あまり拘らないので~( *´∀`)ノ

面白そうな遊具♪
大人で乗ってる人いませんでしたか??
最近は色々ありますね~

ぽちっ

No title

こんばんわ(^^)

今や、遊具にボルタリングとかあるんですか(゜ロ゜)
日本は範馬刃牙みたいな子を作ろうとしてるんですかね(笑)

個人的に2枚目の殻厚個体好きです( ´∀`)モリモリ感が半端ない!!

そうなんですよ(^^;彼らは気が抜けるとただの餌と成り果てます(笑)



T-omiさん

こんばんわん!わん!わぉーん!
イヌほ!

なっちゃんですか?頭良いらしいですよw

プレゼンターまるで子供みたいでしょw
いやぁ元気あまり過ぎてこちらが大変です><

謎の自販機買ってみたいんですけど
全然買える感じではなかったですww


HAL_Shrimpさん

こんばんわー

いえいえ、こちらこそ全然コメ出来ずすみません
いやぁ・・写真でごまかしてるだけです。

まだまだ頑張らないと・・・。

大人でも乗ってましたよw
妻がやって酔ったそうですwww

Uniさん

こんばんわー

刃牙!w全国民刃牙化計画ですかね・・ww

モリモリなんですけど写真の影響も多いですよw
実際に見たらがっかりするかもですよw

あ・・そうそうw
かなり食べられましたwwすんませんw