RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
17
Category : じだらく日記
こんばんわー

飼育は2周年だけどブログもうすぐ2周年。
気合入れて~~~!!

てなこともないのでのんびりですな。
仕事が落ち着いたらプレ企画でもします。

本日はマンションのサッシの結露がすごいと
住人達からたくさん声が上がったので・・・。
20151017_102418.jpg

希望全棟取り換え!

我が家の取り換えの日です。

工事に際して・・
えびしゃんの部屋も交換なので
何か飛ばないようにフィルムで覆ってもらってww
20151017_102443.jpg

20151017_102541.jpg

約2時間半後・・・・

20151017_124449.jpg

無事新しくなりましたー!

そんな中
20151017_111552.jpg

工事とは別の部屋で、水合わせw

20151017_201432.jpg
20151017_201524.jpg

こんなのを導入です。
見えにくいでしょーw★にならず綺麗に取れたらまたアップしますねw


<今日の〇〇>

今日の外食

20151016_183046.jpg

鴨のローストとコーンスープ、パンは食べ放題
小さくていろんなパンが食べれます。食べ放題おいしー。

メインはパスタだったのですが、撮り忘れました・・失敬><w

結構パンの食べ放題って多いんですが
大きい場合がおおいのでこういうの良いですよね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いいね

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

結露対策でサッシ付け替えですか~(。 ・O・)
うちも結露凄いんで毎日ガラス拭いてますww
これから更に酷くなりそうで・・・

なにやら導入されてますね~♪
抱卵の影も見えますが・・・笑
楽しみですね( *´∀`)ノ

ぽちっ

ななしーさん

こんばんわー

いやぁ久しぶりに何も名前のない
ななしーさんこんばんわです。

コメントいただきありがとうございましたー。

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

いやぁほんと・・特に冬になると結露がすごい
去年はいろいろ対策したのですがだめで
管理会社に電話したら、他の部屋からも苦情が
多いから全棟希望者交換しますってw

その話が合って半年後やっと交換ですwww

さすが・・抱卵しております。
またレポートしますねーw
いつもコメありがとうございますー

No title

そうなんですよ!
こっちは既に、結露始まってます。
結露が長引くと、今度はカビが生えてきて・・・。
どうやって対策するか悩んでいます。
は~、また金が掛かる・・・。

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ウチも結露し出しています。

水槽のせいだと言われないように

しっかり吹き上げなければ;^_^A

新規導入の子気になりますね〜。

こんにちは‼
筆不精で…m(__)m
結露忘れてました‼
うちはまだ出てないですよ♪
素晴らしい管理会社ですね♪
住民の声を聞いてくれるなんて!

新規導入のえび、気になりますね♪
経過記事待ってますよ(^-^)

おはようございます。

アクアやっていると結露との戦いがありますね。

我が家もそろそろ対策を!

エビちゃん導入ですね〜

良い感じのターコイズモスラですね!

No title

こんばんわ(^^)

希望棟全張り替え、大屋さん大奮発しましたね(^o^)

ターコイズ綺麗ですね( ´∀`)
まさか、フルブラック達では(゜ロ゜)

えび彦さん

こんばんわー

えび彦さんのところはもう冬支度してましたよね
朝早くからお仕事ご苦労様です><W

結露はホント・・どうしようもないって言ったら
あれなんですが・・・。
サッシの結露は減るでしょうが・・
本当にこれで解決するのか心配です><

水分海老さん

こんばんわー

そ・・そうなんですよねww
水槽のせいでーーーって言われるとあれなので
かなり気にしてます。
でも冬場は水槽の部屋のほうが乾燥しすぎてなくて
過ごしやすいんですよね・・。

ただヒーター入れたらムッとしますが・・w

朱麟風さん

こんばんわー

そうですよね。
かなりいろんな部屋から声が上がったんでしょうね
そうじゃないとここまでの大改修はないかと・・。
だってサッシの改修と他には部屋のドアのアンダーカットなんかもありましたんで。

資産価値ってやつですかねwww

蜜柑海老さん

こんばんわー
いやいや、ターコイズに関しては
蜜柑海老さんにはかないませんよw

めざせガンダムカラー!青々しい蒼!
現在部屋は湿度64%!

高いのかな・・ちょっと麻痺してきちゃってますw

Uniさん

こんばんわー
本当に全棟なんて・・素晴らしいですよね

でも入居してしまってるので
希望者のみみたいです。
一部入れ替えない家もあるみたいで。

見ずらいですよねーwww
本水槽に移行したらまた写真撮りますね><w

フルブラックも好きなんですが
今回は・・・むふふですw
