RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
09
Category : じだらく日記
こんばんわー

もう休み終了~~><
早いー、また明日から一週間しんどいよー。

水槽棚は掃除まで入れて3時ごろ終了~。
結構時間かかっちゃった><

20140309_103655.jpg
ブロワー配管は金具片面止めでぶら下げるような感じ
ねじをはずさなくても脱着できます。
脱着する理由があるかと言われればないのですが・・・。
この下に残った穴に何か吊るすこともできます。
何を吊るすかといわれればなんだろうって感じですがwww

そしてちゃちゃっと照明も付けて
20140309_142453.jpg
はい!かんせーい。

んで水槽を前の棚から移動。
そのまま移動するために水を極力迄抜いたので
グレードアップ水槽の稚エビちゃん大丈夫かな・・・。

そしてこんな感じで本日終了w
20140309_212057.jpg

どう見てもきちゃないw
すいませんw
でももうパワーがないので棚の掃除はできないwww


そういえばノーマル水槽もハッチアウト開始です><
20140309_210025.jpg
明日からまた仕事じゃー><
結構一週間忙しそうなので
掃除はまた来週の土日かな・・・。

水槽棚レポでしたーおつかれしたー><
あ・・あとすいません。本日は皆さんのブログ記事読み逃げ予定です><
疲れすぎてw慣れないことするとだめだねw重ねてごめんねー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

水槽台の完成、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!^^

自分が思い描いてた水槽台が出来ましたか?(笑)

これから立ち上げの嵐が待ってますよ!
頑張って下さいね~(^-^) ♪

No title

こんばんはー。

水槽棚完成おめでとうございます‼︎(≧∇≦)
お疲れ様でした!☻
めっちゃいいのが出来上がりましたね‼︎\(^o^)/

ゆっくり寝て疲れを癒してください‼︎^_^
ぽっちとな♪

No title

凄い本格的な水槽台で
お店みたいになってきましたね~(*゚▽゚*)
水槽のセット頑張ってくださいね!

すごい水槽台ですね☆

かっちょいいです!!!
LEDはどこのメーカーでどんなのか
ぜひ教えて下さい☆

僕も今水槽を増やしてまして
LEDをさがしてたんですよー(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちっとな(≧∇≦)

No title

おはようございまーす。

メチャメチャ素敵じゃないですか~!
お疲れ様でした>^_^<

でも、まだまだ立ち上げが残ってたりして~(-_-;)
引続き頑張ってくださいねー♪

ポチッと。

No title

こんにちは~

お疲れ様です!

パワーも限界でしょ?

冷凍ホウレン草、食べて頑張ってください!

ポパイみたいに強くなりますよ~~きっと(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

完成ですか〜!!

あれ?まだ材木あまってますけどまさかもうひとつ〜?!<( ̄口 ̄||)>

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜(≧∇≦)


おー!!ついに完成ですね〜(≧∇≦)

ブロア配管、照明取り付けお疲れさまでした〜^o^

かなり、いい感じに仕上がってますね〜
うらやましい〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

幻影蝦さん

こんばんわー

思い描いていた水槽棚・・・
と比べると色が濃いwww
もっとうす塗にすればよかったんですが
塗装が下手でww

今週末には水槽の立ち上げ開始したいですーw
でもその前に掃除しなきゃw

大師えびさん

こんばんわー

なかなか取れないのが疲れですねw
歳ですかねww

前蓋も付けたいのですが
それはまたおいおいという感じで。

次は水槽の立ち上げだー
ぽちっとアリガトーございます

和泉海老さん

こんばんわー

ありがとうございますー。
水槽のセットが一番大変で長いのですがw
これから頑張りますーw

でもまず掃除ですーw

いとたか(^○^)さん

こんばんわー

LEDですか?「オーム電機」ですww
どこやねーんwって感じですが
安くて結構明るいです。
今の状態では目に入ってくるので明るすぎますので
前蓋早く取り付けたいw

「LEDエコスリム」でヒットすると思いますー><
ぽちっとアリガトーございますー

えび街道さん

こんばんわー

お褒めの言葉ありがとうございますー(〃Д〃)
そうなんですよーw
まだ立ち上げが残ってますww

仕事もあるので本格的にはまた土日ですーw
いつもぽちっとアリガトーございます

エービートさん

こんばんわー

乾燥ほうれん草!
生ゆでがいいー(≧Д≦)

でもパワーがないので乾燥でもいいか・・・。
いや栄養ドリンク飲もうっとwww

ハルクみたいにならんかなw
あ・・ハルクホーガンねw

海老ット。さん

こんばんわー

そうなんです。
ちょっと水槽棚をもう一個・・・・
っていったら妻にぼこぼこにされるのでww

水槽棚作ったら
他の荷物の置き場がなくなるので
それを置く棚を又作りますww

部屋が棚だらけになりそうw
いつもぽちっとアリガトーございます

T-omiさん

こんばんわー

結構めんどくさいブロワーの配管w
良い感じの長さにならないんですよねw

金具の大きさも木材と合わないし…ぶつぶつ…

なんとかできましたーw
いいでしょーwうらやましいでしょー

うそですwぽちっとありがとーございますーw

こんばんは〜🎶

水槽棚作成お疲れ様でした!
惚れ惚れする出来で!
無事完成しよかったです(≧∇≦)

どう見てもきちゃない!笑い
ですが、どう見ても掃除!立ち上げ!立ち上げ!立ち上げ!の記事アップですね🎶爆

最近真山しゃんのえびちゃん調子いいんじゃないですか?!
ハッチアウトラッシュですね🎶
ポチ

くっそー真山さんに先にコメントされてしまった!!

蝦卵さん

こんばんわー

ぷぷぷーw
無事完成しましたが今日見ると
・お気に入りの服が塗装まみれ
・いたるところに小さな切り傷
・右手中指の爪中に若干の内出血

しらんまに微細な怪我www

いやいや掃除の記事はみんな喜ばないでしょww
はい綺麗になりましたーw
で終わりですよw
棚も掃除しなきゃですが写ってないのですが床も汚いですwww

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

水槽台完成したんですね!!(^-^)

お疲れ様です!!

あとは、水槽増設してエビちゃん増やすだけですね!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^-^)
水槽台完成おめでとうございますm(__)m
バンバン水槽列べてエビちゃんいっぱいにして下さいねっ(*≧∀≦*)
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

エビがかりさん

こんばんわー

やっと水槽棚完成しましたーw
水槽立ち上げてからのーえびしゃん爆殖

それが一番難しいんですー><

がんばりまーーーす

BloodLineさん

こんばんわー

バンバン水槽棚に水槽立ち上げ…ますー
できるかなwww

色々お迎えしたいえびさんもおりますので
とりあえずは立ち上げです!

いつもぽちっとアリガトーございます
