RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
18
Category : じだらく日記
こんばんわー

今日は少しずついろんなものを整理しようと本をオークションへ
漫画ばっかりwww
年末にかけていろいろなものを処分していきましょうかね・・お金もないしww

さてさて、昨日言っていた新しい導入個体。

綺麗に撮れないっていうか、すでにサテライトの壁面がキズキズです。
そりゃあんまり綺麗に撮れないわw
20151018_150626.jpg
うぅーむ・・・

まぁ・・・こんな個体w
うぅ~綺麗に撮れたらまたwwwww


そういえば
昨日ちょっと焦ったことが・・。

工事が終わった後、遊びに
20151017_154455.jpg
わちょーい!

っと公園に。ながーーい滑り台があるんですよね。
ローラータイプなのでおしりが痒痛いですw


って笑っていられたこの時・・・その後もう少し公園を散歩して帰ろうとすると・・・


ない・・・・

車の鍵がない!!! (汗)(-_-;)

やばい・・・スペアキーないんですよね・・。
中古で買った時も「無くなったら困りますからね・・」って釘指されてたのに・・。

ちなみにこの公園・・・・かなり広いんです><


・・・10分


・・・・・・・・・20分
途中で自転車の鍵を取得・・・いや・・ちがう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分




探してもない!!

これくらい顔蒼くなりました・・・。
20151017_201432.jpg



管理事務所に電話しても落し物の届けなし・・・。

休みで子供が多いからもしかして・・
子供A:「どこかに隠しちゃおーーーぜーーーー・・・・」

子供B:「池に放り投げようーぜーーーーー・・・・」

なーーんてあり得るもんな・・・・。子供すべて敵に見えます(汗)





夕方に差し掛かり日も落ちてきたその頃・・・・。
木製テーブルの上に黒い塊が・・・・も・・・もしかして!

先ほど30代のおねぃさん(子持ち)が二人ほど座っていたところに

あわわ~~~   あったぁ~~~~~~~~~~~~~~~

拾っておいといてくれたのですね・・おろろん

流石日本・・・善意のある人ばかり><感涙です><



皆さんお気を付けください><



<今日の〇〇>

今日のアイス

Uchi cafe 「Kiss フランボワーズ&ピスタチオ」です。

20151018_195203.jpg
ぜんぜんピスタチオなんて食べる人ではないんですが、最近
ピスタチオアイスが美味しいことに気が付いて見つけるとかってしまいますw

20151018_195221.jpg

こういう二つの味が楽しめるのは良いんですが
混ざった部分がどうしても・・なんか『あまずっぱあまいw』、ハーモニーが良いのか悪いのか?
それぞれの部分はすごいいんで・・一つずつでもいいのにな・・。

お得感なのかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

車の鍵・・・・
見つかってよかったですね~♪
私も一度スマホ置き忘れて善意ある人が
届けてくれてました♪
日本も捨てたもんじゃないですね~ww

捜索お疲れ様でした( *´∀`)ノ

ぽちっ

No title

こんばんはー
さすがに広い公園で鍵なくしたら
自分なら諦めモードです(笑)

一度洗車場で内キーしてからは、常にスペア2本
合鍵屋さんで作って貰ってます。

よかったです!(^^)

こんばんは(^^)
車の鍵あってよかったですねー!

私も同じような経験が!(^^;;
それからスペア作ったんですが、スペア車の中にいれたままロックしてさしまって意味ないスペアとなってしまったハプニングも経験しました~!(^^;;

おはようございます。

車の鍵恐怖ですね!

私も紛失経験があり、
たかが鍵といえどとっても大事なものだと痛感しました!

エビちゃんはドンドン青くなって欲しいですね。

ターコイズ導入だったんですね。

いい感じのターコイズそうですね。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

家族サービスお疲れ様でした〜(^o^)/

鍵、良かったですね〜 スペアーキー作っといた方がいいんじゃないですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは!

鍵が見つかって良かったですね♪
まだまだ日本も捨てたものじゃないですよ(^-^)

ターコイズは青くなっても良いですがひとみえびさんは青くならないようにスペアキー作りましょう(*^ー^)ノ♪

HAL_shrimpさん

こんにちわぁー!

スマホも恐怖ですね、、。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海外ならたぶん一瞬にして見つからなくなるでしょう、、。
日本人って善意の人が多いんだろうなぁ(笑)

えび松さん

こんにちわぁー!

諦めたらそこで終わりだぁの気持ちでしたが
正直、30分探して無かったときは折れそうでしたが、まだ頑張ってよかった、、。

スペア必要ですよね、、。
身に染みて感じました、、。
がまだ作ってません。(笑)

海老舞来富さん

こんにちわぁー!
そしてはじめましてー。

いやはや大変でした。
確かにスペアキー作ってどこにおくか、、。
重要ですよね。

特に出先だと、車のなかに入れてても、、
な感じになる可能性もありますからね。

肝に命じます(笑)
また遊びに来てくださいねー

蜜柑海老さん

こんにちわぁー!
やはりみなさん紛失したり
内鍵したりいろいろあるんですね。

ターコイズもう少ししたら本水槽へ
またそのときに写真あげますね。
蜜柑海老さんのターコイズにくらべれば
またまだです。精進します

海老ット。さん

こんにちわぁー!

ほんと最低でも一本はスペアキー作らないとですね。
焦りました、、タクシー、、やだなぁ、、
って完全に頭のなかで悶々としてました。(笑)

朱麟風さん

こんにちわぁー!

いやはや、ごもっともです。
ターコイズは蒼くても自分まで蒼くはなりたくないものです。

ひぃー。
きをつけます。

こんにちわん!!わん!!犬に会ってほうらん!!

鍵見つかってよかったですねー(≧∇≦)
ほんと良かったです^o^
ローラー式の滑り台で落としたりしたら最悪ですもんね(≧∇≦)
顔が青くなるエビ画像は、前記事の使い回しですね笑笑
すいません。笑

っぽちっ!!

No title

こんばんわ(^^)

年末に向けての整理…自分もしなきゃな(^^;

お!!ターコイズでしたか( ´∀`)しかも、抱卵個体っぽいのが見えますね(^o^)

車の鍵見つかって良かったです!!日本人の心の暖かさに感謝(^^)v

T-omiさん

こんばんわん!わん!わぉーん!

おwイヌほがフルバージョンですか?

ローラー式の滑り台で落としたりしたらサンシャインのローラーにはまった
テリーマンみたいになっちゃいますもんね・・。

エビ画像の件は手厳しいですなwwww
すいません。

Uniさん

こんばんわー

ほんっと・・日本人って素晴らしいですね><
見つかったときの安堵感はすごかったwww

お互いに年末に向けていろいろ片付け頑張りましょう